人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@あ・ら・伊達な道の駅

@あ・ら・伊達な道の駅_b0072729_10211037.jpg

玉こんにゃく美味いい~!!



まじで美味いい~!!




ロイズのポテトチップチョコも美味いい~!!




野菜も盛りだくさん~!!




ビバ道の駅。




満喫満喫。
Commented by チーズ at 2008-06-10 10:33 x
旅?を満喫しちゃって!
Commented by そう at 2008-06-10 10:34 x
わぁ~~えっかたん、晴れ晴れだんね~♪
Commented by もけけ at 2008-06-10 10:37 x
夏っぽいです。
Commented by どさんこ at 2008-06-10 11:04 x
これも好い写真ですねぇ。

ロイズのポテトチップチョコがあるってことは北海道物産展開催中?
Commented by キーオ at 2008-06-10 11:07 x
ダンディー喰いです♪
Commented by とーるちゃん at 2008-06-10 11:19 x
味わう表情が渋すぎやろ(笑)
Commented by まさや at 2008-06-10 11:25 x
玉こん食いながら威張ってる意味がわからん。



てかこれじゃまるで出勤前のスナックのママやんけ

「あ~あ。。
今日もうざいな~。
化粧ものらねーし。

帰り焼き鳥買ってこーかなー
皮とナンコツにしとこ。
…タン串も迷うな~」
Commented by yocicaz at 2008-06-10 11:41 x
海が呼んでいる~♪
って歌ってそうな画
何味なんですか?
味噌? 醤油?
Commented by キャプテン at 2008-06-10 11:48 x
こりゃまたぁ、かわいらしいこけしで・・・。
あっ恵梨華さんかぁ、ごめんごめん。
こけしづいてたもんで・・・。
Commented by ボブ at 2008-06-10 12:07 x
なんか目がはれてないですか?
寝てたのかな。

「おてんとさんが眩しいぜ」って感じですね。
Commented by 愛しい at 2008-06-10 12:12 x
可愛いなぁー
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-06-10 12:16 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

Commented by うも at 2008-06-10 12:20 x
まぁ~、恵梨華さんたら、何のおうた歌ってるのかしら? 美味しくてよかっただわさッ!
Commented by newgascooker at 2008-06-10 12:25 x
写真からソウルを感じました。
「I been Lovin' You Too Long」を歌っているオーティス・レディングが憑依しているようです。
Commented by ビーフン at 2008-06-10 12:29 x
旅慣れたカンロクが・・・。

あっ、彦○ゃんぽいとも思いました。
Commented by ウダヤ at 2008-06-10 12:56 x
「もっとお母さんらしく満喫してくれ…」
byこけし君
Commented by 惚れない at 2008-06-10 13:00 x
矢沢永吉ファンとは知らなかった・・w 渋い。
Commented by darrellmay at 2008-06-10 13:05 x
体調良さそうだね~♪
Commented by 八十八号 at 2008-06-10 13:12 x
気持ちよさそうでなにより!
Commented by з at 2008-06-10 13:30 x
エリちゃん。
Commented by tezoo at 2008-06-10 13:34 x
本当に旨すぎるものを食べたときの表情ですな!(爆)

サスガ女優!最高の表情ですw
Commented by メルダース at 2008-06-10 13:36 x
暑いのか?


ダルいのか?
Commented by ゆうこう at 2008-06-10 14:07 x
お初です!
アングルいいっすね!
Commented by NYAO at 2008-06-10 14:07 x
玉こんに『からし』つけないのかぇ?

東北の道の駅よいでひょ!
宮城県には少ないけど、日帰り温泉付きの道の駅なんかもあって、
湯巡り観光なんてのも出来るのよ。

今回のロケは鳴子で温泉三昧だったのかな。
お肌の調子も良いようで!!
って、その日差し日に焼けてしまうがな・・・
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-06-10 14:11 x
あっと!洗い立ての道の駅!?
歳で文字がかすんで、よう見えんのです~m(_ _)m
しかし、本当に美味しそうな、そして豪快な食べっぷりですね~♪
お仕事はちゃんとなさりながら、その土地土地の良いところを発見されて楽しんでおられますね。
郷土に対する深い愛情を感じます。
いつか恵梨華様が行かれた土地を私も旅して歩きたいです。
勿論、食べ歩きの旅です~(^_^)v
Commented by ジーホー at 2008-06-10 14:18 x
ビバ、独眼竜伊達政宗公ですねぇ。
玉こんにゃくって何味なの?醤油味?みそ味?
Commented by ホームズ at 2008-06-10 15:15 x
コケシペナントはありましたか?(笑)
Commented by リューカ at 2008-06-10 17:00 x
お、なんだかイナセですな。
法被着て首に手ぬぐい…のように見えたが、気のせいですね。
Commented by 天神 at 2008-06-10 17:34 x
よっ!男前!
Commented by pochi at 2008-06-10 19:23 x
だ~れ~もが~、うぉ~うぉ~うぉ~うぉ~!
Commented by PON at 2008-06-10 19:54 x
まるで、流れ者シリーズばりにカッコイイショットじゃないですか。
この写真を、道の駅で撮るセンスがステキです。
えりちゃんは、かわいいからかっこいいまでワイドな魅力いっぱいです。

その食欲っぷりからして、体調はとてもよさそうです(笑)
Commented by ころろ at 2008-06-10 20:27 x
マイクがわりっぺ。
Commented by 広樹 at 2008-06-10 20:32 x
これは顔射コラにされちゃうね多分。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-06-10 20:39 x
あ・ら・伊達な奥田さん♪

玉こんにゃく美味いですか~!
味噌こんにゃくみたいな感じですか?

ロイズのポテトチップチョコって調べたんですけど、美味しそうですね☆

せっかくカチューシャして可愛かったと思うので、正面から見たかったです(^_-)-☆
Commented by t-station at 2008-06-10 20:50 x
この道の駅、たまに行ってますよ~今週末も行きます。ここのレストランのカレーバイキングはおすすめです!

是非、来月もお待ちしております(笑)
Commented by 残月 at 2008-06-10 21:27 x
モチロン、こけしも盛りだくさん~~。
Commented by ハム at 2008-06-10 21:54 x
玉コン・・・
国道47
いいねー
Commented by よくある名字 at 2008-06-11 02:21 x
道の駅、今日まで知りませんでした。
Commented by ひさと at 2008-06-13 06:50 x
この写真に男らしさを感じるのは自分だけ?

かっこえぇです

少し立ち加減の小指がGood!

玉こんにゃく食べてみたひ
by meryring | 2008-06-10 10:21 | Comments(39)