人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚群

みなさんおはようございます。東京は雨です。




雨なので、スキンをおさかなさんにしてみました♪




ゆーべは、カラオケなんて行っていないのに、脳みそがなぜか一人FNS歌謡祭で・・・いや、ベストヒット歌謡祭で・・・いや、なんでもいいんだけど・・・




フィーバーしちまって・・・




もー無制限、節穴チャクラが大開放!!




こんなアホな私、知りません。




きっと、世の「サタデーナイト感」を、敏感肌な私はキャッチしてしまったのでしょうコノヤロー!




今日は日曜だ、NEOを観よ〜〜〜〜〜!!!




NHK夜11時フィーバー!!!









・・・じゃ、もうひとねむりすっか・・・・










z z Z・・・・・
Commented by saburota at 2008-04-13 10:20 x
はい、おやすみなさい。
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-13 10:29 x
魚群・フィーバー とくれば、パチンコの海物語だ

NEO楽しみです

おやすみなさい

Commented by 吾輩 at 2008-04-13 10:32 x
このチャクラ全開感がタマラナク愛おしい
なんて愛くるしいンだ、ODE歌謡祭
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-13 10:39 x
もももも、妄想歌謡祭だったとは・・・(サヨナラぴよこ涙雨)
Commented by シェリー at 2008-04-13 10:56 x
昨日は頭の中がハイテンションのさかなくんだったって事ね…。
Commented by たこ at 2008-04-13 11:08 x
、、、夜中から一体ナニしてんのかな…
T公園にいるおっさんみたいに春で頭に花咲いた感じになったんかも…
Commented by まさや at 2008-04-13 11:13 x
よーし。
今日もガンガン行くで~
まずは
中原理恵
ディスコレディ

愛してないのに二度も抱くほど~
女をなめると泣きみるよと強がり言う♪

…あれ??
「カラオケ間違えずに歌いきったら100万円」もう終わり!?

てかなかったことにしたでおい!?
Commented by メルダース at 2008-04-13 11:23 x
俺は昨日が夜勤で、さっきねぐらに帰ってきたところだ。




おやすみ(-_-)zz
Commented by F1 at 2008-04-13 11:24 x
やーっ、ほーっ、ほーとランランラン。
雨音聞きながらおやすみなさい。夢で大賞取れますように、、、。
Commented by ore at 2008-04-13 11:25 x
NEO観ますね。
Commented by 味彩 at 2008-04-13 11:31 x
奥田さん、ヨルさん、おはようございます。
こちらも今日は雲がモクモクの、灰色空でございます。
お魚スキンが良く似合います。

…ところで、昨夜は何が行なわれていたのでしょうか?!
見る限りですが、妄想カラオケ大会?とお呼びしてイイのでしょうか??
遅くまで起きていらっしゃったご様子で…
では、ゆっくりと休んで、疲れ?をとって下さいね。おやすみなさい。
Commented by けん at 2008-04-13 11:34 x
よーし、今から昼飯作るゾー!夜はNEO楽しみだー!
Commented by 天神 at 2008-04-13 11:40 x
Σ(・ω・ノ)ノ

魚ぇ~!!
Commented by ひさと at 2008-04-13 11:47 x
先週からずっとハイテンションですね

春の新緑効果?

冬の間、ダークモードだったのがわかる気がする・・・

寝不足はお肌に響きますので
ごゆっくり休まれますよう・・・・

また、反動が来ない事を祈ります・・・
Commented by kyt-m at 2008-04-13 11:48 x
だはぁ~ ...
電波拾っちゃったんですね。
まるでデヴィッド・リンチの映画だなあぁ。。。
Commented by よくある名字 at 2008-04-13 12:05 x
こんな感じだから、またここに来てしまう。
金魚かわいい。
Commented by じじい at 2008-04-13 12:15 x
じじいは最近チャクラのことを考えていたのぉ~!
Commented by リューカ at 2008-04-13 12:19 x
そうだった。
今日はNEOだった。
まだ日曜夜に慣れないな。
Commented by sukisukicafe at 2008-04-13 12:59 x
やばい、まだ眠れないでいるー
Commented by アホ at 2008-04-13 14:15 x
今日バイトに行ったらシフト外れてました。本来なら帰宅が1時になるとこでした。どう考えても「NEOを見よ」と神が言っているとしか思えません。だから見ます。でもぼくの本命は中田有紀さんです。
Commented by ジーホー at 2008-04-13 14:28 x
なるほど、雨で、、、魚ですか。。。なるほど~。
NEOはどうかなぁ~、見られるかなぁ~、見たいんだけどねぇ~。
11時には、寝ちゃうかもなぁ~(ウソ)
Commented by そう at 2008-04-13 14:39 x
雨のひわね~、ゴロゴロ~~♪ ネオが見る見る☆
Commented by チーズ at 2008-04-13 14:51 x
ああ、ヒヨコちゃんがあ~ でもオサカナちゃんもイイ~

まだまだ知らない自分がいるという事で!
ネオ、楽しみです。今日はどんな奥田さん?
Commented by daina1123 at 2008-04-13 15:29 x
今日はサラリーマンNEOを観ます。楽しみです。撮影 大変でしょう。体に気をつけて女優業を続けてください。陰ながら応援しています。少し前になりますが、「白夜行」の時の演技とてもよく印象に残っていました。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-13 16:46 x
おいおい、寝すぎじゃね。

どれどれ、今日の新聞のテレビ欄をみると。。。

今宵も楽しみです。
Commented by su at 2008-04-13 17:35 x
こんにちは、奥田さん。かわゆい金魚さんスキンですね、前のひよこと共通点がある感じですが、こちらもいい感じですよ☆ なんとなくタマゴにみえます。チャクラですかぁ・・・、ジュディーのは、内容は結構…。。 カラオケ、恵梨華さんの歌声、聴いてみたいですよ♪
Commented by 掃除機 at 2008-04-13 18:16 x
「白夜行」出てたの?気付かんかった。
今度DVD借りて見てみまーす。
Commented by 八十八号 at 2008-04-13 18:55 x
11時が待ちどうしい。
Commented by umo at 2008-04-13 19:25 x
今日の東京は冷え込んだみたいね~、キンギョかわいいですね~~えりかさんみたい☆
Commented by newgascooker at 2008-04-13 19:39 x
こちらでは雨の予報でしたが、降りませんでした。

魚のスキンかわいいですね。
「雨が空から降れば」って歌を思い出しました。
♪しょうがない 雨の日はしょうがない~
Commented by PON at 2008-04-13 20:40 x
しかし、夜な夜な年忘れにっぽんの歌ナイトが開催されていたとは・・・。
確かにチャクラってた形跡がところどころ見受けられます。

おさかなスキンもかわいいですね。なんか色合いがいい感じです。
今日のNEOもしっかり観ます。

自分の中の「サタデーナイト感」は、土曜ワイド劇場のオープニングの
あのカラフル水玉模様見た時にMAXになったものでした。
Commented by ホームズ at 2008-04-13 21:00 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと2時間。

確変で矢野顕子とジュディオングが登場する機種はイヤです・・・。
Commented by mask at 2008-04-13 21:06 x
NEO楽しみ~。
NEOのある生活っていいね。
Commented by memero at 2008-04-13 21:31
ちゃんと起きてNEO観なきゃ。
Commented by ころろ at 2008-04-13 22:04 x
水草群
Commented by チーズ at 2008-04-13 22:28 x
しかし。昨日のフィーバーした歌謡祭に登場した曲は
すべてエリポッドに収録されているのか?
しかし…
Commented by びっきい at 2008-04-13 22:45 x
おさかなさんのスキン。
つまり鮫肌だな。
Commented by kenken400 at 2008-04-13 22:50
もうすぐNEOだー。
Commented by ra-mith at 2008-04-13 22:51 x
もうすぐですな~neo♪
Commented by NEO at 2008-04-13 23:16 x
えりかさん出たー
かーわーいーいー☆
Commented by とーるちゃん at 2008-04-13 23:26 x
あぁ恋してるとも!!(笑)
Commented by トウスケ at 2008-04-13 23:29 x
ピザ屋。ご苦労様です!

Commented by ジーホー at 2008-04-13 23:30 x
『寧応探偵事務所』。。。(笑)、寧応一丁目2番て。。。

奥田さん、出番増えたね♪
Commented by ヘロヘロなサラリーマン at 2008-04-13 23:34 x
お答えいたします。仕事に恋はしてません・・・
奥田さんが同僚なら頑張りますわ?
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-13 23:45 x
あれは妄想の中のFNS歌謡祭だったんすか!
定期的に開催希望!
Commented by kyt-m at 2008-04-13 23:51 x
かわかみいぃぃー     好き!
Commented by mask at 2008-04-13 23:54 x
今日もNEO面白かったです。
それでなんとなく、先週のギャルの画像をケイタイの待ち受け画面に
設定してみました。いいですね、これ。
Commented by ホームズ at 2008-04-14 00:00 x
寿司屋でのバイト経験が役にたちましたね。
Commented by yocicaz at 2008-04-14 00:01 x
観ましたよ、エリカ様。
それぞれの役に成りきってる様子がうかがえました。
ピザ屋、そうですよね?
声が違うので誰かと思いましたが。
“仕事に恋”かぁ。してる時としてない時と。気持ちは深入りしないようにしてる。恋は盲目なんで、してたらまともな仕事はできないかな。
でも仕事を失った時の虚無感は失恋に似てるかも。
仕事に恋なんてしない方がいいと思ってないとやってらんないな。
来週も楽しみです。
Commented by 吾輩 at 2008-04-14 00:07 x
あれ?NEO後に更新かと思いきや今日は出てこないのかしら?

仕事に恋に関しては、してるかな?
働いてると楽しいし、一生、今の仕事していたいって思うし
辛いこともあるけど、総じて良い感じだと思うから

恋って言うか愛か?…いや、ソコまでは行ってないか
仕事に身を完全にささげるって迄は行ってないかんね
Commented by リューカ at 2008-04-14 00:23 x
えっかさんのカメラ目線語りかけ、最高やあ。
これで今日はぐっすり眠れる。
Commented by 味彩 at 2008-04-14 00:38 x
NEO観ました!!久しぶりに川上くんがあって、面白かったです。
奥田さんはピザ屋さん役の時、帰り際にカメラ前を真顔ぎみで通りすぎるのが
なんだかウケました!!今回もそーとー楽しかったです。

それと、私は仕事に恋なんてしてませんね…仕事が全てじゃないぞ。
Commented by もけけ at 2008-04-14 00:43 x
思い切り見逃した。ああ。
Commented by dais at 2008-04-14 00:46 x
かぁいかったですよ~!
仕事に恋は、してましたね!
Commented by いいじま at 2008-04-14 00:55 x
川上くん
おもしろかったです!

Commented by 残月 at 2008-04-14 00:55 x
え~っ!! ON AIR観ずに寝ちゃう(った)んですか? 起きてて下さいよ~。「ピザ」届けますから~(笑)
Commented by チーズ at 2008-04-14 01:00 x
今日は配達屋さんでしたか~
本当に声が違うから、顔見なければわからないトコだった。
コップの持ち方、カワイかったです☆

あ、重役達も川上君も再び見られて嬉しかったあ~
Commented by そう at 2008-04-14 01:25 x
えかたん、みたぉ~~がわがわですぃた☆
Commented by ふに彦 at 2008-04-14 01:37 x
NEOみたYO!
川上くん、せつなかった~
Commented by よくある名字 at 2008-04-14 01:47 x
NEO観ました。 初回が強烈だったせいか、物足りなさも少し
感じてしまいました。
Commented by su at 2008-04-14 02:30 x
NEO見ましたよ! なかなか力を入れているのが分かる感じでした。いわゆるお笑いフィーバーは去っているみたいですから、まともに時間をかけて作成したこういう番組の方が楽しめる気がしました。コンセプトもありますし☆
 恵梨華さんは、あれはお茶ですか、コーヒーかな、ココア? 可愛らしい感じ感でした☆
 楽しみにしていま~す~~♪
Commented by 八十八号 at 2008-04-14 06:59 x
仕事に恋してますよ、片思いですけど。
自動販売機の前の女性に見とれちまった!
Commented by nori at 2008-04-14 10:03 x
エリカちゃんに恋してる!!
Commented by リチャード at 2008-04-14 10:10 x
★リチャ松孝二語録
仕事をしている時は恋をしてるんだと思えばいいんだ。そうしたら
失業した時に、あぁ、恋だったのか・・・と思えばいいだろう。
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-14 10:57 x
間違って、
情熱大陸を録画してしまった・・・・
Commented by まさや at 2008-04-14 12:01 x
「大丈夫か川上?」
で吹き出してしまった。

仕事に恋してるな~。
女に恋しても金にもならんけど、仕事やってればとりあえず食っていける。
Commented by じじい at 2008-04-14 12:28 x
拝見しましたぞ!NEO
2回目でしたが、、、好みです!!
深みが増してる気がしましたぞょ、!
楽しみに、応援してますぞぇ。
Commented by darrellmay at 2008-04-14 15:31 x
あの配達人はピザーラ??
最近、仕事に恋してませんね~(。-ω-)
川上くんに優しくしてあげてください( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by ゆう at 2008-04-14 21:24 x
可愛かった☆
Commented by どさんこ at 2008-04-14 23:56 x
NEO見ました。今回も面白かったです。
日曜23時台は、前半はNHKでサラリーマンNEO、後半はtvkでイヌゴエの再放送を見ています。
この時間帯は私の中では奥田恵梨華アワーと勝手に銘打っています。
っつーか同じ人多いかな。

ところでここのスキンは一体何種類あるのでしょうか?
Commented by さだお at 2008-04-15 00:58 x
そろそろ起きろぃ
Commented by Yコ at 2008-04-15 03:35 x
「Chace the chance」安室奈美恵

コレ、わたしもそうなのです。
きっかけは、マキシマムザホルモンのDVD見てたら、ライブのMCの時にドラムのナオちゃんがうろ覚えで歌いだしたのと、
森山中の黒沢が歌ってたから。

近々、カラオケに行こうよ。
カラオケっぽいのしか歌っちゃダメな日ね。
恵梨華の似てない森高千里が聴きたいです。
Commented by ひさと at 2008-04-15 06:06 x
う~む、ひとねむりが、ふたねむりになったか
はたまた、フィーバーの後遺症か

サクサクッと更新されていただけに、1日更新されとらんと、ちと、心配です

充電中?
Commented by リューカ at 2008-04-15 09:31 x
>似てない森高千里

聴いてみたいにょろ。
ちょっと鼻にかかった感じで歌うの?
Commented by jrt1900 at 2008-04-15 12:42
スキンが、ほわほわになっとる

今日は部屋のかたずけしてます

エリカさんの部屋は散らかってませんか?

うちは悲惨な状態なので買った机が届く前に綺麗にしておこうとおもう。
必要な物以外は残さないようにしよー

ブログの更新まってます

Commented by 天神 at 2008-04-15 13:16 x
>Yコさん


森山中に大爆笑

かなりツボ(泣
by meryring | 2008-04-13 10:13 | Comments(76)