人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンキーですから。

ジャンキーですから。_b0072729_21353891.jpg

恒例冷蔵庫処分祭!!


ウィンナ1本しかなくても、ケチャップ1滴しか残ってなくても、のーぷろぶれむ。


ほぼ塩コショウコンソメ味だけど、粉チーとタバスコでゴマカし、のーぷろぶれむ。




今日も元気にBをがっつく俺っす!!
Commented by けん at 2008-04-11 21:40 x
料理うまいですな~。おいしそー
Commented by さゆりすと at 2008-04-11 21:42 x
その心意気好きです

明日、家でも冷蔵庫整理しましょっと
Commented by シェリー at 2008-04-11 21:43 x
俺は今むしょーに腹減っている!
だから…
美味そう。

ビバB!
Commented by F1 at 2008-04-11 21:46 x
スパで焼きソバ(というかソースだけ)つくるのが好きです。
Commented by 吾輩 at 2008-04-11 21:48 x
冷蔵庫の余り物で料理が出来るのは偉い子
いい奥さんになる気がして大いに素敵

ってか、コンソメって偉大ですよね
困ったときにはコンソメか中華ダシだね

あと、豆板醤
Commented by びっきい at 2008-04-11 21:49 x
田舎の喫茶店の
スパゲッティみたいですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-11 21:52 x
スターダストさぁ~ん、姫にもっと素敵な生活を~♪(号泣汁)
Commented by ホームズ at 2008-04-11 22:00 x
じゃんくふーど☆らぶですか・・・男前っす!!
Commented by じじい at 2008-04-11 22:04 x
Bとは、、、どういう意味でしたっけか・・・
び級? ばべきゅ味かのぉー
Commented by チーズ at 2008-04-11 22:10 x
B~B~久しぶりい~
相変わらず、素敵な、お手前ですこと~

冬の間はこもっていた、がじゅ氏がまたまた、にじり寄る!
がじゅ氏『粉チーとタバスコによるナポリタン化の理論は~』
奥田『教えてもらえますこと?』
がじゅ氏、控えめに、皿をさっと出す。。。
Commented by ジーホー at 2008-04-11 22:13 x
これはこれで美味しそうですよ。ケチャップ1滴なら無しでお願いします。
僕はコンソメも無くてもOKです。というか、普通入れないかなパスタには。
Bは、竹子のBambooのB。。。違うな、絶対。BUONO!!かな?
Commented by su at 2008-04-11 22:28 x
こんばんは、奥田さん。今日はこちらはあたたかな陽気でした、お写真も素敵な景色を捉えましたね~、さすがでございます☆ スパゲッティは、ご自分でこさえるところがやはり料理人ですね~♪ 色合いが、自然に負けてないではありませんか!…ジャンキーって、なかなか…(笑)。
Commented by PON at 2008-04-11 22:37 x
まるで、白いお皿がもらえる某パン祭り的ノリじゃないですか。

いいですね。こういうのサクッと作れるところがいい感じです。
しかもおいしそうです。ガジュリアーノくんも納得の一品です。

こんな状況の時、貴重なウィンナーをいつ食べるかとても迷います。
Commented by よくある名字 at 2008-04-11 22:45 x
奥田さんは偉い。 料理のセンスが無いと
こんなにおいしそうに出来ないでしょう。
Commented by dais at 2008-04-11 22:51 x
えりかさんは料理が上手いぞね
Commented by 天神 at 2008-04-11 22:53 x
シャンプーですから。
目に入ったのは…
Commented by とまと2個 at 2008-04-11 23:05 x
4回目です。わかるなあ。
今週月曜日に愛知県春日井コロナで死神の精度を観て来ました。
素敵な時間を過ごしました。
あの新幹線の生瀬さんのコントで恵梨華さんの魅力を知ったことは麻薬です。
私は41才で何者でないですが、あなたのことを知ったことは幸せです。
愛猫はダンボールの中で寝ています!
私はあなたの文学的な才と役者の才を
尊敬しています。
森島
Commented by 春日部しんたろう at 2008-04-11 23:16 x
私も時々・・・
でもそれってジャンキーじゃないでしょ????
生活感あふれてますな。
そゆ人、素敵です。
Commented by 玉子男 at 2008-04-11 23:18 x
きたね、奥田さん。コンソメ使いましたか。僕はこないだ、松茸の味お吸い物を使いましたよ。けっこう和風もまた美味でした。キノコなんかあるとなお良いですね。

あと意外に塩胡椒あんどソース!量食えないが…

キャンベルのキノコスープを濃いめに作ってパスタをドボンと入れたり…

でも、B級パスタの王様は、なんつっても、ナポリタンだね。
Commented by リューカ at 2008-04-11 23:28 x
学生の頃、僕が作って食べた具のないお好み焼きと、友達が作って食べた具のないスパゲティはどちらが悲しいか、という議論をしたことがあります。
それに比べると、ウインナとピーマンと玉ねぎなんて、超ゴージャスです。
Commented by メルダース at 2008-04-11 23:35 x
かすかに「焼そば」に見えるな。

しかし、応用力が良いね。まぁ応用力がないと、冷蔵庫内大処分祭はできんわな。

たいしたもんです\(~o~)/
Commented by そう at 2008-04-12 00:10 x
食べたいジョ、じょるじょるぅ~~♪♪
Commented by たこ at 2008-04-12 00:22 x
、、、庶民派じゃ~ん
Commented by まさや at 2008-04-12 00:25 x
冷蔵庫平気だった?
大変なことになってなかった?
なんかこう小さな街ができてたりとか。
二本のものが三本になってたとか。
「うわなんやこれ!固体か液体かわからんわ!」
とか。
「しかもゆっくり動いてるやん!!」
とか。

シュウデンガドッカイッチャッテ、マジウケルンデスケド
Commented by リチャード at 2008-04-12 00:33 x
自分、ジャンキー女優ジャンキーですから・・・

冷蔵庫処分祭開催おめでとうございます。
次はどんな冷蔵庫か楽しみです。ってオォォーーーイ!!
Commented by ふに彦 at 2008-04-12 00:43 x
パスタに永谷園のお茶づけふりかけをかけたら
けっこーんまかったYO!
味ぽん少々でうまさUPっぷ
Commented by yocicaz at 2008-04-12 00:59 x
ケチャップ、コンソメ使わなくてもオリーブオイルにバジルがあればそれなりになるさ
中途半端な味で喰うよりましさ

いいおみあししておりますな、パキラ健壱
Commented by コバジュン at 2008-04-12 01:06 x
のーぷろぶれむっす~。毎日ブログチェゲラしてるっす~。
Commented by カル at 2008-04-12 01:36 x
奥田さん、今晩は。美味しそうで、ジャンキーにはみえませぬ。彩がいいですよ、お皿も。
なんだか、見ているだけでハッピー感。食べたら…おいしいでしょうね~。魂持っていかれる
でしょうか…。いいですなぁ~、実に! ジャンキーになってみたいものですな!
Commented by おやじ at 2008-04-12 02:43 x
美味しそう(*^_^*)
恵梨華さん料理も上手なんですね…ジャンキーなんてとんでもない、惚れ直しちゃう…(^з^)-☆Chu!!
Commented by 天神 at 2008-04-12 02:56 x
まさやさんの最後の1行がツボに入ったー!!

シュウデン テ ドコカニ キエルヨネ
Commented by ラリっくま at 2008-04-12 03:44 x
NEOを見てました〜o(^-^)oそんでもって今、SONGSを見ています。
今日は夜更かしです★
ジャンキーでええねん。
ちょーうめ〜o(^-^)o
出遅れてます★m(__)m
Commented by 八十八号 at 2008-04-12 04:45 x
ほんとっ!いい女だよな~
Commented by そう at 2008-04-12 04:52 x
にゃをのページじゅじつしてるね~~えりたソの壁紙まだかなぁ~♪~
Commented by まさやさん at 2008-04-12 06:12 x
>天神さん

サッキヤットシハツガキテクレマシタ。
グッナーイ。
Commented by memero at 2008-04-12 09:08
在庫整理が、のーぷろぶれむ、とは、お料理上手ですね。
Commented by キャプテン at 2008-04-12 11:01 x
さらねお再放送見ましたよー!!
皆さんのコメント読んでなかったら、「ギャル恵梨」誰だがわからんかった。スゴイ変身ぶりですね!今後も楽しみです。
エリカフェまじうまそー!経理担当で雇ってください。
Commented by ひさと at 2008-04-12 20:58 x
ん~、うまそう
最近、奥田さん作の美味しそうな料理の写真が続きますね

NEOで、『恵梨華の朝食』が登場する日も近い!?

・・・ところで、「Bをがっつく~」の「B」は何の略?
おいらは、野菜のベジタブル、英語表記なら「V」なのに、あえて、ローマ字読みで「B」にしたとみた

果たして、答えや如何に

う~む、答えは永久にわからぬままの可能性が高いか
Commented by ころろ at 2008-04-13 08:28 x
キャラメル入れてみー。
by meryring | 2008-04-11 21:35 | Comments(39)