人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ったら

間に合うぜ。


私はこんな時いつも安西先生の言葉を繰り返す。


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」・・・。


でっかい超重いトランクを片手に担いで階段を駆け上がる。


「あきらめるな!あきらめるな!」



乗り換え案内の「徒歩4分」は嘘つきだ。



「ダッシュで4分」の間違いだ!!



トランクが重すぎてダッシュできない。



けど、走った。



私は走った・・・!!




羽田空港行、ぎっっっっっりぎり、間に合いました!!




(時間には全然ゆとりがあるのに、乗り換えがめんどくさいからという理由で選んだ電車のルートでどうしても行きたかったのです。本末転倒!)




ともあれ、今日からしばらく中国地方へ行ってきます!!


中国地方って初上陸~。どんなとこなんだろ~。

初めての土地なので、軽く海外旅行気分です。
Commented by string_of_azlife at 2008-11-09 17:59
中国ではなく中国地方ですね??
多忙なのはいいことだ!たぶん。
気をつけていってらっしゃいなぁ。
Commented by offspringx at 2008-11-09 19:56
こんばんわ。
ダッシュで間に合って良かったですね!

中国地方は素朴な良いところですよ。
何もないかもしれませんがお仕事ついで
に癒されてください。

お気をつけて、また寒くなっているので風邪
にもご注意をぉ~

Commented by ryu_yoc at 2008-11-10 01:00
こんばんは!!
俺もダッシュで電車の乗り換えだったんですが・・・

階段を横にさえぎる人の壁が邪魔して、あえなく断念・・・
帰りの電車だったから良かったけど、行きの電車だったら怒り狂ってたところでした・・・なんつて(笑)

奥田さんは間に合って良かったですね(^ー^)

お気をつけて、いってらっチャイナ☆


・・・チャイナ違いでした。。。すみません
by meryring | 2008-11-09 12:47 | Comments(3)