人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブコメ最高!

ラブコメは元気でるっす。



やっぱハッピーエンドじゃなきゃ!!



今日は子供らのお迎えじゃけんよ〜〜〜。



いてちまーす!!
ラブコメ最高!_b0072729_1452062.jpg

Commented by ホームズ at 2008-02-26 15:00 x
いっちらっしゃ~い!!

で、恥ずかしいタイトルは何??(笑)
Commented by シェリー at 2008-02-26 15:02 x
テンション高ッ…。
エナーノが原因か!?
Commented by そう at 2008-02-26 15:02 x
あっ、かめさんら☆☆
あっ、忘れるとこだった! あいがとぅ~えっかちん! めでぃかる♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-26 15:15 x
その亀マークは初めて見ました、、子供らへの土産ですか
Commented by たこ at 2008-02-26 15:17 x
、、、バナナ+いちご+牛乳+はちみつ のジュース希望。
Commented by ジーホー at 2008-02-26 15:41 x
元気出て、いかった。ラブコメ観続けなさい。
それだけ元気になれるんじゃったら。
ラブコメといえば『ローマの休日』もラブコメか?・・・

謎の生物『エナーノ』の正体は亀なーの?(百済ねぇ是)
Commented by リューカ at 2008-02-26 16:20 x
バナナの食べ方ってのを昨日スマスマで杉山愛がやってましたね。
半分にパシってちぎるやつ。

「エナーノ」って文字は、「くノ一」みないな感じで、組み合わせると別の文字になりそう。
Commented by darrellmay at 2008-02-26 16:40 x
エクアドル産ってすごい( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
最近見かけないけど、『台湾産』が大好き♪
Commented by リチャード at 2008-02-26 17:17 x
一週間位前にバナナを買ったような気がする者です・・・

素敵なラブコメに出演できますように。健闘を祈る!
Commented by ろっし at 2008-02-26 17:34 x
バナナおいしそ
Commented by じじい at 2008-02-26 18:31 x
じじいも最高を味わいたいので、探して見て見たいとおもいます!
Commented by 吾輩 at 2008-02-26 19:08 x
いてらちゃい
Commented by PON at 2008-02-26 20:21 x
自分もラブコメ大好きです。気軽に観られてほんわかになります。
ベタな展開ほどいい感じです。

色合いがきれいなバナナです。
あるテレビゲームに出てきそうな亀っ子もいい味出してます。
横に写ってるいちご、すごくおいしそうです。
Commented by 元チャッピー at 2008-02-26 20:23 x
間寛平的響き。ウメーノ?
Commented by bookfield at 2008-02-26 21:06 x
あるある探検隊!
Commented by おチビチビ at 2008-02-26 21:22 x
奥田サンのプライベートはラブコメ?それともラブシリアス?(^^;

バナナジュース飲みたくなってきた(^-^)/旦
Commented by ころろ at 2008-02-26 22:05 x
立ち読みで涙ながします。
Commented by 研究者 at 2008-02-26 22:27 x
あーー 誕生日過ぎている・・・なんか自分の出張中に重要な記事が更新されるな~・・・ 
おめでとうございます。奥田さんにとってすばらしい27歳になることを祈っております。
ところで、ヨルくんってなんか雰囲気が人間っぽいですね。多分自分のことを奥田さんの旦那さんとでも思ってるかも知れませんね^^なんか嫉妬してしまうな~
Commented by 味彩 at 2008-02-26 22:39 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
元気良いですね!!何か楽しい事でもあったのかな?
ラブコメ…私は観たことないです。でも、元気が出るのでしたら観てみようかな…
ホラー・恐怖映画とかは結構好きなんですけど。
観た後は、1週間ぐらい暗闇恐怖症になっちゃうけどね(笑)

あ、猫アレルギーは一緒に暮らすと治りますよね~!!本当に。
私もニャ~と暮らし始めた頃は、鼻水と皮膚の痒さが止まらなかったもん。不思議ですよね!!
Commented by 藤花 at 2008-02-26 22:46 x
イチゴにはビタミンCが、バナナには神経伝達物質のドーパミンが含まれています、いっぱい食べてハイになろう、ハイC~。
Commented by F1 at 2008-02-26 22:48 x
今日は「春の嵐」的ですね、、、おくださんもお天気も。あ、もちろん良い意味でですよ。風呂上りのビールの美味さ3割増です。ハッピーエンドがいいですね、青くたっていいじゃない。
落とした種、芽吹きますように、、、おやすみなさい。
Commented by su at 2008-02-26 23:20 x
こんばんは、奥田さん。素敵な映画なのですね、観てみたいとおもいました。今日はこっちは風が強かったのですが、その風が冬のものではありませんでした、あぁ春ですね☆ 
又寒くなるらしいですが、油断しないように暖かくお過ごしくださいね☆ 高尾に祭られている杉があるのですか・・・有名なのかなぁ~~、知りませんでした! それは是非見に行ってみたいものだなぁ~、と想いました。触れるのかな~…無理か(笑)。樹ってさわりたいものですね~♪
Commented by memero at 2008-02-27 00:31
エナーノ、可愛いかも。
Commented by チーズ at 2008-02-27 00:43 x
エナーノ★ジョルーノ★ヨルーノ★エリーノ
さて、どれがいい?
Commented by ひさと at 2008-02-27 00:58 x
うげげ、おいらの苦手なバナナ

それはそれとして、ビタミンはしっかりとってください

風邪の予防にもなるし

最近、テンションの高い奥田さん、何かいいことあったのかな?
NEOの収録とか始まって充実してるのかな?
それとも、春が近い?
Commented by ra-mith at 2008-02-27 01:11 x
かわいいカメさんですね、初めて拝見しました。 ばななにイチゴ、アイスクリームに入れたい! ・・・お顔はあひるさんにも似てる? パッチリ目が幸運を呼びましたょ☆
Commented by 居蔵 at 2008-02-27 03:31 x
 男だからか、ラブコメにはいまいちのれません。話は前回に戻りますが、『初恋のきた道』はチャン・ツィイーが鮮烈でしたね。今では悪女も演じるハリウッド女優の仲間入りですが。彼女を見出した張藝謀監督もすごいのでしょう。この時の彼女はそこに居るだけで胸が締めつけられる感じがしました。

 高尾の杉は知りませんでしたが、高尾は植物や昆虫の宝庫で、そのためにわざわざ昆虫学者でもある池田清彦氏が移り住んだと言っていました。

 夜に彷徨い、大樹を見つけて手を当ててみると、地から水を吸い上げているのを感じる気がします。
Commented by siren at 2008-02-27 07:03 x
なんで亀がバナナなんだろう??
Commented by そう at 2008-02-27 12:22 x
かめさんはざっしょくのが多いみたいじゃから、ばななも食べるね~☆ …かめさん用にゃか?
Commented by sukisukicafe at 2008-02-27 12:25 x
子供の無邪気な笑顔って救われるぅー。
とよのかいちごとエクアドル産バナナエナーノか。いいね。

ラブコメかー。
「秒速5センチメートル」ってアニメDVD、最近見た中でキュンときたな。
背景や音楽もいいし!声優の声もキュンときたよ。
ツタヤでレンタルされてるよ。
Commented by Yコ at 2008-02-27 14:36 x
知らん間にあっこちんが!
会いたーーーい!!!!
うきえさん的存在。

ラーメンズの話をしたい。
サザエさんとか。

あと、オススメの落語とか知りたい。
米朝さんの「たちぎれ線香」以外で。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-02-27 16:49 x
エナーノって何なーの?
風ひいて喉痛ぇ
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-27 18:28 x
帰ってこねーーーえ。
Commented by そう at 2008-02-27 19:05 x
絵にゃのぉ~ぅ☆
by meryring | 2008-02-26 14:52 | Comments(34)