人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介シリーズ(今日から)

紹介シリーズ(今日から)_b0072729_1521939.jpg

こんなにいい本あんまりない。
Commented by ねーこ at 2008-04-21 15:24 x
あー。
吉田戦車氏は最高ですよね。
フロ漫画とかスポーツのやつとか。
そして伝染るんですも。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-21 15:43 x
私の兄が大好きです。

新シリーズ楽しみにしております。
Commented by リューカ at 2008-04-21 15:52 x
こんないい○○あんまりない。
っていうものを、色々紹介してくれるのかな?

奥田の奥が垣間見られるのは我が喜びなり。
Commented by ホームズ at 2008-04-21 16:00 x
探してみます。。
Commented by ジーホー at 2008-04-21 16:05 x
『エハイク』だ!! 一家そろって 春手錠~♪

絵が無いのでエハイクになりません。。。(悲)
Commented by チーズ at 2008-04-21 16:25 x
何回かで奥田さんが飽きてしまいそうな予感、シリーズ。。
Commented by もけけ at 2008-04-21 16:30 x
なんですかその紹介文は。ぺけへ
Commented by 市長 at 2008-04-21 16:39 x
紹介シリーズ・・・きっと4回くらいで、あきる野市。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-21 17:11 x
相原コージは今何処に・・・和田ラヂヲは・・・喜国サンは元気そう
だったが・・・
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-21 17:11 x
知らなかった。
ちょっと本屋さんで探してみます。
Commented by たこ at 2008-04-21 17:26 x
、、、おっ、良さそう~

てか最近T駅では酔いつぶれた新人セーガクが沢山いる・・・
Commented by darrellmay at 2008-04-21 17:37 x
『デトロイト・メタル・シティ』だけは読んじゃダメ~♪
今度、読んでみるよ。吉田戦車。
Commented by ビーフン at 2008-04-21 18:03 x
絵俳句・・・?吉田戦車・・・?

これは間違いなさそう。探してみます。

タンク吉田先生の作品なら古い短篇集をいくつか。『鉄の人』とか、『くすぐり様』とか・・・。
ブッコフの\105コーナーという卑しい出自ながら、ウチでは『戦車クラシックス』、『レア吉田』とかいって奉っています。
Commented by そう at 2008-04-21 18:52 x
えかたん☆悪いふぇ~~ふきたぃなぁ、上手くくく♪
Commented by ひさと at 2008-04-21 19:46 x
む゛~、紀伊国屋書店で探してるけどありまへ~ん

今から4年前に出版されたんだね

う~む、古本屋めぐりか
Commented by まさや at 2008-04-21 19:56 x
三浦綾子じゃないじゃん
Commented by PON at 2008-04-21 20:33 x
またどっぷりえりちゃんセレクトらしい本が・・・。
思わず注文しちゃったじゃないですか。
紹介シリーズ、結構いいかもです。

実は吉田戦車の本読んだことないんですが、かなり手強そうです。
Commented by よくある名字 at 2008-04-21 20:43 x
エハイクは ほぼ日のだけ 読みました。
Commented by 残月 at 2008-04-21 21:41 x
どんな感じの本なんですかねぇ。 エッセイで「吉田自転車」と「吉田電車」なら、読んだ事あるんだけど。 ちなみに、自分は松尾スズキさんのエッセイがお気に入りです。
Commented by びっきい at 2008-04-21 21:58 x
持ってるんだがまだ読んでない…。
Commented by newgascooker at 2008-04-21 22:14 x
高校の頃に「伝染るんです」の連載が始まって、むさぼるように読んでました。
取り返しの付かないことをする老人の、取り返しの付かなさ加減が最高です。
未だに、犬の散歩をしている人を見ると「あ、犬ひもをしている!」と思ってしまいます。
Commented by ころろ at 2008-04-21 23:11 x
表紙のみとか。
Commented by su at 2008-04-21 23:14 x
こんばんは、奥田さん。吉田さんは知ってますがこれは知らなかったです。表紙からしていい感じですが、是非捜してみたいと思います☆ 絵の具、絵を描かれているのですね、観てみたいですよ~~♪ 絵は言葉とは別物の表現だから、それとして素敵ですね! 下手くそからすると羨ましい限りです!
Commented by スガーリン at 2008-04-21 23:19 x
過去ログから読んで一から這い上がろうと思ったけど、
急性活字離れに襲われどうにもこうにも・・・・・・。
そしたらタイトルに(今日から)なんて、嬉しい言葉が。
無理矢理曲解して、過去ログはマイペースで読み進めます。

よく見たら、文豪の本じゃないですか!
Commented by 味彩 at 2008-04-21 23:30 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
表紙といい形といい、なんだか気になる本ですね。
吉田戦車さん?の本は読んだことがないので、今度何かを読んでみるす。
Commented by memero at 2008-04-21 23:31
絵俳句なのかな。
吉田戦車、むかし読んだなぁ。みっちゃんのママがいいね。
Commented by 天神 at 2008-04-21 23:54 x
今日から、そして最終回。

ぐわっ!ぐわっ!
※アヒルの真似では有りません。笑ってます。
by meryring | 2008-04-21 15:21 | Comments(27)