人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中のグレーゾーン。

真夜中のグレーゾーン。_b0072729_413565.jpg


真夜中に、JET BLACKとWHITEが出会った。




お互い混ざっちゃいけねぇのさ純粋でさ。





したらグレー3兄弟が産まれた。



真夜中のグレーゾーン。_b0072729_413542.jpg


あれっ? 一人天才が混じってる・・・




真夜中のグレーゾーン。_b0072729_427951.jpg


あっ、「SILVER」だっ!!







・・・




という一人遊び。
Commented by そう at 2008-04-18 04:36 x
えかたん、はみがきこでないのね・・・

”ふふぉはいったかぁ~、、、はぁみがいてねろよぉ~
またらいせぅ” byちょうさん
かとおもたぁ ~☆ 
Commented by 八十八号 at 2008-04-18 04:51 x
わ~~~いっ楽しそうって、って おいっ
ついに奥田壊れたか?
Commented by とーるちゃん at 2008-04-18 04:51 x
この先シルバーちゃんはどんな人生を送るんでしょう、、、、幸せになって欲しいものです。


ってなんでやねん!


Commented by じじい at 2008-04-18 04:54 x
うーん、わしのうでに、なびってみたいのぉ~、
ぼでぺん!シルバー仕様。
Commented by じじい at 2008-04-18 05:12 x
じじいは、おててが、かわいぃとおもほゆ!
恵梨華さんは、仕事人よのぉ~
Commented by メルダース at 2008-04-18 05:12 x
あんた、酔ってるやろ。
Commented by 吾輩 at 2008-04-18 05:15 x
シルビアは、突然変異の天才なんだけど
奥さんの浮気を疑うジェットや
平凡な兄弟であるグレイ達にいじめられたりするが
私は潔白よと言うホワイトの愛によって力強く育まれる

醜いアヒルの子とかシンデレラとかを彷彿とさせる
そんなストーリー

…あ、なんか作品を制作したのね
また、感情が深く動いて表に出てきた感じね
Commented by ひさと at 2008-04-18 06:56 x
お~、さすが、画家になりたかったという奥田さん、持ってる絵の具も、ちと、違う

こーきゅーひんですね

グレー三兄弟とその親と、親子が奏でる作品、見てみたいぞ

奥田ギャラリー公開してくらはい
Commented by ホームズ at 2008-04-18 08:00 x
いちばん上はグレー グレー♪
いちばん下もグレー グレー♪
あいだにはさまれシルバー シルバー♪
グレー3兄弟♪

弟想いのグレー♪
兄さん想いのグレー♪
自分がいちばんシルバー♪
グレー3兄弟♪
Commented by おやじ at 2008-04-18 10:12 x
面白い!
恵梨華さんの発想の自由さにはちょっとたまげちゃいます(>_<)
恵梨華さんってとっても綺麗だし、それでいて面白いし…
もう本当大好きだよ…(*^з^)-☆Chu!!
Commented by チーズ at 2008-04-18 10:28 x
朝4時にやる一人遊びかどうか。。。
Commented by リチャード at 2008-04-18 11:00 x
ビエネッタが食えますように。健闘を祈る!
Commented by そう at 2008-04-18 11:11 x
雨らね~えかたん☆
Commented by まさや at 2008-04-18 12:12 x
炭入りスクラブ多すぎ。
どんだけ油まみれやねん
Commented by ra-mith at 2008-04-18 12:27 x
とわいらいとぞーん、みたいな、、、☆
Commented by ジーホー at 2008-04-18 15:05 x
グワッシュ!!!

これも新ケータイで撮ったの?光量不足の時、暗部がちょいとザラツクねぇ。
でもうちのド〇モSHよりは全然良いです。
Commented by PON at 2008-04-18 19:40 x
作品に対するおそらくすごい集中力の中、ふと繰り広げられる、
どこかおもしろくてかわいらしいえりちゃんワールドに、
とても胸キュンです。

自分も突拍子もない想像ワールドを考え出したりすることがあるんですが、
これ結構はまります。
Commented by memero at 2008-04-18 22:50
ドラマだね。
Commented by ころろ at 2008-04-20 00:20 x
正体なに。
by meryring | 2008-04-18 04:13 | Comments(19)