人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉地☆

温泉地☆_b0072729_2245658.jpg

ドラマロケのため、とある温泉地に宿泊です!


温泉であったまって、撮影ぎゃんばるぞ~♪
Commented by tezoo at 2008-05-29 22:47 x
にゃー!カワイイ。。

ホント、ブログを見た瞬間の第一声がコレ。

温泉パワーを吸収して、頑張ってください!
Commented by キラBank at 2008-05-29 22:52 x
いろっぺぇ~!!
撮影頑張ってね~~!!
Commented by ジーホー at 2008-05-29 22:52 x
めっちゃ、ステキどすぅ~。撮影ぎゃんばってくらさ~い!!
Commented by ホームズ at 2008-05-29 22:55 x
撮影頑張ってくださいね~♪

寒いから風邪ひかないようにね~。
Commented by dais at 2008-05-29 22:57 x
和服が お似合いですね~
ロケ始まったのですね! 楽しみにしてます!
いいなぁ、温泉!
Commented by メルダース at 2008-05-29 23:00 x
なんで、そーゆー写真を載せるかね!

こんな女の子が同じ旅館にいたら……まぁ間違いなく、にじり寄るな。
Commented by chocolate at 2008-05-29 23:01 x
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子の私から見てもカワイイっす…やばい。
(変な趣味はありませんが)温泉効いてますかー??

てな訳で初コメントでした。撮影楽しみつつ頑張ってくださいね☆ミ
Commented by jdm at 2008-05-29 23:03 x
撮影ぎゃんばってくれい。写メがステキすぎます的な。
Commented by kenken400 at 2008-05-29 23:06
ついに始まったんですね!
ロケがんばってください(р≧о≦)р ガンバ★
浴衣姿が・・・すげー可愛いすっネ(*⌒▽⌒*)
Commented by PON at 2008-05-29 23:06 x
うわ、きましたね。えりちゃんの顔立ちは浴衣がとても似合います。
どきどきです。

でも実は、「撮影であったまって、温泉ぎゃんばるぞ~♪」な予感。
すいません、嘘です。

撮影、程よくしゃっきりがんばってくださいね。
Commented by フィニヨン at 2008-05-29 23:10 x
撮影楽しく進むといいですね♪
湯冷めしないようにね☆
Commented by newgascooker at 2008-05-29 23:10 x
湯上がりですか?
サッパリした顔してますね。
浴衣と羽織の様子からすると、高級そうな旅館ですね。
Commented by まさやん at 2008-05-29 23:12 x
撮影の前に温泉かい。
そこかよ。

てか旅館にこんな女子いたらまずコンパニオンじゃないかを疑ってかつ、集団で来てるはずだとあたりをキョロキョロしてみる。

で、王様ゲームかせんだみつおゲームか真剣に悩む。
Commented by fuku at 2008-05-29 23:13 x
かわいいのー。
うん、そうやー。運送屋ー。
Commented by ぴーたん at 2008-05-29 23:17 x



わおぉー!!素敵すぎる!!

写真ありがとう、えりかさん
おかずにする前に、純粋に見惚れちゃうなぁ

とりあえず、この写真で、一発ヌイてから寝ます。

今日も~いっぱい出だすよ、飛ばすよぉ~

えりかは、濃いのは好きですかぁ~(笑)




Commented by yasuyuki at 2008-05-29 23:19 x
そりゃーええですね!
毎日の仕事の疲れ、しっかり癒してね!
かわいいね!
Commented by su at 2008-05-29 23:23 x
こんばんは、奥田さん。う~ん、似合いますね! ちょうちょですね!色・柄いいですね!
湯ざめしないって言われますが、温泉であったまって、張りきって☆ 
作品を楽しみにしています! 調子崩さないように~~☆  応援してまっす~♪
Commented by at 2008-05-29 23:24 x
黒髪美人は和服がよく似合う☆
Commented by ミツル at 2008-05-29 23:27 x
温泉でドラマといったら、花王愛の劇場か土曜ワイドしか思いつかない。何にせよ、楽しみです。
Commented by じじい at 2008-05-29 23:32 x
おー、和ですのぉ~~♪
温泉ですか、 えりかさん似合いますのぉ~
Commented by そう at 2008-05-29 23:33 x
えかたん、がわがわですにゃん!
Commented by satty at 2008-05-29 23:34 x
君はとても美しい•••
Commented by いいじま at 2008-05-29 23:39 x
ぎゃんばるって・・(笑)

他のブログでもみたんですけど
漫画かなにかのセリフですか?(笑)


Commented by チーズ at 2008-05-29 23:40 x
めちゃくちゃカワイイ写真ですね☆~
浴衣美人の称号を欲しいままに…
撮影、がむばってくださいね!
Commented by umo at 2008-05-29 23:46 x
わ~、素敵だわさっ!

えりかさん、美人さんねっ! 
Commented by KUNI at 2008-05-29 23:49 x
かわいいです。
初コメントでいきなりこれです。
ドラマ楽しみにしてます。
Commented by とーるちゃん at 2008-05-29 23:50 x
ちょっとびびるくらい可愛いです。

撮影ぎゃんばって☆
Commented by nobu at 2008-05-29 23:51 x
うわっ。めっちゃかわいい。
Commented by з at 2008-05-29 23:54 x
ユネッサンの浮遊風呂は肛門に染みる。
これ、テストに出るからメモっといたほうがいい。
Commented by ra-mith at 2008-05-29 23:56 x
和服の着こなしも、表情も、麗しいです!

長丁場、体調気をつけて下さい !

温泉パワー、ぎゃんばって下さいね  !
Commented by pierre at 2008-05-29 23:58 x
NEOの「びっくりした?」を思い出してしまった。
いずれにしてもカワイイ過ぎて反則だと思います。。。
Commented by ブタの花子 at 2008-05-29 23:59 x
いいねぇ温泉、この前温泉入ったの
いつだったかなぁー。入浴剤で我慢しよう。
Commented by 眠りの小五郎 at 2008-05-30 00:01 x
うっわっ!めっちゃカワイイ!!
お着物を召されると、しっとりと艶っぽい大人の女性ですね~♪
あ~、かくして、また男が一人恋に墜ちて行くのであった~!
ちゃんちゃん~♪
Commented by 吾輩 at 2008-05-30 00:04 x
おセンチ女子が温泉地でお仕事かぁ
ともかく、ぎゃんばって良い成果を挙げてちょうだいな~
Commented by ひら at 2008-05-30 00:22 x
素敵ですね~

ロケ、がんばってください!

Commented by メタボキング at 2008-05-30 00:22 x
浴衣きて
黒髪濡れて 夏ぞ来ぬ
Commented by ヨーク at 2008-05-30 00:25 x
ぼはぁ
お綺麗!
ばんがって~
Commented by びっきい at 2008-05-30 00:26 x
入浴シーン、楽しみにしてます。
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-30 00:29 x
冷える雨 
温め晴らす
湯の華か
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-30 00:45 x
撮影は明日からですか?
それとももしや今日の夜からですか!?

撮影って朝から早くからやってるイメージがあるので、温泉であったまってエリチャン早く寝るんだよ~♪

撮影ぎゃんばってね(^_-)☆
Commented by F1 at 2008-05-30 00:45 x
こんばんは、お疲れ様です。とりあえず、海外ロケではなくて、電波が届くところでよかったです。本日もお綺麗ですね、いつも通りがんばって下さい。おやすみなさい。
Commented by しばやん at 2008-05-30 00:50 x
浴衣美人。

日本のここ(u_u)o〃
Commented by saku at 2008-05-30 00:58 x
浴衣姿も良いですね

撮影頑張って下さい
Commented by 脱力王 at 2008-05-30 00:58 x
えりかちゃんのこ~んな可愛い和姿をみられて、
幸せでっす☆
成果を楽しみにしてます☆ 

Commented by 関西の使徒 at 2008-05-30 01:11 x
奥田さんは本当に和服や浴衣が似合いますね。
もういっそのこと温泉探偵モノの二時間ドラマの女王なんて目指してみては如何です?
Commented by TAKINA at 2008-05-30 01:12 x
こんな写真載っけて、
僕らにどうしろと言うのですか。
まったく、好きです。
Commented by よくある名字 at 2008-05-30 01:34 x
欧愛留夜叉やジェシカ・ワッツと同一人物とは、
思えません。
Commented by もけけ at 2008-05-30 01:38 x
YukatanoちょうちょKawaii
Commented by 天神 at 2008-05-30 02:03 x
ぎゃんばれぃ♪
Commented by touch at 2008-05-30 02:05 x
首都圏(横浜)は、昨日から結構寒いです。
俺も温泉に浸かリてぇ~。 
Commented by てふてふ at 2008-05-30 02:10 x
あ~、かわいい浴衣・まなざし・ちょうちょ!
Commented by 月のは at 2008-05-30 02:22 x
シックな浴衣、完璧な佇まいだわ(少し妬けるわ!)。

どんなドラマなのか、楽しみです。
Commented by UME at 2008-05-30 02:52 x
今日近所のコンビニでチロル塩バニラを発見!
しかも袋入り(9個入り)
期間限定らしいので、お早めに!
Commented by us at 2008-05-30 03:33 x
えりかさん、今晩はです。
浴衣で活躍でしょうか、楽しみにしています!

また気候がおかしな感じですね。恵梨華さんらしく、
かっこよく乗り切ってください! 期待しています☆
Commented by ころろ at 2008-05-30 04:32 x
芍薬~。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-30 04:42 x
お嫁にして下さい。
ってか、自分妻子だったーー

ぎゃむばれぃ!!
Commented by そう at 2008-05-30 05:15 x
うぉんせんた~ご食べましぇんかぁ~♪ えかたん☆
Commented by yocicaz at 2008-05-30 06:41 x
ぃやっほぉーーぃ

和服、似合うわ~(*^_^*)
Commented by キーオ at 2008-05-30 07:40 x
おはようさんです♪
きばっておくれやす♪
Commented by リューカ at 2008-05-30 08:00 x
ぼぎゃ。
ヤラレタ。
はー、やっぱり高嶺の花や。
Commented by ばか at 2008-05-30 08:19 x
おお〜浴衣〜
いたずらしたい〜。おい、こっち来いよ。いけませんわ。なんてなー!!
Commented by ヨシヨシヨッスィー at 2008-05-30 08:39 x
やっぱり女優やね~。

エリカ嬢は結構ブログにすっぴん出してる方だけど、

うう~んやっぱり綺麗だよ。

本日再認識させて頂きました。

Commented by どさんこ at 2008-05-30 08:56 x
おはようございます。
浴衣姿も好いですね。
ロケがんばって下さい。
Commented by feri at 2008-05-30 08:59 x
かわいすぎてびっくりするよ☆
Commented by pochi at 2008-05-30 09:50 x
『山のあなた』のマイコに浮気してごめんなさい。
姉さんが和服美人選手権NO1です。
間違いありやせん!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-05-30 09:51 x
反則技。
Commented by ilE at 2008-05-30 10:00 x
ぁ~、ドラマへの期待が高鳴ります☆
Commented by まっク愛 at 2008-05-30 10:10 x
愛しいなぁ~~~♪
Commented by at 2008-05-30 12:16 x

えーっと

最高なんですがどうしてくれよう
 
Commented by キャプテン at 2008-05-30 12:56 x
日本に生まれてよかった!
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-30 13:07 x
和服姿かわいいわ
なんとも、優しさを感じる
Commented by そう at 2008-05-30 14:41 x
えかたソ☆センチなかんじらょね~、戦地にゃらご無事で、にゃんね~♪
Commented by ボブ at 2008-05-30 14:42 x
趣味だね〜
もうwサービス精神旺盛なんだからw

わかっててやってるところがずるい!!
大好きだ〜!!w
Commented by eb-r at 2008-05-30 16:52 x
最近、笑顔が輝いてるね
Commented by 残月 at 2008-05-30 18:04 x
ゆ、豊かだ~!
いや、もとい。
浴衣だぁ~~~!!

そんな格好で、お酌でもされようものなら、酔いがまわるのも早い事、間違いナシ。

ルイルイ、素敵すぎます。
Commented by たこ at 2008-05-30 18:26 x
、、、浴衣、、、。

今日は渋谷です。
Commented by 残月 at 2008-05-30 18:43 x
また、『バカバカンス』のブログ覗いてきました。
さっき、"素敵"だといったばかりだけど・・・

今度は、プチ劇画調かよ!!
あれは、KEEじゃねぇ・・・
あの目はいただけねぇ・・・

やっぱ、前作の方が"キテる"よ。
売るなら"アレ"だよ。
"アレ"にしときなよ。
Commented by リチャード at 2008-05-30 19:19 x
湯疲れが得意な者です・・・(泣)

元気そうでゆかったゆかった・・・(号泣)

奥田さんの健湯を祈る!
Commented by 味彩 at 2008-05-30 20:47 x
奥田さん、こんばんは~!!
温泉に入って、さらに綺麗なお肌になった奥田さんを
そのドラマで拝見できる日を楽しみにしております♪
その時は、告知を是非よろしく◎

では、ドラマの撮影、これからも頑張って下さいね~!!
Commented by ジーホー at 2008-05-30 21:05 x
今ごろ、奥田さんはひとっ風呂浴びて、ビールの一杯でもやっているだろうか?
湯あたりしませんように。。。胃もたれしませんように。。。(笑)
Commented by カル at 2008-05-30 23:23 x
奥田さん、今晩は。ロケをがんばっていらっしゃるのですね! 可愛らしくも可憐な
お写真ですね! 気候がへんな具合ですが、お体に気をつけて。良い作品を期待して
おります、楽しみです! 
Commented by memero at 2008-05-31 05:31
Good! 撮影したいな。
by meryring | 2008-05-29 22:45 | Comments(82)