人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつwith・・・

まずは王道
こたつwith・・・_b0072729_0584512.jpg

みかん。


(いちごは奥田の冬の主食)


そして

こたつwith・・・_b0072729_121334.jpg

おかき。


このおかき美味しいんだよ〜〜〜。豆もち!


そしてそして・・・

こたつwith・・・_b0072729_142416.jpg



夜のお菓子
うなぎパイ!


このうなぎパイ、ナッツとはちみつ入りで、すんごい美味しいので止まりません!


このままでは、デブ街道まっしぐらです。



「恵梨華ちゃんて、よく食べるけど、太らなそうだよね〜〜〜」ってたまに言われるけど、

太ります。



しばらくぐうたらが続くと、そろそろヤバいと思い突然、

走ります。




この文字のサイズを変えるワザ、覚えたてなので、嬉しくて多用してみました。



すぐ飽きると思います。



でも、このブログっぽさ、なかなかいい感じです。
Commented by shuttertripper at 2008-12-03 01:47
気持ちは分かります。。。(笑)
イチゴも、豆餅も、うなぎパイも美味しそうだなぁ~~~。
うなぎパイの向こうから覗いてる目玉が怖い。。。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-03 01:55
・・・よ、よし!
き、北村も、こ、この文字の大きさ変えるワザ使うぞ!
     (↑イマイチやり方がわかっていないらしい)
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-03 02:23
ムックとガチャピンみたいっすねーw

Commented by 1414 at 2008-12-03 03:10
うなぎパイ、コイツですね。
http://www.shunkado.co.jp/gallery/g_u_unagipienatu.htm

すんごい美味しいとか言われると、食べたくなるんですがー

なにやらこのお店には昼のお菓子や朝のお菓子もあるみたいですね。
Commented by memero at 2008-12-03 03:17
コタツ、おかきとお茶もいいなぁ。
食べ物ネタだけで「ブログっぽさ」感じます。
Commented by liililiillil at 2008-12-03 03:33
ブログっぽさを発見したオクダさんには、うなぎパイのうなぎっぽさを発見してほしいです。
Commented by majimajimagician at 2008-12-03 03:49
 文字でかくするところのセンス、さすがです。
 僕は自分への叫びを書いたとき、でかくしました。
 イチゴ主食は栄養偏るんじゃないかな、と。
 うなぎパイは静岡に住んでる友人からよくもらいます。夜のお菓子と言いますが、夜にあんまり甘いものはどうかなと。
 22歳ながら、年寄りくさい自分。精神年齢テストやったら、「90歳以上。人生を悟っています。」と出た自分。
 あぁ、また夜が更けていく。
Commented by pochi-tto at 2008-12-03 05:00
綺麗な人は多少肉付いても綺麗だからだいじょうびです。
Commented by sherryozaki at 2008-12-03 05:57
うなぎパイ美味いんだよな~!
確かにやめられないとまらない。

しかし痛風が…。
(T_T)
Commented by kurosyuke at 2008-12-03 08:20
こたつ・・・その悪魔のような神器を封印してから数年・・・。


入りたい・・入りたい・・・入ってミカン食べたい・・・。


あ!ウチのほうにリンク貼らせていただきました。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-03 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-03 09:52
う~む、やはり、新しい武器を手に入れた奥田さん、早速、使ってますな

嬉々として、ブログを書いている姿が目に浮かびます

あ、あと、奥田さんが太るっていうのは、まったく想像がつきません

この前、お会いというか、一方的に見ただけですが、本当に細いです

お世辞でなくて
Commented by rock-suke at 2008-12-03 11:44
厳しい冬の寒さに備えて脂肪を蓄えようっていう作戦ですな。
豆もちが美味そうッス。
Commented by dainnet at 2008-12-03 21:10
文字がデカイと、かの「侍魂」みたいですね。
オクダ姉さん、ご存知なければ
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
絶対オクダ姉さんのツボだと思うのですが。。。
Commented by offspringx at 2008-12-03 22:10
こんばんわ。
ミカンとイチゴ、、うけるんですけどっ。
ちと、はずかしそうに下向き加減がイイ!!
豆もちは自分も大好物です♪

文字のサイズ変更で、なんだか表現豊かになりますね(そう感じます)!
Commented by wghi at 2008-12-04 00:15
こたつと言えば猫かと思った
by meryring | 2008-12-03 01:20 | Comments(16)