人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓 金子さやか様

拝啓  金子さやか様_b0072729_3543944.jpg

あなたからのラブレター。



せっかく書いてくれていたのに、つい最近やっと読みました!!すまん!!


ちょくちょくブログは覗いていたのだが、肝心の私へのラブレター(4月ごろかな? 金子さやかブログ をチェキ!)は飛ばしていたよ・・・




泣けた~(´;ω;`)ウル(嘘)




というわけで、おそばせながら私もさやか嬢にラブレター送信☆





さやか嬢は、NEOの“がんばれ川上くん”の女子高生モニターのコントの時、ドレッドで音楽を聴きながら踊り狂う役だったんだけど、私が「どんな曲聴くの?」って聞いたら「globe!」って返ってきて・・・




その時初めてしゃべったくらいだったんだけど、今時globe聴いてる子も珍しいし、踊りはなぜかパラパラちっくだし、なんか同じ匂いがするな~~~




と思ってたら、




なんと二人とも




『第四学区』!!




しかも




共通の友人・有☆




おすまししてNHKまで撮影に来てるのに、まさかこんな超・地元話が出るとは・・・!!





だはは~!





笑いました。





というわけで、いつかあなたとカラオケ行って、懐メロ(コムロ世代)大会したいです。
by meryring | 2008-09-13 03:54 | Comments(0)