人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉ~☆

ふぉ~☆_b0072729_0372280.jpg

ふぉ~☆_b0072729_0372296.jpg

ふぉ~☆_b0072729_0372229.jpg

また1人台所ティータイム。


確実にキッチンドランカー。



美味しい・・・高山茶・・・




アイラブユーと呟きながら、遠い目で茶をすする奥田。




「みんな・・・愛してるぜ・・・」(OFF)




そんな私の背中には、今、ヨルが乗っています。






さぁ、お風呂に入って水飲んで、歯ぁ磨いて寝ましょ☆






明日には、ぴっかぴか!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-18 00:45 x
オヤスミナサイ、素敵な夢を♪
Commented by シェリー at 2008-02-18 00:48 x
俺も愛してるぜィ。
いい夢見ろよ。
お疲れさん。
Commented by PON at 2008-02-18 00:52 x
ホントに葉っぱ増えてる・・・。
それにしても、高級茶を惜しげもなく飲みまくってるじゃないですか。

ヨルのふかふか度チェックが・・・合格したらちょいやばです。
撮影おつかれさま。おやすみ・・・。
Commented by たこ at 2008-02-18 00:54 x
、、、御意に…
Commented by saburota at 2008-02-18 00:55 x
「特定の数人・・・愛してるぜ・・・」

おやすみなさい
Commented by sukisukicafe at 2008-02-18 00:56 x
そだね。もう寝る時間だね。おやすみー。
Commented by しまたろう at 2008-02-18 01:03 x
初めてコメントしますが、かっこええなぁ~。正月、秋篠に行ってはった時、こちらも奈良に居りました。今は東京砂漠~。
Commented by びっきい at 2008-02-18 01:04 x
ちゃんと宿題やれよ!
…と、茶さんが申しております。
Commented by たー at 2008-02-18 01:14 x
茶はいいっすねっ!
気分が落ち着いて。おやすみなさい
(_´Д`)ノ~~
Commented by よくある名字 at 2008-02-18 01:20 x
お疲れ様。 放送が楽しみです。
Commented by T.TAK at 2008-02-18 01:23 x
それでいいのだ♪
Commented by ぽp at 2008-02-18 01:32 x
オクダさん、ヨル君、おやすみなさい
僕はもう少し夜更かしを…
Commented by ひだまり at 2008-02-18 01:51 x
お仕事、おつかれさま♡

また明日もがんばりましょ。

充電、充電!
Commented by そう at 2008-02-18 02:18 x
ふぉぁあ~、なんか感じのいいお茶碗だんね~・・・☆
よるちゃん、まっさーじゃー! 
Commented by ジーホー at 2008-02-18 02:48 x
見れば見るほど高級そうなお茶ッ葉に見えてくる。
相当良いお茶なんだろうな。美味しいはずだよ、きっと。。。
ヨル君、羨ましいぞぉ!! 後ろにネイチャーメイドが見える。。。
明日もがんばろう。おやすみなさい。。。
Commented by おチビチビ at 2008-02-18 03:19 x
人は何故お茶を飲む時遠くを見てしまうのだろうか。
Commented by じじい at 2008-02-18 03:23 x
いいですのぉ~、じじいも高級ちゃばのおちゃを、ずずっっとすすってみたいもんじゃ~☆
ねこさんは、こんなふうに昇るものなのですなぁ~♪
Commented by もけけ at 2008-02-18 03:40 x
奥田さん鶴折れたよ。やっと鶴が折れるようになったよ。
一時間かかった。
ねる!!
Commented by 居蔵 at 2008-02-18 04:29 x
 世に傾城と申し、一般には女郎を指しますが、中国の傾城から皇帝や国を駄目にする女が起源と思われます。ただ、中国では女だけではなく、茶で身代を潰すとも言われています。それほどに中国のお茶は天井しらずのものらしい。
 日本でも古くはお茶で身代を潰すと言われていました。これは玉露のことですが、こちらも天井知らずだったようです。
 ちなみに凍頂烏龍茶は中国茶とは言いながら、政治的には中国ではない台湾の代表的なお茶です(凍頂は台湾の凍頂山から)。現在は国家レベルでお茶の生産に力を入れているため、中国よりもおいしいとの世界評価です。
 以前、台湾大地震の直後に台湾に行ったときに(まだ、時々ゆれてました)、酒席で知人の台湾人においしい烏龍茶をお土産にしたいというと、夜中の2時に知り合いの花屋をたたき起こし、知人関係のみに副業で販売しているらしい上物の烏龍茶を分けてもらいました。当時の日本円で200gほどで2万円近くしました。ただ、確かにおいしい。また、かなりの回数、お湯を継ぎ足して飲めました。はまってしまったら、これは身代潰すなと、しみじみしました。
 
 
Commented by カル at 2008-02-18 04:40 x
奥田さん、今晩は。キッチンドランカーですか…確かに、僕も作りたてをそこで立食いするのは好きです! 後片付けが楽です。
仲良し二人組♪ ほのぼのいい光景です!まだまだ冷え込みますから風邪ひきませんように、諸作品も楽しみです!
Commented by そう at 2008-02-18 05:09 x
パタパタ~パタパタ~えかたん、飛んで来まった♪ かわいぃお茶椀もいいなぁ~~浮かべて浮かべてーくらさぃ♪ 小槌はあとでね☆
Commented by 吾輩 at 2008-02-18 06:08 x
3枚目の写真が良すぎ

「俺のエリカは俺のモノにして俺がマモル」的な
そんなヨルさんの凛々しさとか立派さを、なんとなく感じたり
脱力感でまくりの飼い主さんの空気とかがにじみ出てると思ったり

あと、お茶トリップで顔を出すロック魂的な愛による
寂しがりやのロッケンローラー的な雰囲気が
ひとりの夜にピッタリだなって感じるのです
Commented by saburota at 2008-02-18 06:15 x
おはよ

いつの間にか2008になってた。。。気づかんかった・・・
Commented by memero at 2008-02-18 07:29
冬の温かいお茶。愛だね。
Commented by リチャード at 2008-02-18 08:08 x
ああ、ヨルにダイビングボディプレスしたい・・・
喉が痛いのでぬるめの高山茶奥田茶い・・・(泣)
Commented by ホームズ at 2008-02-18 09:00 x
おはようございます。
ヨルのタイ式マッサージのお陰で熟睡できましたでしょうか。。
Commented by リューカ at 2008-02-18 09:41 x
湯飲みとちゃぶ台とヨルとタンクトップ。
見てるだけで幸せやあ。
Oh, baby これ以上、俺を狂わせないで。
あふれる熱い涙。
Commented by arikuirider at 2008-02-18 19:51
ヨルと会話ができたらおもしろそうです。「……ったくよ!」の連発じゃないかと思います。
Commented by レイ at 2008-02-18 20:35 x
岩茶?
茶壺と友人は古いほどいい
らしいシェシェ
Commented by ころろ at 2008-02-18 23:41 x
未来だけを見てるな!
Commented by チーズ at 2008-02-18 23:44 x
こうゆうキッチンドランカーなら良いのでは?
(OFF)って気になる。。。
『なんか・・・気になるぜ・・・』(OFF)
Commented by ひさと at 2008-02-19 01:12 x
ん~、おいしいお茶飲んで

ヨル君のぷにぷに肉球マッサージを受けて、お風呂にゆっくり入って体を休めてください

ん~、新陳代謝がよさそう

そんで、もちろん入浴剤は、ライ○ンのバストロジーですよね、奥田さん

・・・しまった、伏字の意味がない

まあ、伏字の必要もありませんが

玉のお肌、手入れしてくりゃ
by meryring | 2008-02-18 00:37 | Comments(32)