人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zこーすたぁ。

今日私はZこーすたぁに乗りました。


それは、6年くらい前、親友のYコと乗ったもので・・・



あん時はまだ、キャーキャー言って乗っていたけど・・・



こわい。


こわい。




今日は失神しそうになりました。




死ぬかと思った。





小さい頃は、ジェットコースターが大好きで、キャーキャー言いながら率先して乗っていたものだけど、今日、私は27歳で、大人で、死ぬかと思いました。




歳を取るごとに段々臆病になるこれは何??




自分の体が大事になったのかな。




大事なものが出来たのかな。




好きな人が出来たからかな。





なーんて言ってみる、やさぐれの夜。





あ~、今日は、燃えるゴミの日だ。





そして、今夜は、青い海を塗り足そう。
Commented by まこちゃん at 2008-04-22 00:30 x
こんばんは。

興奮して眠れないのかな?温かい飲み物飲んではやく寝て下さい。
Commented by そう at 2008-04-22 00:33 x
ぬるぬるぅ、青い海・・・あたいはぬるえはとくいだたよぉ♪
Commented by じじい at 2008-04-22 00:37 x
・・・さては、えりかさん、足でびたんと塗るおつもりですね! にゅるというかんじですかのぉ~~
Commented by まさや at 2008-04-22 00:39 x
過去が積み上がる分過去を失いたくないもんだから、自分のことだけがどんどん大事になるのよ。
10年後は今じゃ想像できないくらいもっと臆病になってるよ。
Commented by ホームズ at 2008-04-22 00:44 x
次はチビリますよ・・・。
Commented by su at 2008-04-22 00:49 x
じぇっとこーすたーでしょうか、こどものころには乗りませんでしたね・・・普通の車ですら、OEッ!でしたから、乗ったら別の意味で周りは怖かったと、思います。
Commented by saku at 2008-04-22 00:50 x
ジェットコースターかぁ…
久しく乗っていないなぁ…

また友達と行きたいなぁ…
Commented by ジーホー at 2008-04-22 00:51 x
楽しそうでなによりですね。
『好きな人が出来た』? 空想もたいがいにしてください。
奥田さんの恋人はヨルくんだけですからぁ。。。無念。

僕はTDLのスペースマウンテンならダイジョーブです。
Commented by ボブ at 2008-04-22 00:55 x
えー
好きな人が・・・
ショックまんきちですよ。

昨日のNEOも録画し忘れたし・・・

でも、奥田さんが幸せなのが、もっともうれしいことですけどね^^
幸あれ!!
Commented by memero at 2008-04-22 01:03
どんな絵を描いているのかな。
Commented by メルダース at 2008-04-22 01:04 x
そういう、意味深なコトを言うのは止めなさい!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-22 01:05 x
いや、大事な社員204人を抱えながら新幹線車内で豪快に
某姿で仁王立ちして逮捕される42歳の某IT会社社長もいる
ので年齢は関係ないかと・・・zzz
Commented by はるちよ at 2008-04-22 01:06 x
現実が見える用になったんだよ
Commented by PON at 2008-04-22 01:16 x
ジェットコースターはダメです。大の苦手です。
回転系やきりもみ系はいけますが、落下系は確実に目をつぶります。
あの体全体を通過していくぶわっと感が、どーしてもダメなんです。

何にも知らずに修学旅行で初めて乗ったカリブの海賊・・・
あの反則感は今でも忘れられません。直後にやさぐれました。
でもなんだかんだ言って、楽しいのは楽しいです。
Commented by どさんこ at 2008-04-22 01:21 x
Zこーすたぁはここ十数年乗っていないけど、花やしきのは一度乗ってみたいなあ。
Commented by umo at 2008-04-22 01:23 x
あぁいう乗り物は、「攻めるぜ!」という気持ちでのると、
結構面白いわね~、、、子供の頃は夢の中で、ああいう落ち方みたわねぇ~、あれは何なんだろう? 怖くって目が覚めちゃうの、、、夜は、暗いの怖い子だったわ!
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-04-22 01:33 x
…(-公- ;)ウーン

てーーーーことで。

出直してきます。。ハイ。
Commented by よくある名字 at 2008-04-22 02:03 x
幸せなのが一番です。
Commented by ひら at 2008-04-22 02:11 x
好きな人という言葉は、素敵ですね!
Commented by F1 at 2008-04-22 02:15 x
スーパーへ買い物という名のドライブをして来ました、月曜夜は車が少なくて好きです。チャミスルやジンロって、日本版は焼酎甲類だけど、本国版はスピリッツなんですね。どーでもいいですね。基本高所恐怖症なので、というか超ビビリなので、小さい頃からコースターとかダメでした。海と空ならノープロブレムです。代わりに波と雲を入れます。
Commented by そう at 2008-04-22 02:42 x
つけくわぇ
えかたん、失神もなく、無事でよかたよぉ~♪
Commented by 居蔵 at 2008-04-22 02:59 x
 だいじょうぶ、あと十数年すれば、またこわくなくなるから・・・。そのかわり、純粋に内臓にかかるGでこみあげてくるものがあるかも。

 海の色はクラインブルーか、デレク・ジャーマンのBlueか、愛より深い藍で塗ってくれ。
Commented by yocicaz at 2008-04-22 03:02 x
歳とると臆病になるってわかります。
いやですねぇ。
でも30まではティーンでいていいよ。それ過ぎたら馬鹿っぽくなっちゃうかな。
若い頃は無鉄砲なところあったな。気持ちも肌もはじけちゃってる。
大人になると知らなくていいことまで知ってしまうし、自分の限界を知ってしまうし。
えいてぃーずに戻りてぇ。
Commented by 天神 at 2008-04-22 03:19 x
いつでも恋をしてる天神です。
こんばんは★
是非良い恋をしてくださいねん♪

昔はブロッコリーを見ると「キャーキャー」言ってましたが、25になってブロッコリーを見て失禁します。
ウソです。
愚か者です。
マッチでーす★
Commented by もけけ at 2008-04-22 03:33 x
ikaしてるね!
Commented by カル at 2008-04-22 05:00 x
奥田さん、今晩は。燃えるごみの日、ってよくよく聞くとカッコいい響きだと気がつきました…☆ 何かにつかえそうだなぁ~!

いい文です、才を感じます。臆病ですか~、逆に自信と余裕ということかな~とも! 大作を描いているのですか? 見せて欲しいです。
Commented by tezoo at 2008-04-22 05:24 x
初めまして。
あ、、そのキモチわかる。。
私も25歳を過ぎて、絶叫マシン(特に落ちモノ系)で、恐怖感を覚えるようになりました・・・。
ま、今は三十路過ぎのオッサンですが。

なんででしょうね?
人生経験つんで、大切な人が増えてくと臆病になるから?
なんか、ミスチルのHEROって曲にもそんなフレーズがあったし、深いですねーw

あ、ウチも燃えるゴミの日だ。
今から捨てに行こう~
Commented by さゆりすと at 2008-04-22 05:58 x
Zコウスターに乗る前には、この頃ひざが笑います。
今までで一番怖かったのは花屋敷のかわいいやつです。30年前に今にもバラバラになりそうなレトロな恐怖が最高でした。スピードより信じられない恐怖に固まった記憶があります。

毎日曜には恵梨華さんをNEOで探してる自分が愛しいです。
Commented by シェリー at 2008-04-22 06:45 x
人は守るべきものが増えるにつれ臆病になってゆく…。
同時に
人は守るべきものが増えるにつれ強くなってゆく…。

マァ失禁しなくて良かったな…!?

好きな人が出来たって?
恋の季節。
思いっきり恋せよ乙女!
Commented by ひさと at 2008-04-22 07:02 x
お~、おっと、奥田さん、爆弾発言

好きな人ができたとですか
冗談めかして言っちゃあいるが、根も葉もないことではないでしょう

だいたい、なぜにZコースター、一人で乗るもんでもなし
素朴な疑問ぢゃ

と、邪推はここまでにして

ん~、やっぱ、人が年をとるたびに臆病になるのは、大事なもの、守りたいものができるからですかね

あと、個人的には余計な知識がつくからでわ

人は知識や経験を重ねるとよいと言うが

ものはいつも、表裏一体

何も知らないからこそ
経験してないからこそ
純粋に感じ、見える景色があるのでわ

あなたが今、
どんな絵を描いているのか、知りたいです

できたら、ぜひ、公表を
Commented by リューカ at 2008-04-22 09:31 x
Zコースターなんて、あんなもんいつか落ちるんだ、ってのが大人になるとわかるんじゃないでしょうか。

好きな人って、俺かな…なーんて妄想してみる、やさぐれの朝。
Commented by ホームズ at 2008-04-22 10:01 x
>天神さん  鶴太郎のモノマネ似ていませんよ・・・。
Commented by チーズ at 2008-04-22 10:12 x
Z型に走るZコースターに乗れば誰だって恐怖を…
なんてね。
春は恋の季節?奥田さん最近ネコ化してますよね~!
他人を愛しく感じるようになれば、
我が身も大切に扱うようになるさーね。
Commented by キャプテン at 2008-04-22 11:11 x
好きな人はセクスィ~な方ですか?
いつも失神しそうになってますもんね♪
Commented by Yコ at 2008-04-22 11:15 x
Zコースターで、キャーって声を出せるアンタに

この人は、おいしいものを声に出して「おいしい」って言うし、
キャーと思えばキャーと言えるし、なんて素直なんだろう

と、息を飲んでしまってキャーと言えないわたしは、それをとても羨ましく思ったあの日から、今でも根強く「いつかZコースターでキャーと言う」を目標にして生きています。(本当だよ)

しかしながら、Zコースターにはあん時のK楽園以来、行ってないんだよね。。。

ああ、素直になりたい。
Commented by くりお at 2008-04-22 12:28 x
よかです


よかったです
Commented by ころろ at 2008-04-22 21:46 x
マジだな。
Commented by fuku at 2008-04-22 21:54 x
私なんか、毎日5~6人 好きな人が出来ます。
きょろきょろしてます。
挙動不審です。
Commented by 吾輩 at 2008-04-23 21:40 x
誰かを傷つけたくないから、やさぐれるのか
自分が傷つきたくないから、やさぐれるのか
Commented by はる at 2008-04-23 23:46 x
ジェットコースターの恐怖のドキドキと恋愛のドキドキ感。間違って一緒の感覚にしちゃいました?
by meryring | 2008-04-22 00:26 | Comments(40)