人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O型がったがた。

2月っすね。
2月は毎年大失敗します。
誕生月だから、過剰に期待してしまうのかもしれません。

2月は梅が、咲くだけよ。

雪の降る日に生まれたよ。

2月は春への準備期間だから、何事にも期待せづ、ぢッと手を見てただ春を待つべし。

ちなみに今日は、みうらじゅん氏の誕生日。


ドラマ『愛の迷宮』で共演した菜葉菜ちゃんが、ブログで自分の血液型のB型の事を書いていたので、私も、O型応援団として書こうかと思った。


O型は、まあるいよ。
O型は、あほだよ。
O型は、実は「ゼロ型」なんだよ。

ゼロはえらいぜ

ゼロはあんましこだわらないぜ

世界中がO型だったら、戦争は起きないと思うぜ。

TOKIOは、松岡くん以外全員O型だぜ。

サラリーマンNEOのメンバーは、結構O型が多いんだぜ。



ちゅうわけで、個性のないO型に、愛の手を!!


OとOで∞!!
Commented by ホームズ at 2008-02-01 09:09 x
VIVA!!O型!!

B型です。
Commented by ぽんた at 2008-02-01 09:10 x
O型は八方美人
だよなーw
メールも返さないタイプやねwぶはっ
Commented by たこ at 2008-02-01 09:13 x
、、、お~今日も偶然一番やわ~

ゾンビまたみた…昔観たとき「奥田っちって一体何がホント…」って思ったけど、今日はすんなり見れたのはナゼ?

てか私は百発百中B型って百人に言われるし。

2月はみんな期待する月やで!
Commented by リューカ at 2008-02-01 10:04 x
猫にはO型がないんだぜ。
ヨルは何型かな?

「O型がったがた」は、「ガッタやまがた」へのオマージュ?
Commented by そう at 2008-02-01 10:24 x
あいのてぃ~~♪
えっかちん、期待が叶うといーね!
Commented by どらちゃん at 2008-02-01 10:30 x
そうなんですよねぇ。Oはゼロで、ゼロゼロ型(OO型)なんですよねぇ。
わたしはMIXのABですが、ABは得たいの知れない予測不能型です・・
Commented by darrellmay at 2008-02-01 10:37 x
A・B両方の抗体を持ってるO型さん♪
O型同士の子どもはO型しか現れないというのが基本ですが、まれにその他の血液型が現れることがあるので・・(。・ω・)ノ゙
Commented by 元チャッピー at 2008-02-01 10:56 x
家族全員O型です。
全員優柔不断な気がします。
ときどきイライラします。
そんでも平穏な日々。
友達の8割、B型。なぜ?
Commented by ウィンディ at 2008-02-01 11:04 x
おれもO型、個性は無いぜ。
B型みたいな生き方がうらやましいです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-01 11:09 x
血液ガッタガタァ血液ガッタガタァ~♪血が騒ぁ~ぐぅ♪チチチチ・・・
なんて久々に記憶から蘇りました、、私はA型デス。。。
Commented by 熊本城た at 2008-02-01 11:28 x
おつかれさん。
自分も〇型だけど、ゼロ型は縁起わるいね!
災厄だよ~
(_´Д`)ノ~~
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-02-01 11:36 x
B型の私が「血液型なんか気にしねーよ」
と述べたら、
「典型的なB型だ」と言い返されました。
Commented by メルダース at 2008-02-01 11:37 x
がったがた。

俺はB型。好きになる娘はなぜかたいていO型。


O型って穏やかな人が多い感じがするなぁ。
いや、恵梨華さんが穏やかとは言ってませんが(^^ゞ
ちなみに親父はA型おふくろはAB型。つまり俺はO型因子が入ったB型。
B型の中でも一番タチが悪いらしい………
Commented by ぽp at 2008-02-01 12:10 x
僕も2月の雪の朝に生まれました
誕生日はオクダさんと3日違いです
歳は全然違いますけど…

血液型はズボラで、ものぐさだけどA型
でも、たまーに意外な局面で尋常じゃない
几帳面さを発揮します CDや本の並べ方とか
Commented by みりん at 2008-02-01 12:21 x
馬の血液型は理論上、3兆に分類できるんだぜ。
オイラはO型さ。
Commented by はる at 2008-02-01 12:22 x
O型最高* ̄0 ̄)ノ
Commented by はる at 2008-02-01 12:23 x
O型最高* ̄0 ̄)ノ
Commented by シェリー at 2008-02-01 12:48 x
祝!MJ氏生誕50年。
MJ氏は天才肌のAB型。
オレはつまらぬAガタガタ。
Commented by カマー=クニアキラ at 2008-02-01 12:48 x
堅気じゃないので見ました。
東京ゾンビよかったですよ!いい感じの悪のりっぷりで笑えました。

奥田さんの演技も良かったのですが、飛びぬけてよかったのは哀川翔さん!翔さん出るたび笑いっぱなし!!ベテランの強さですかね。

オチもくだらなくてよかったですねー
あと格闘の演出なんかも泥臭い迫力があってドキドキしながら見ましたよ!

楽しかったです!
Commented by ウダヤ at 2008-02-01 12:50 x
B型です。
妻もB型です。
長男もB型です。
長女だけ、O型。
あてはまってるのは「あほ」だけです。
ん?個性がないからB型に汚染されているのか?

今更ながらですが、もしかして背景の色こまめに変えたりしてます?
今頃気が付きました…。
Commented by じら。 at 2008-02-01 12:54 x
ぼ・・・僕もBなんだな・・・。えりかファンはBが多いみたいですね。んなことないかしら?仲良くしてくれる人たちはOが多かったような気が・・・。
OがOかった。。。
Commented by ジーホー at 2008-02-01 13:15 x
僕も2月生まれぇ~!!もうすぐ誕生日ぃ~♫。
でも今年はあまり喜べない。本厄だもんねぇ~!!(笑)
初老だぜ、初老。初老ってこんなもんですかね。
初老の感じ。ふわっふわしてるな、初老って。
毎年一つ歳をとって初めての感じを味わうんだけれども、
毎回何一つ分からずに歳だけを重ねている気がする。
現在の延長線上にない『未来』かぁ。それを探すのも良いかもね。
MJ氏が2月生まれだとは知らなんだ。

友達にはB型が多いかな。O型の友達はあまりいません。
っていうか、血液型で友達を決めてるわけではないので。。。
ちなみに僕はAB型です。
2月生まれのAB。。。良いの?悪いの?なんか良くは無さそうだな。
Commented by 吾輩 at 2008-02-01 13:23 x
B型です。さらには射手座なので、よりB色が濃くなっております

B型には他人に自慢出来る部分がないのよね
たいてい皆に迷惑かけてる生きてるのよね
でも、そんな自分が超大好きなのがB型なのだと感じます

あと、Oは二人で組んで∞を作るけど、Bは横になって単独で∞になっちゃうかんね。個性的な∞にさ

スゲー俺流~
Commented by さゆりすと at 2008-02-01 13:23 x
∞(無限大)のO型羨ましいです。
A型の私にはそんな憧れ・・・
Commented by くまー at 2008-02-01 14:09 x
こんにちわ
自分もO型です
大雑把です
O型最高(・∀・)イェー
Commented by リチャード at 2008-02-01 14:14 x
几帳面に散らかすA型です。
A型万歳!水瓶座万歳!広島カープ万歳・・・

大型魚の健闘を祈る!
Commented by Yコ at 2008-02-01 14:29 x
年上のB型オトコ大好きなA型オンナ参上。
恵梨華に個性がないですって!?

あるから、わたしと親友なんだと思うよ。
わたしの協調性のなさに歯止めをかけつつ、そこを面白がってくれる恵梨華じゃないと、もたないよ、きっと。

O型は、大雑把「風」だと思うよ。
よく分かんない変なこだわりがあるじゃん。
あと、的を得た部分がマメ。
あと、掃除上手。
あと、マイペースという言い方の自己中な時がある。

わたしは、A型っぽくないや。
時間守らないし、部屋は汚いし。
優柔不断で、選択肢がいっぱいあるとムリ。


くまー。
チミ、笑顔ステキなわたしと電話で最後に喋ったくまちゃん?
別人だったら、すまん。
Commented by 21歳。 at 2008-02-01 14:46 x
えりか姫、東京ゾンビのえりか姫観ました。
強い女性で素敵でした。
相変わらずお美しゅうございますな。

オス!オラA型!
A型はノープランだと行動が出来ない人です。ところがどっこい目的が決まったり目指すものが決まるとそれに向かって脇目も振らず一心不乱に進んでいく人です。
O型はしっかりしてないようで実はしっかりしてるじゃないですか、A型は逆で
しっかりしてるように見えて実はしっかりしてなくて、アホです。
Commented by sukisukicafe at 2008-02-01 16:44 x
乙女座B型、繊細で几帳面っぽい。っす。
でもからだはでかいっす。
中年ですが去年1cmのびました。

東京ゾンビ みたよ。イメージそのまんまだった。
存在感バリバリあったよ。すごいすごい。
Commented by たこ at 2008-02-01 18:00 x
、、、おっ、Y子っち合うかも。

そろそろ新学期の季節でちょい楽しみや~
Commented by PON at 2008-02-01 20:23 x
雪の日に生まれたなんてステキじゃないですか。

血液型話となると肩身の狭い思いをするB型です。
確かにお調子もんです。褒められたら舞い上がります。褒められた瞬間ミスします。
変なとこにこだわります。若干マイペースです。
掃除し始めると徹底的にやりますが、途中で発掘した懐かしいもんに夢中になり、
時間が足らなくなり、最後の方は元と変わらないくらいテキトーにしまって終わります。
そして、今日もB型です。     はっ、こういうとこがB型・・・。

Yコサンの言うとおり、とってもステキな個性持っていると思います。
Commented by ころろ at 2008-02-01 21:17 x
4年に1度、にんにくの日がある2月だぜ。
Oはのっぺら型だぜ。
Commented by ra-mith at 2008-02-01 22:27 x
恵梨華さん、お元気ですかな☆ 『東京ゾンビ』見ましたぞ!
やはり運動神経がいいのですね、かわいい感じでしたよ。
この作品のメッセージは実は結構強烈ですな!
今日は寒いですね、暖かいものでも飲みながら☆ 
oとoで∞・・・創造的アイディアですね~、感心してしまいま
した。☆3つ☆
Commented by ひさと at 2008-02-02 00:36 x
いやいや、血液型ですか
恵梨華さんはO型ですか
イメージだとAB型なんですけどね~
個性がないだなんてとんでもない
恵梨華さんには、恵梨華さんにしかない良さがあると思います

自分は地味なA型ですけど、奥田さんを応援しま~す
愛の手なんて高尚なものじゃないですが
孫の手ぐらいはできますので

しかし、東京ゾンビの奥田さんはえがった
けっこう、やりたい放題の感じで
浅野さんとのコンビもよかったです

しかし、ほんと、あのアキレス腱固めはよかった・・・・






Commented by よくある名字 at 2008-02-02 01:37 x
1月4日生まれのB型です。
血液型性格の事はよく分かりませんが、
「4」と「B」が好きだったりします。
数字の4とか、四つのものとか、
B級のものとか、その他Bの付くもの。
Commented by Yコ at 2008-02-02 02:47 x
たこ。
まじでー!
突拍子もない時も、グダグダしてぼけーっと何も行動しない時も、
いい意味で振り回されたり、振り回しても笑っちゃえる人じゃないと続かない!友達も恋人も。。。

もうねー、恵梨華と違ってだらしないからね。
親も不思議がるくらい、変わってるの。


PON。
んだんだ。恵梨華の個性は強かろう。
Commented by まー at 2008-02-02 09:17 x
>OとOで∞!!

目から鱗!!!
私はOとOから生まれたO型です。
Commented by たこ at 2008-02-02 09:29 x
、、、Y子っち、奇跡待ちってことで。
Commented by よくある名字 at 2008-02-02 15:30 x
B型の菜葉菜さんのブログ見つけて読みました。
ドラマ観れなかったので、どんな方か、まったく知りませんでしたが、
おもしろい。かなりの亀好きのようですね。
奥田さんのまわりには、不思議な魅力のある人達がたくさん居そう。
Yコさんも含めて。
by meryring | 2008-02-01 09:06 | Comments(39)