人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶!!

茶!!_b0072729_22252128.jpg

茶!!_b0072729_22252121.jpg

茶!!_b0072729_22252113.jpg

マルタニさんにもらった凍頂烏龍茶超うまぃ!!



毎日がぶ飲みしてます。



お茶の葉っぱが広がると、大きな葉っぱになるのよ。美味美味。ありがてぇ・・・☆



何回も出せるから、お湯継ぎ足してます。




今日からあの番組の収録が始まったよ!

多少緊張気味の私。



最近、もらいものシリーズが続いたのでこのカレンダーも。



仲間の神津さんからで、お正月、年賀状と一緒に、ポストに丸まって入っていた。



嬉しきブル♪
Commented by ジーホー at 2008-02-17 22:34 x
美人がさらに美人になってる。。。
凍頂烏龍茶って旨いんだぁ。僕も買ってみよ。
サザエさんカレンダー良いですね。長谷川町子さんの絵だ。
それ風に描いてるのかな?違うよね?
でも、正月らしくて良いです。これ一年中でも良いな。
ずっと正月気分抜けないまま大晦日迎えるって言うのもオツです。
あの撮影がんばってくらはい!!
Commented by かつき at 2008-02-17 22:35 x
SEASON-3の収録が始まったのですね! すごい楽しみです!! がんばってくださいね☆
Commented by ぽんた at 2008-02-17 22:38 x
パオッーと
マイケルのマネをしてしまった、、、
茶と聞いて、、、
Commented by そう at 2008-02-17 22:52 x
えっかたソ、黒がにあっているのらぁ~☆
たんのしみなのらー!
Commented by RinT(黒猫の親玉) at 2008-02-17 22:54 x
楽しみにまっています。
僕たち某仕事関係では、ずっとしずかなブームの番組です。

Commented by ころろ at 2008-02-17 22:54 x
凛々しい!
7-11限定のやつぁ飲んどるげ。
Commented by hiro-k at 2008-02-17 22:55 x
こんばんは☆
そ、そんなに睨みつけなくても…(^^;)
収録は大変だろうけど、元気を出して頑張って♪♪♪

>ジーホーさん
サンクスはともかく、コスモスとは一体何ぞや?

>リューカさん
ちょっと時間が経っちゃいましたが、にゃんこの下の画像
面白かったです☆ ありがとうございます(^^)/

Commented by リチャード at 2008-02-17 23:00 x
某女優に心を奪われた者です・・・
あの番組の収録が順調にいきますように。健闘を祈る!
Commented by ホームズ at 2008-02-17 23:00 x
郁美さん随分と雰囲気変わりましたね。
『〇〇〇〇2』の撮影頑張ってくださいね♪♪

えっ、違う? そーじゃない?
恵理香の方? こりゃまた、失礼しました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-17 23:03 x
何かカッコイイ奥田さんですな、収録頑張ってください♪
Commented by ウダヤ at 2008-02-17 23:06 x
タモリさんが怒られたがりそう…。
くーるびゅーちーとは、こうゆう人のことですね。
Commented by saburota at 2008-02-17 23:09 x
郁美さんかわいい。。たのしみたのしみ
Commented by たこ at 2008-02-17 23:10 x
、、、横浜で若きカップルに会いました…

奥田っちも萌芽すること祈りつつ。
Commented by おやじ at 2008-02-17 23:32 x
あの番組って、例のアレの事ですよね、アレ。
Commented by mfs3 at 2008-02-17 23:35 x
ついに始まりましたか。
オンエア開始を楽しみにしてます。
Commented by su at 2008-02-17 23:37 x
ひきしまった雰囲気が伝わってくるお写真ですね☆ 楽しみにしています♪
最近玄米チャを買って飲んでますょ~~!コーヒーとちがってご飯にもかけられるのが便利です!
Commented by メルダース at 2008-02-17 23:58 x
とうとう3シーズン目に突入っすか……


正直、おととしの最初の頃は「なんじゃ、こりゃ?」やったけど、終わり辺りになってから段々と(^O^)


いとうあいこさんは出るんかなぁ~……
Commented by リューカ at 2008-02-18 00:08 x
おくだ、かっこE。
ギャラリー&カフェCalonでカウンターに立ってそう。

>hiro-kさん
ね、あの状態のヨルを下から見てみたくなったでしょ?
Commented by F1 at 2008-02-18 00:10 x
こんばんは、カッコカワイイですねー、放送が楽しみです。
お茶、暑い季節になったら水出しも美味しいですよ、出るまで時間掛かりますけど。今日もお疲れ様でした。おやすみなさーい。
Commented by シェリー at 2008-02-18 00:25 x
またブログタイトル変えんとあかんな!
Commented by PON at 2008-02-18 00:31 x
キレイすぎます。心を盗まれてしまったじゃないですか。
クールな感じもめちゃ似合いますね。この髪型、好きです。
絶対コーヒーはブラックしか飲まなさそうな感じでとてもよいです。
最初って緊張しますよね。どんな話なのか今から楽しみです。

ウーロン茶、こんぶみたいな感じでおっきくなるんでしょうか。
原作サザエさんいいですね。小さい頃、「タラちゃんちょっとそれとってー」の歌が心に染みてました。
Commented by ジーホー at 2008-02-18 00:31 x
ニューフェイスも気になりますね。顔ぶれは変わるのかな?

>hiro-kさん 
コスモスもコンビニの一種です。一見7-11と見紛うような外観で客を誘い込みます。関東を中心に展開しています。ちょっと地味です。
Commented by ひさと at 2008-02-18 00:49 x
そっか~、凍頂烏龍茶ですかい
台湾産の烏龍茶ですな
台湾旅行に行った時に買ってきたやつだ
なかなかの美味だった記憶があるな

いや~、しかし、そのOLのスーツ姿、まさに、NEOの収録が始まったって感じですね
それにしても、日曜日から撮影ですか
通常のサラリーマンなら休日出勤じゃ
ん、でも、放送日が日曜だからいいのかな

それにしても、きりっとしてます
かっこええと思います


Commented by sukisukicafe at 2008-02-18 00:55 x
いよいよ出動ですか?がんばれ奥田はん!
Commented by 吾輩 at 2008-02-18 05:57 x
仕事で緊張、お茶でリラックスって感じですな
ってか、お笑いって大変よね
真面目に頑張って笑わせるってのが難しいと感じるンだ

あと、サザエさんって原作では27歳なのね
そこまで狙ったプレゼントだったら、スゲーって思う、そう思った
Commented by チーズ at 2008-02-18 23:48 x
neo-3、とーっても楽しみっす!
奥田さん、連続で出演出来て良かったね★さぞ嬉しいでしょ!
少々緊張気味の奥田さん、カワイイです。
写真、カワイイです。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-02-19 03:12 x
1枚目の写真、結構りりしいOLのようですね。もしかすると昨年、沢村君がやっていた「セクスィー部長」とか、あるいはそれに匹敵する強力フェロモンキャラが登場するんでしょうか。
by meryring | 2008-02-17 22:25 | Comments(27)