人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマカンバン

トラウマカンバン_b0072729_1237295.jpg

ヨ○ハマタイヤとビタ○ンの看板こわい。


ビ○ワンの看板は、幼き頃夢に出てきて泣きました。



今日は朝から走っています。


近頃のぐうたらを帳消しにするべく走ります。




奥田は今日も全力疾走・・・!!




・・・とかゆっとく。(久々)
Commented by sherryozaki at 2008-12-04 12:44
ビタ○ンと書いて、次にビ○ワンと書いちゃう奥田に100万点…。
Commented by kurosyuke at 2008-12-04 12:56
・・・とかいわれとく。

さぁ午後からも仕事がんばりましょう!!
Commented by pochi-tto at 2008-12-04 12:57
最近の奥田さんの髪型サレオツです。そう言えば、あんまり伸ばさないのですね。
Commented by rock-suke at 2008-12-04 14:59
ヨ○ハマタイヤの看板って、タイヤに顔(それも笑顔)がついたヤツ?
・・・とかゆっとく。
Commented by tohee at 2008-12-04 15:28
わからん
Commented by shuttertripper at 2008-12-04 20:32
たぶん、ビタ〇ンだと、ビタミンと混同されるので、わざわざビ〇ワンと書き直したのじゃないだろうか?でも、最初に書いたのは面倒なので書き直さなかったという推理。。。面倒だよね、生きるって。。。遅刻厳禁です。
っつーか、何だ?、このコメント。
Commented by offspringx at 2008-12-05 00:14
こんばんわ。
お仕事お疲れ様です~。
奥田さん十分お綺麗だし、テレビやお写真であれだけ
細く見えるんで、疾走は必要ないかと思いますよ~。
ウォ~キングぐらいで・・・

でも「とかゆっとく」で微妙な感じに。。

Commented by hisanobori0503 at 2008-12-05 07:35
ん~、両方のカンバンとも思い出せない・・

朝早く起きて、昼に走る!

健康的じゃ

あれっ、普通のコメントになってもうた
Commented by newgascooker at 2008-12-05 22:08
奥さん、ヨコハマタイヤの看板は「スマイレージ」って名前って御存じ?

看板といえば、由美かおると水原弘のハイアース。
大村昆のオロナミンCとボンカレーの松山容子も定番ですな。

そういえば、ガソリンスタンドの「エンジン停止」のオレンジ色の看板は、昔は「エンヂン停止」と書いてありました。
「火気厳禁」も「火氣嚴禁』でしたよ。
Commented by memero at 2008-12-06 01:18
あの看板らの、不気味さ、わかりますよ。
妙に顔のデテールが細かく(生々しい)です。
キティみたいに表情を省略していないデザインですね。
by meryring | 2008-12-04 12:37 | Comments(10)