人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やかんよ

やかんよ_b0072729_5554282.jpg

君が家に来てからというもの、私は変わった。


今日も、君でお湯を沸かす。


君が私を呼ぶ声をいとおしく思う。


君で沸かしたお湯で、お茶を飲む粥をすする。



もう君のいない生活は考えられないぜベイビー。



OH MY ケトル・・・


やかんは私の家族です。




おはようヨル。


おはようやかん。






今朝の1曲:CHARA『光と私』
Commented by 吾輩 at 2008-03-24 06:00 x
ヤカンとヨルに感謝ですな
どちらも心や体を温めてくれる感じで
でも、油断するとヤケドするからデンジャラス
Commented by ひさと at 2008-03-24 06:29 x
おはようございます
今日はまた早起きさんですね
出勤の電車の中でふと見たら、更新されてる・・
しかも、題材がヤカン・・
渋い、渋すぎる


エリカフェの重要人物の紹介ということで
最近二回目の登場ですな
これからも、エリカフェの主役として活躍してくんろ
Commented by メルダース at 2008-03-24 06:39 x
ケトルを題材にするとはな………

容姿も誉めてあげたら?
Commented by まさや at 2008-03-24 07:22 x
光が足りなさすぎる曇天の朝。

憂鬱だけど頼れる偶像を崇拝して今日も戦闘開始。
せめて自分は信じよう。
俺の朝は4つ打ちぐらいbpmがないと上がらない。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-24 08:36 x
エリカユ
Commented by F1 at 2008-03-24 08:50 x
やかんよやかん、世界で一番、、、なのは?。えりちゃんかぁ~、そうだね。
、、、なのは?。、、、。もっとがんばるよ。
呼んでくれると思ってると蓋が開いてたりして、焦る事があります。
Commented by ノースポー at 2008-03-24 09:16 x
 自分の身の回りの道具でなんか愛着があって、捨てられない変えられないっていう物・・・こういう物に見つけ出会いたいですよね。
  
粥って作ると難しいですよね。水の量が少ないと普通のご飯になってしまうしよぅ  雑炊は簡単なんだが粥むずかしいわぁ
Commented by そう at 2008-03-24 09:35 x
えかぁたん、やかんのおゆくらさぃな!
Commented by リューカ at 2008-03-24 09:52 x
おはようヨル、おはようやかん
は、ひょっとして
「おはよう夜、おはよう夜間」というシャレですかい?
Commented by じじい at 2008-03-24 10:57 x
じじいは金属ものの反射する光もうつくしいと想う! 可愛いぃ人写り込み、なを可☆
Commented by シェリー at 2008-03-24 11:39 x
粥~ぃのォッ。
アヘアヘッ…。
Commented by キャプテン at 2008-03-24 11:51 x
「やかん」が恵梨華さんに愛されているのがよーくわかります。
写真に出演回数が多いですもんね。
Commented by ブタの花子 at 2008-03-24 12:00 x
なべ
Commented by たこ at 2008-03-24 12:05 x
、、、やかん側の意見も聞きたいところ…
Commented by ジーホー at 2008-03-24 14:25 x
やかんにもさ、名前つけてあげなよ。
『ヨル』くんみたいな、素敵な名前。
でも、やかんはやかんか。
やかんは妬かん・・・なーんちって。。。
やかんが『ぴーぴー』鳴ると、うるさくない?
僕は鳴らさないよ。
お湯が沸くまで、待ってる派。(待ってる派って何だ?・・・)
これから、コーヒーを淹れるところ。
至福の時です。。。
Commented by チーズ at 2008-03-24 18:09 x
ケトラー☆エリン
Commented by PON at 2008-03-24 19:40 x
やかん愛ですね。色んなものに愛情を注ぐのはとてもいいことだと思います。
こういうポエム、好きです。

それにしてもこのやかん、色合いといいデザインといいすごくいい感じですね。
Commented by ころろ at 2008-03-24 20:54 x
未だにコンロすらありません。
Commented by dais at 2008-03-24 21:57 x
絵とやかんのとっての色合いとかトータルに絶妙です♪
Commented by memero at 2008-03-25 00:38
ヨルとの間にやかん、夜間。
Commented by よくある名字 at 2008-03-25 00:53 x
私の小さなやかんは、もう鳴きません。
以前はピカピカで、わりと良い声で鳴いていたのですが、
今は歪んだ口の隙間から、
水蒸気をいろんな方向に吐き出すだけです。
私の愛情が足りなかったようです。
このブログを読んで気付きました。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-25 01:40 x
僕もケトルだいすき。
湯沸かし保温ポットもあるけど、使ってません。
なんかゆげ出してピーピー読んでくれるこやつがいとおしいよ~ん
by meryring | 2008-03-24 05:55 | Comments(22)