人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っぱらいの戯言

今日は朝から撮影で、終わって大好きな人たちと飲んで、帰って来て、高山病みたいな気持ちを抱えて。



心の声を話す人がいて、心の声を歌う人がいて、私は心を撃ち抜かれて涙が出る。



あなたに心を撃ち抜かれて死ぬ。




というわけで、今日はポエムナイト。



明日には忘れる青春の一日を、記すナイト。
Commented by ボブ at 2008-03-12 01:47 x
奥田さんと飲めるなんて良いですねぇ〜
いつかどっかで遭遇しないかなぁ??
Commented by ホームズ at 2008-03-12 01:51 x
水曜テンションのポエムナイト。。
おやすみなさい。。
Commented by そう at 2008-03-12 01:59 x


ねたらだめだよぉ~、そにょままねむりっちゃうよぉ~;;

あっ、えっかたん、もうはるだったねぇ、もう寒くありません~☆ ほくほきゅ!
Commented by ジーホー at 2008-03-12 02:21 x
忘れちゃ駄目だよ。心の声。大事なものでしょ?
これだから酒飲みは。。。って僕も飲むけどさ(笑)。
Commented by チーズ at 2008-03-12 02:22 x
いつか言われてみたい。。。
『あなたに心を撃ち抜かれて死ぬ。』
Commented by よくある名字 at 2008-03-12 02:42 x
そんな奥田さんの青春の一日に、
スペースシャトル・エンデバーは、打ち上げられました。
現在、土井さんを含めて7人のクルー達が、
地球の周りを回っています。
また、国際宇宙ステーションでは、数名のクルー達が、
エンデバーの到着を待っています。
Commented by 吾輩 at 2008-03-12 05:48 x
いいぞ

この深くえぐる感じが恵梨華の真骨頂!
Commented by ひさと at 2008-03-12 07:20 x
奥田さん、時には心のダムを解き放つことは必要ぢゃ
なんでもお付き合いしますよ~
Commented by リューカ at 2008-03-12 09:19 x
それは僕の心臓ではなく、それは僕の心に刺さった。
Commented by PON at 2008-03-12 20:41 x
心を撃ち抜けるほどではなくても、心の声が聞こえる人間になりたいです。
Commented by ころろ at 2008-03-13 23:00 x
心に誰か住んどる。
by meryring | 2008-03-12 01:43 | Comments(11)