人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ前は・・・

お出かけ前は・・・_b0072729_13214992.jpg

いつもヨルが蹴ったり噛んだり脚にまとわりついてニャーと言うので、なかなか出られません。




花粉でやばいくしゃみが出ると、ヨルは“bless you”と言ってくれます。




まじだよ。






携帯変えてなんか変な感じ。




昨日、某監督と、「カラオケ」なカラオケで、安室も森高も、松田聖子も歌った。




松田聖子「あなたに会いたくて」は、歌ってて悦に入れます。最高。




大満足です。





あと、「カラオケ」っつったらリンドバーグ「もっと愛しあいましょ」




ライブ感です。




奥田オンステージ。
Commented by そう at 2008-04-15 13:26 x
ヨルにゃん、エラいにゃん~♪
Commented by かお at 2008-04-15 13:30 x
みりたん お顔みせて
Commented by かお at 2008-04-15 13:31 x
みり?えりです ごめんなさい
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-15 13:36 x
『お出かけですか』と見聞きすると『レレレのレ』と発想させる
洗脳が解けない者デス・・・
森高はロックンロール県庁所在地か・・・(ジャワカレー涙)
Commented by 八十八号 at 2008-04-15 13:46 x
そりゃ夜だって離れたくないよな~。
ところで花粉症って何?辛いもんなの?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-15 13:47 x
ヨルは西洋人。
熱唱、聴きてえ~。
Commented by リューカ at 2008-04-15 13:49 x
「えっかちん、また朝まで帰ってこないつもりやろ!行くなー」ってヨルが叫んでるんでしょうか。

ケータイ変えるとメールがうまく打てなくなりますね。
Commented by jrt1900 at 2008-04-15 13:57
松田聖子でかかっているのかw

いつまでも若いなあ

カラオケもずいぶんいってねーな
なまるぜ

Commented by とーるちゃん at 2008-04-15 13:59 x
もっとあいしあーいまっしょーうぉっ♪

俺もたまに歌うけど、最後の「うぉっ」の部分が重要やんねぇ(笑)
Commented by ホームズ at 2008-04-15 14:00 x
そして帰ってきた時には事件が・・・。

リンドバーグは非売品の『X'mas Song』 を持っているんですけど、今探してもありませんでした。 どこにしまったんだろう・・・。
Commented by じじい at 2008-04-15 15:09 x
カラオケは、良いですのぉ、 森高と聞くと人形のほうを想い出しますなぁ。
Commented by おやじ at 2008-04-15 15:23 x
僕も恵梨華さんの足にまとわりつきたいにゃ~(*^_^*)
Commented by ジーホー at 2008-04-15 15:26 x
ヨルくん、甘えてるねぇ。奥田さんのお仕事はNEOかな?(それだけじゃないか)
くしゃみしたら『サルー』とも言うらしい。不幸が去る~。なんちって。。。
Commented by まさや at 2008-04-15 17:16 x
「私がオバさんになっても」

をオバさんが歌っててびっくりしたことがある。
Commented by チーズ at 2008-04-15 17:23 x
観たい観たい、奥田オンステージ☆
この間の脳内カラオケが現実のモノとなって、
さぞかし体内の血が沸騰バボーンしまくったコトでしょう!

しかしヨルくん発言、まじすか?って感じ。。。
Commented by arikuirider at 2008-04-15 19:16 x
ヨル君も飼い主にスキンシップのサービスしているのですね。力入っていて手抜きなしですね。
Commented by ひさと at 2008-04-15 19:23 x
Saturdayナイトフィーバーが、確変起こして、フィーバーしっぱなしですか?

行くぜ、連チャン
安室も、森高も、Go!Go!Go!
聖子もいって、リンドバークもやったるぜぃっ

・・これが、自分のイメージ上の「おくだおんすてーじ」です
「オンステージ」というより、「おんすてーじ」って感じです
聴かせるよりも、ノリノリって気がします

見たいぞ、「おくだおんすてーじ」!

ヨル君も実は連れてって欲しいのでわ
Commented by PON at 2008-04-15 20:04 x
心配しましたよ・・・。復活してホントよかったです。

奥田聖子になったんですね。なりきったんですね。いい感じです。
森高も聴いてみたいです。どんな感じなんだろう・・・。想像できません。
リンドバーグと聞けば「夢で逢えたら」を思い出します。

ヨルのしがみつきっぷりがかわいいです。
ヨルが英語を・・・負けてられません。
Commented by どさんこ at 2008-04-15 21:55 x
私も奥田オンステージが観たいです。
Commented by 吾輩 at 2008-04-15 22:26 x
愛を与える分、愛を貰えるって訳ね
Commented by ころろ at 2008-04-15 23:24 x
武道館を満員にしてください。
Commented by よくある名字 at 2008-04-16 00:17 x
ヨル君、離れたくない気持ちを精一杯伝えようとしていて、
かわいい。
Commented by memero at 2008-04-16 00:56
ヨルちゃん、賢い、いいぞ。
Commented by umo at 2008-04-16 01:27 x
えりかさんは、いい香りがする、ってかんじね~♪
Commented by 人工貯水池 at 2008-04-16 02:08 x
カラオケ大好きなんですね…。カラオケメーカーで仕事してるけど、奥田さん本人も映像に出てますよ~!あ、知ってるか(^。^;)
Commented by ひら at 2008-04-16 04:44 x
ヨルちゃん可愛いなぁ~。~
リンドバーグ、テレビとかしか知らないけど、元気が良かったです! う~ん、えりかさんはどんな歌声なんだろう、聴いてみたいです!
by meryring | 2008-04-15 13:21 | Comments(26)