人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと・・・

はじめまして、奥田恵梨華と申します。女優です。ホントです。
オクダエリカ大作戦という名のブログ、携帯のサイトでやってたんです。
携帯は、なにせ携帯ですから、携帯して出かけてその先で気が向いた時にテキトーな日記???
ポエム???など、かなりいいかげんなブログを勢いでやってました。
どーせ誰も見てねーんだろうと思って好き勝手・・・(ゴメンナサイ。)後で読み返すと赤面するようなけっこうひどい内容ばかり平気でのせてました。よく、“酔っぱらって書いてるでしょ?”とか言われてたけど、しらふで書いてたんだからどーしょもねーです。
でもそれはそれで楽しかったんだけど。

しかし我が家もIT革命が進み、iBookなる物を導入してからというもの一気に視野が広がり、携帯でちまちまやってるのがめんどくさくなってきて、“早くPCに移動しないかなぁ〜〜〜”なんて願いつつダラダラたまに思い出すとしょーもないこと書き逃げしてたのですが。

やっとここまで来ました来れました。 私嬉しい。幸せ。

実は読んでいて下さった皆様、くだらないブログをいつも編集して下さってたSさん、本当にありがとうございます。

願いが叶ったんだから、ここはひとつマジメにこのブログ、続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

でもまだ今ひとつやり方がよーわからん。
写真のアップの仕方とか。

やっと・・・_b0072729_16231.jpg
# by meryring | 2006-04-07 01:06 | Comments(10)