人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝カレー

朝カレー_b0072729_1238844.jpg

朝カレー_b0072729_1238821.jpg

やっぱ次の日のカレーは超おいしい!!


アボカドがいい感じに熟したんで割ってみたら、種が小さくて・・・



恥ずかしい気持ちになりました(*´艸`)




今のお茶はアイスジャスミン。




うちの器は、ほぼ「信楽焼」です。




土っぽさがgood。
Commented by けぞ at 2008-05-25 12:43 x
恥かしい???

ぼくもいまカレー食べたとこ。偶然
なんかうれしいファン心理。
えへっ。
Commented by simatch at 2008-05-25 12:50 x
アボカドの種が小さいと恥ずかしいのは何故?是非とも回答を望む!
Commented by ファン at 2008-05-25 12:52 x
カレーほんとにおいしそう。お皿もお洒落。
Commented by ひさと at 2008-05-25 13:00 x
お~、怒濤の勢いで更新!

ラーメンの次はカレー
おいらの好物が続く・・

腹減った・・

あげたてのコロッケ(肉屋のやつね)もうまいっすよね~

・・安上がりグルメ
お子さま向けともいう
あ、お子さまと言えば

あ、あと、えりかおねーさん、あぼかどのたねがちいさいとなぜはずかしいのか、こどもだから、よくわからないので、おしえてください
Commented by ホームズ at 2008-05-25 13:00 x
写真撮影頑張ってくださ~い!!
Commented by たこ at 2008-05-25 13:00 x
、、、カレー…多いね~

てか奥田っち趣味は自分研究か!?
Commented by F1 at 2008-05-25 13:12 x
カレー美味しそうですね。あー、アボガドは自分で買ったこと無いけど、これもおいしいですよね。お茶飲んでいるカップ?でビール飲むと美味しそう。血糖値あげあげでお仕事がんばって下さい。
Commented by 梨林檎 at 2008-05-25 13:35 x
また写真の撮り方が上手いっすねー
カレー美味しそう

今朝は庭の鉢にクワガタがいました…今はもういません
意外と僕よりアクティブで驚きます
だるまさんが転んだパターンなのかな
Commented by 黒猫ワイン at 2008-05-25 13:51 x
オクダサン、
勿論アボガドは2つ切ったのですよね?
まったく隅におけないなぁ。
Commented by PON at 2008-05-25 13:52 x
アボカド、実は食べたことありません。

カレーの材料にも緑いっぱい、食卓にも緑いっぱい、
緑はいいですね。パワーいっぱいもらえます。
緑があると、とても気持ちいいです。

信楽焼めちゃいい感じですね。ナチュラルで素敵です。
Commented by デラックス(初コメです) at 2008-05-25 14:01 x
チョーウマソー、チョーウマソー、今迄見た料理の中で2番目にウマソー!!

以前雑誌でジョルノに乗ってるのを見て親近感を持った者です(自分も乗ってたので)
つながりのない文章でゴメンナサイ!!
Commented by kenken400 at 2008-05-25 14:13
うまそうですね!
私カレー作ると朝、晩と4日くらい食べ続けるんですけど、奥田さんは何日間食べ続けるんですかね?
Commented by saku at 2008-05-25 14:26 x
なぜに恥ずかしいのでしょうか??
Commented by スガーリン at 2008-05-25 14:30 x
オクエリスキンは、俺はこれが好きんです。
翌日カレーは偉大だよ。世界で5本の指に入るよ。
下の写真の、黒から見える緑なエリカ16歳いいなあ。
宣材写真は決まったね♪
Commented by Yコ at 2008-05-25 14:45 x
うちは、最終的に出汁でのばしてカレーうどんにしたよ。

今日はこれから、だりんとエステワールドに行くんだよ、本当は、えりんと行きたかったんだけど。

明日からいないのね。気をつけていってら。
Commented by PON at 2008-05-25 14:58 x
>Yコサン
エステワールドってどんな世界なんでしょう・・・。
今日は曇ってて散歩日和です。緑が気持ちいいです。
Commented by 残月 at 2008-05-25 15:11 x
「種が小さくて・・・恥ずかしい」って、またも意味深な発言ですな。
でも、おっきかったらどうなのよ?
「まぁ、立派な事(ウフ)」って感じ?
それとも、思わず「ブラボ~~~」って叫んじゃう?
Commented by そう at 2008-05-25 15:17 x
朝カレーだぁ~~、ぉいらわ今ぉきた!ぉいてきぼり~;;
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-05-25 15:18 x
タネの芽がでるといいねェ ♪

明日から何処へ・・・姫ェ~!
Commented by 天神 at 2008-05-25 15:23 x
明後日辺りのカレーは美味いのかなー?
種の真ん中に包丁をスカッと刺して、ウェって回すと取れるんだしょ?

あほかと(・ω・ノ)ノ
Commented by チーズ at 2008-05-25 15:44 x
なぜ?なぜ恥ずかしい気持ちに?

カレーもアイスジャスミンも美味しそうです!
Commented by pochi at 2008-05-25 15:46 x
キャッ!!(*´艸`)
Commented by ジーホー at 2008-05-25 15:50 x
僕は逆に、アボカドの種が大きすぎると恥ずかしくなります。なんで?
ジャスミンティで良かったよ、ビールかと思った、朝から。。。
信楽焼きのグラスはビールが美味しく飲めるよね。。。
ガソリンが今以上に値上がりする前に、
ジョルノにも腹いっぱい給油してあげてください。ジョルノは軽油?
Commented by 味彩 at 2008-05-25 16:11 x
どーも、こんにちは~。あら?ひよこスキンに戻ったんですね♪
カレーかぁ…前に入れすぎて、ピリッ辛カレーになったことあるけど…
しょうが入れると、カレーって美味しいんですね。けっこう最近知った!!

では、宣材?の写真撮影、頑張って下さいね。
どんなイイお写真になったのか、報告をお待ちしております!!
Commented by メルダース at 2008-05-25 16:18 x
アボカドの種が小さいと恥ずかしい……


相変わらず、適度なエロさ加減を醸し出してますね!
Commented by まさや at 2008-05-25 16:20 x
信楽焼を『すんがらぎやぎ』と発音してみたら面白くて止まらなくなった。

「う~んみべさ、バイクば止め~で~♪」

(まっつぃ)
Commented by dais at 2008-05-25 16:35 x
美味しそうです!
まぁ、朝からビールでっすね・・・
とおもったら、ジャスミンですか、、、ちょいと安心。
キラリ、がいいです!
Commented by フィニヨン at 2008-05-25 17:15 x
カレー好きとしては『カレーの壺』に興味津々☆

今夜のNEOは定時放送なので
そのあと続けてイヌゴエの再放送ですね♪
Commented by シェリー at 2008-05-25 17:21 x
朝カレーってどうしてあんな美味いんしょ。
冷たいご飯に熱いカレーがぐっど。
Commented by ひだまり at 2008-05-25 18:18 x
いい写真撮れたかなぁ?
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-25 18:27 x
カレー美味しそうですね。
次の日のカレーは超おいしかったですか。
カレーは作る人によって味が全然違いますよね。
親が作るカレーと自分が作るカレーと姉が作るカレーも全然違いますからね。

アボガドはメロンみたいにして食べるんですか?

土っぽい器いいですね。
それだけで味がさらに美味しくなりそうな気がします。
Commented by じじい at 2008-05-25 19:03 x
カレーには目玉焼きも似合いますぞぉ~~、おいしそうですのぉ~♪
Commented by リューカ at 2008-05-25 19:42 x
アボカドも結構簡単に芽(と根)が出ますよ。
僕は2鉢育ててます。
試してみてください。
Commented by jdm at 2008-05-25 20:09 x
ガジュマルさんの手が伸びてるように見えます。カレーに向かって。
オイラも今朝はカレーだったぜ。超激辛のヤツ。
Commented by simatch at 2008-05-25 20:25 x
カレーに入れると意外とおいしい食材ランキング。

①キュウリ(皮を剥いて入れること)

②バナナ(入れすぎに注意)

③ホールトマト(種は取った方が良い)

アボカドも入れるとおいしい気がするが…エリカ氏はどう思う?
Commented by su at 2008-05-25 20:31 x
こんばんは、奥田さん。いつものことながら美味しそうです、そして美味しそうなを超えてアートなお写真ですね☆ 素敵です! 今の時代にも土器、っていいですよね! ジャスミンってこういう色なんですか、勝手にみどり色を想っていました。ビールに見えますよ~ ^^!
Commented by ころろ at 2008-05-25 21:01 x
3点セットのフォークが見当たらん。
Commented by memero at 2008-05-25 22:09
美味しそう。
カレーは二日目以降が熟成されてて美味しいですね。
ん、カレーに限らない?
Commented by sukisukicafe at 2008-05-25 22:51 x
このカレーなら4杯くらいまでいけそーです。
Commented by よくある名字 at 2008-05-26 02:18 x
釉薬を一切使わない「備前焼」も好きです。
Commented by denden at 2008-05-26 08:30 x
朝からこんなに喰うのか・・・。
by meryring | 2008-05-25 12:38 | Comments(41)