人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本文

本文_b0072729_1513971.jpg

『躁』


仕事があって、大好きな友達がいて、私の事を大好きと言ってくれる人がいて、、親がいて、兄弟がいて、仲間がいて、猫がいてあなたがいて、地球が回っていて・・・


これ以上の幸せが、どこにある??



今、この瞬間に死んでもいいくらいに。





でも明日は来るんだ。


また暗~くなって、嫌なことも悩む事も迷う事もあって、ぐちゃぐちゃになるんだろう。


だけど、今この瞬間の幸せを、忘れたくはない。



今だけは!!・・・




最低で、最高な気分。




いつもその真ん中に、私はいる。







私はここにいるよ。



向かいの席の男子は天才バカボンを読んでいるよ。(電車の中で書いた)






私の大好きな人へ。



笑顔の眩しい君達へ。




ありがとう♪



君がいてくれて嬉しい。



ありがとう、私の友達へ。







死ぬまで笑っていてね。




死ぬまで笑っていたいね。






あったかいに触れ、私、グッドイナフ。
Commented by ホームズ at 2008-03-12 02:00 x
みんなで支え合って明日も生きていく。。
明日のために、おやすみなさい。。
Commented by ジーホー at 2008-03-12 02:14 x
そう言われれば、地球は回ったね。
太陽は炎々と燃え続けてる。
昨日観た映画のなかで、こんなこと行ってたよ。
『混迷するこの世界で、帰るまで 家はあるだろうか』。
でも、無くなる事を考えながら明日を迎えるよりも、
誰かが迎えてくれる我が家を思って生きていたいね。
うちには誰も迎えてくれる人はいないけど(笑)。
仕事があり、友があり、我が家がある。
これで、いいのだ。
Commented by チーズ at 2008-03-12 02:16 x
『私はここにいるよ。』
しかと受け止めた!
Commented by しゃいぼーい at 2008-03-12 02:17 x
まいどです~。

実は新年の秋篠寺以来のカキコですが、今回のはまだ3月やけど、早くも本年度ナンバーワンかも。

奈良の田舎から東京へ来てて、悩んでも明日はやって来るし。

それやったら、NEO~ウルフルズってことで、「とにかく、笑えれば!」
Commented by おチビチビ at 2008-03-12 02:17 x
死は平等ですが、人生は不平等。

だからこそ楽しまないと損でさあね。
Commented by そう at 2008-03-12 02:34 x
あーミニ姫にゃん ☆  

月日ひ、だいじょうぶだぁよん☆ 

えかたんがいてくれるからまわりをまわるまわるぅ~~

目が点からせんになたよ☆ 
Commented by かつき at 2008-03-12 03:13 x
わたしは奥田恵梨華という人に出会えることが出来て本当によかったと思う☆ ありがとう♪
Commented by 居蔵 at 2008-03-12 03:15 x
 真夜中に酔いどれて、ポエムリーディングされたんじゃあ、何か書かないわけにはいかない。

 白は黒のためにあり、黒は白のためにある。

 白だけであれば白はそこになく、黒だけであれば黒はそこにない。

 振幅は生であり、完全なる固定は死。

 喜怒哀楽は世界を量るために。

 

 ところで、写真の三毛嬢はどちらのお方?
Commented by おやじ at 2008-03-12 03:21 x
恵梨華おやすみ(^_^)v
Commented by ろっし at 2008-03-12 03:28 x
おやすみなさい
Commented by カル at 2008-03-12 03:54 x
奥田さん、今晩は。
短かめに!
恵梨華さんは素敵です!ありがとう☆ 笑顔で、ときには怒って、ユーモアの華を咲かせながら。
Commented by 吾輩 at 2008-03-12 05:51 x
うしろに何かいる

ってか、恵梨華嬢は感じやすいンだろうね
だから、喜びも悲しみも人一倍
アップダウンが激しい分、心が疲れちゃうンだろうなぁ

おつかれちん
Commented by シェリー at 2008-03-12 06:57 x
辛い毎日の中でも感謝の気持ちを忘れないあんたは、周囲の人からも感謝されている…。
Commented by リチャード at 2008-03-12 07:00 x
やっぱりミニはかわいいですね。 躁ですね!
でもピンボケで残念ですね。 躁ですね!

白いふわふわ団京都支部長の健闘を祈る!
Commented by memero at 2008-03-12 07:07
そのとおり。
Commented by ひさと at 2008-03-12 07:14 x
ふにゃ~、詩人恵梨華様の登場ですね

この世は大きなジグソーパズル
あなたも、わたしも、ひとつのピース
それぞれが異なる形をもって
ひとつの大きな絵を描く
たとえ、ジグソーが壊れても
また、作り直せばいい
たとえ、ピースのひとつが欠けたとしても
きっと、新しいピースが隙間をうめてくれる

そして、忘れないでください
あなたというピースを必要としている人がいることを
そして、忘れないでください
あなたというピースが、誰かのすきまをうめていることを

そして、幸せを感じている今の自分を忘れないでください
Commented by さゆりすと at 2008-03-12 07:30 x
自分さえ良ければ

何をして構わない

『人間の品格』

奥田さんの世界観

好きです

何も無くても良いから

奥田さんの世界を生きたい
Commented by F1 at 2008-03-12 08:33 x
終り無く 深く堕ちて そこにあなたが居るなら♪
祈るように 伸ばした手が 今届くのなら びしょ濡れの夢♪
今届くなら びしょ濡れのまま どしゃ降りの雨♪
Commented by フミ at 2008-03-12 08:48 x
ニッチもサッチもいかなくなった時はコレを使えや

「アフガニスタン、バナナスタン」
Commented by たこ at 2008-03-12 08:51 x
、、、てかシンガーソングライターもやったらどう!?いけるよ!

「黒猫のタンゴ」以上の名曲を!!
Commented by T.TAK at 2008-03-12 08:53 x
なんかいい感じo(^-^)o

そんな日があるから

人生は辞められんバィ
Commented by リューカ at 2008-03-12 09:30 x
私はここにいるよ。

で、安心した。
よかった。
全然大丈夫。
Commented by よだかの☆ at 2008-03-12 09:34 x
人は人と出逢って、別れ、生きていく。
そこに何かしらの意味を見出しながら。

僕は恵梨華さんに出逢った。間にメディアという媒質はあったけれど。

そして恵梨華さんのメッセージをしっかりと受け取りました。
あなたの言葉に救われる思いがしています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう…
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-12 11:06 x
御父様はマッサージチェア(?)の上にいるよ♪
Commented by su at 2008-03-12 11:12 x
おはようございます、奥田さん。 「ここにいる」は素敵な響きですね~☆ 心掛け元気にいきたいですね~♪恵梨華さんは素敵だね! 応援してます。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-12 11:51 x
んで、バカボンを読んでいる男の子から、
ゴトゴト走る電車を上空から撮るカメラに切り替わって、
そのカメラがぐーんとぐーんと退いて、都市上空になって、
日本上空になって、丸い地球を撮って、大宇宙の画になって…。
Commented by darrellmay at 2008-03-12 12:39 x
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by ryu_yoc at 2008-03-12 13:35
だから頑張っていこう!!
何事にもくじけず、自分を励まし今の人生を共に生き抜いていこう!!
すべての事は修行と考えて・・・


なんて(笑)

Commented by PON at 2008-03-12 21:03 x
幸せを素直に幸せと感じることって、意外に難しかったりします。
どうしてもその逆のことが頭をよぎってしまったり。
「今この瞬間の幸せ」、こういうのホント大切にしたいですね。

えりちゃんのポエムにはいつも考えさせられます。
自分は詩とかなかなか書けません。何か徹底的な壁があります。
こういう詩を書けるのってすごく尊敬します。

グッドイナフをPC翻訳で調べた自分、不勉強の、今この瞬間のしわ寄せ。
Commented by ころろ at 2008-03-13 23:03 x
太陽が西→東でも、こりゃ大変なだけ。
by meryring | 2008-03-12 01:51 | Comments(30)