人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

&_b0072729_0442389.jpg

(^-^)(^-^)
Commented by ホームズ at 2008-05-23 00:50 x
おやすみなさい。。。
Commented by たこ at 2008-05-23 00:51 x
、、、はやく寝なさい~
Commented by dais at 2008-05-23 00:53 x
おー、こういうことでしたか!

えりかさんは、せーかくも おしゃれさん です ねっ!
Commented by シェリー at 2008-05-23 00:53 x
ひょっとして夜中にノリノリ?
ヨルが居なくて寂しいんやね。
Commented by スズカ at 2008-05-23 00:55 x
早く寝ましょう
Commented by メルダース at 2008-05-23 01:13 x
どんな曲やったかな?………


さ、恵梨華さん、そろそろ寝ましょっか?
明日も仕事やし(^-^)
Commented by チーズ at 2008-05-23 01:17 x
VSよりも&がいいよね♪
Commented by そう at 2008-05-23 01:19 x
う ん、 聴いてみるよ~ん ♪
Commented by よくある名字 at 2008-05-23 01:21 x
どんな曲か分からないので、
YouTubeで聴いてしまいました。
早く寝ないといけないのに。
Commented by コクーン at 2008-05-23 01:23 x
遅くなりましたが回答ありがとうございました!誕生日プレゼントをもらった気分です☆前に足マッサージに行ったら「あなたは日常的にストレッチすべきです!」と言われたので参考にさせてもらおうと思って質問しました。
留萌の映像は一般の人には見れないものなんですね…うーん、残念!偶然ですが今から2時間後に主人が留萌へ釣りに行きます。カレイやホッケを釣るそうです。
回答、本当にお疲れ様でした!大変だったと思いますが、読むのはとっても楽しかったです♪
Commented by ジーホー at 2008-05-23 01:42 x
TRFは知ってます。絵文字はヨルくんとミニちゃんですか?
Commented by F1 at 2008-05-23 01:43 x
男と女のラブゲーム。やっぱし演歌です、つーかこれも&ですね多分。SAMさん?TVでオセロしてました。芸能人No.1目指しているそうです。
Commented by PON at 2008-05-23 01:55 x
こうくるとは・・・ホントにおしゃれさん!
顔文字もかわいいですね。

TRFは昔ちょこちょこ聴いてました。懐かしいです。
Commented by Yくん at 2008-05-23 02:06 x
あーん?奥田よ
ヨルっ子がいなくてつまんねーんだな;;

下のお姉さんはおこりんぼうだけど、しばらく奥田はさびしんぼうダネ(;ω;)

髪ぺかぺかで撮影がんがって!!

働きマン^^!
Commented by su at 2008-05-23 02:15 x
&で、ちょっと安心した、小心者のあたしです ♪
安心、ぐっすり眠れそうです☆

この展開、やっぱり奥田さんは、あふれちゃう才の持ち主ですよね~ 感心してしまいました☆
Commented by おバカ犬のリンリン君 at 2008-05-23 02:21 x
素朴な質問ですが、
奥田さんぐらいの地位の女優さんというのは
仕事をどれくらい選べるものなのでしょうか。
たとえば、
「映画やりてえ」とか、
「ドラマの仕事もってこい」とか、
事務所やマネージャに意見できたりするのでしょうか。

個人的には舞台をやってもらいたいです。
Commented by 天神 at 2008-05-23 02:27 x
頭パンクぼ~ん♪

まぁ分からないのも楽しいずら。
世の中全部分かったらツマラナいずら~。
Commented by たらお at 2008-05-23 02:40 x
しどい(T T )( T T)エリカ姫!俺の質問に回答してくれなかった。。しどい↓・・・ でも・・・可愛いからゆるそう!
サラリーマンNEOでオキニ~になりました!ゴミ箱の蹴り形がナイスになってきたね!Mポイけど実はS?
自然が好きそうですが、新潟にはこられましたか?いい自然ありますよ!案内しますのでお越しになる際はおよびくださいませ!応援してますので、ご活躍くださいね!最後に質問!俺の嫁にならない?
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-05-23 02:41 x
どちらも(^-^)(^-^)いい曲で それから ・ ・ ・ 漱石 ムニャムニャzzZ

Commented by ピッコロ大先生 at 2008-05-23 03:13 x
サラリーマンNEOいつも、拝見させて頂いております。
欧愛瑠夜叉見た時衝撃でした。
そこで、あなた様を初めて知った次第です。
あの、裏地が素敵です。
貫禄が違います。
好きになってしまいそうです。
僕のBLOGにも遊びに来てください。
4649メカドック☆
Commented by tezoo at 2008-05-23 03:15 x
男と女は、「ケンカ」することもあるけど、「手を取り合って」お互いを尊重し合うことが大切ですよね。

男は女の全てを理解でしないし、
女も男の全てを理解できない。

違う生き物だから当たり前だけど、むしろ「理解しようとするキモチ」が大切!と思ってます。

だから何?

そんだけ。。
Commented by yocicaz at 2008-05-23 03:22 x
ティ、ティーアールエフ?
意外。そういうもん聴くんすねぇ…と、勝手に感じてるのは俺だけか。

さ、ベストヒットUSAをゆっくり観よう。VIVA 小林克也!
Commented by ジーホー at 2008-05-23 03:37 x
そうですかぁ、TRFもDJ SAKATAも関係なかったのですね。
あっ、DJ TASAKAか。。。どっちでもええわ。
そして、絵文字じゃなくて顔文字は、『アイとミチオ?』なのかな?
まぁ、ええわ。。。どっちでもええわ。。。早よ寝な。。。
Commented by 天神 at 2008-05-23 05:00 x
あー!共感!小林克也!
びば!USA!びばJPN!


松坂勝ちそう!
Commented by まさや at 2008-05-23 05:51 x
ファイはずいぶん行ってねーな。
友達の女性DJに呼ばれて行ったけど、手作り感覚の本物好みのクラブって感じ。
その子は外苑前で回してるからぜひ行ってあげてちょ♪

ちょ…

ちょ~ねみぃけど今日だけ乗り切るにょろ

&コメ企画がいーよ。
&がらみのアホなネタならいくらでもあるで。

あ~マジねみぃ
Commented by ひさと at 2008-05-23 07:01 x
???
ん~、二連チャンで?マーク
わかる人はわかるのかな?

悔しいので部屋の隅で体育座りをして、泣いてます・・・
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-05-23 08:50 x
TRFのDJコウが好きです。
Commented by 浪人250 at 2008-05-23 09:46 x
おうっ!ジェネレーションギャップ。
Commented by じじい at 2008-05-23 10:15 x
テーアルエフとは、何かの略何ですかのぉ~♪
Commented by hiro-k at 2008-05-23 10:49 x
こんにちは☆

東京は今日も良く晴れて、ちょっと暑いでんな(^^;)

>じじいさん
TRFは、「テツヤ レイヴ ファクトリー」の略だったと思いますよ。
確か…
Commented by リューカ at 2008-05-23 11:42 x
「ジェントルメン」になってないよ。
「Gentlen」ってのは、天然?
Commented by じじい at 2008-05-23 12:27 x
〉hiro-kさん


お教えいただき、ありがとうございます!
Commented by darrellmay at 2008-05-23 12:34 x
ウォウウォウウォ~ウウォウォウォ~♪
懐かしい曲を聴いてるね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
TBCのCMに使われてたよね??
Commented by フィニヨン at 2008-05-23 12:55 x
skinが変わってプロフィールも増やせたね♪
しかしナゼにIceland?
色合い。
by meryring | 2008-05-23 00:44 | Comments(34)