人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁーい☆

わぁーい☆_b0072729_17131135.jpg

かわいい電車はっけん!!
Commented by たこ at 2008-01-30 17:19 x
、、、えーーーっ!!
園児にぬりえ用に開放したんかな!?
てか奥田っちも描いていいよ、たぶん。
Commented by ぽp at 2008-01-30 17:32 x
ホームで、コッソリ追加塗りしてもバレなさそう
オクダさん、塗っちゃいましょか
Commented by hiro-k at 2008-01-30 17:33 x
こんばんは☆
あれ???これってもしかして小田急線かな…
たまにこういう電車が来るけど(^^;)
Commented by シェリー at 2008-01-30 17:50 x
奥田画伯作
「もうすぐ27歳だけどまだガキで居たいのよ」
2008年作品より
Commented by ホームズ at 2008-01-30 18:00 x
ほのぼの電車出発進行!!

今、風呂から上がってほわわ中です。。
Commented by そう at 2008-01-30 18:00 x
らっく書きぃ~♪ 塗りぬりゃ~、、、 あたいんち近くのトンネル通路ににているにゃん☆
Commented by ノースポー at 2008-01-30 18:07 x
こーいうのすきだなっ サイケっぽいのね でもこれは心が和む電車だね
Commented by チーズ at 2008-01-30 18:30 x
いかにも奥田さんが好きそうな電車だね☆
乗れた?
Commented by PON at 2008-01-30 20:12 x
これまたメルヘンチックな電車じゃないですか。かわいいです。
子供がデザインしたんでしょうか。夢の世界に連れてってくれそうです。

こんな電車見られると、なんかその日幸せな気分になれますよね!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-30 20:12 x
素敵版NY?
Commented by リチャード at 2008-01-30 20:40 x
落書きは犯罪です・・・
Commented by ジーホー at 2008-01-30 20:49 x
立派な『鉄子』ですね。タモリ倶楽部出演も遠くなさそうです。
『鉄ドル』に対抗して、
『鉄デル』もしくは『鉄トレス』という肩書きは如何でしょうか?
何? 絶対ヤダ? 甘えてはいけません。
タモリ倶楽部に出るためなら、この際何でもやりましょう、。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-30 21:46 x
ヨル先生が肉球を駆使して描かれた作品か・・・
Commented by memero at 2008-01-30 21:56
アートだね。
Commented by su at 2008-01-30 22:23 x
こんにちは、奥田さん。いくつか描かれた電車を見たことはありますが、これはなかなか見たことない派手さ、ですね♪ 年賀、カメさんはお顔のよいかめさんですね☆ 最近は印刷が多いのでこういうのはいいですよね☆ 全部印刷とかだとなんだろう?と思ってしまうのです。今年は年賀を書けない身の上だったなぁ~~;; 今日は変な天気でしたが春っぽさも感じました。またこれから冷えるとか…、暖かくしてお過ごしくださいませ☆
Commented by ryu_yoc at 2008-01-30 22:25
なかなか面白いラッピング電車ですね(笑)
電車の中もけっこう、にぎやかなのかも♪
Commented by bookfield at 2008-01-30 22:34 x
そうだツタヤへいこう!CM効果ばっちしですな!
Commented by at 2008-01-30 22:49 x
こんな電車見たことないな~!いつも走ってるのかな。乗ってみたい♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by sukisukicafe at 2008-01-30 23:04 x
何線よー!
Commented by リューカ at 2008-01-30 23:07 x
え? これ、この前えっかさんが熱にうなされながら描いたやつでしょ?
Commented by 味彩 at 2008-01-30 23:15 x
こんばんは、奥田さん、ヨルさん。
変わった電車ですね!!見たことないです、こんなにお洒落な電車は。
駅に停車中に、何か書いてもいーのかな?!…なわけないか~

それにしても、年賀状大賞の方の作品、凄いですね~!!良い!!
私も来年に何か賞がとれるように、これから年末までに考えまくります。

あっと、遅ればせながら『猫の手帖』読みました。飼いました。
ヨルさん、確かにちぃっちゃ~くなってるけど(笑)
ヨルさん、ミニちゃんとの出会いとか書いてて、面白いです。
この本、イイですね!!猫好きにはたまらんです!!
78ページの『ひな』ちゃんが、私のド真ん中です(かわいい)
Commented by 味彩 at 2008-01-30 23:16 x
↑長くてごめんなさい。
Commented by ころろ at 2008-01-30 23:18 x
おっちゃん映ってる。
Commented by ひさと at 2008-01-31 00:36 x
最近、電車にいろいろと描いてるのは、見ますが、こんなんは初めてです
何線ですか?
どうみても、子供が描いた絵っぽい
しかも、広告もなんにもなさそう、マジで落書きか?

・・・まあ、そんなことはないでしょうけど、たしかにかわいい電車
見ててあきなそうだね

これ見て思ったんですけど、奥田さんも自慢の絵を、こういう形でご披露してみたらいかが?

山手線「恵梨華号」とか銘打って
もちろん、運転手は奥田さん
一日運転手として
そしたら、おいら、その電車に乗って、意味もなく、何週もぐるぐるまわりまっせ

あっ、しまった、それでは絵が見れないな
でも、どうです、こういう個展も面白いのでは?
Commented by 旅人 at 2008-01-31 01:04 x
小田急線でよく見ますよ★
Commented by F1 at 2008-01-31 01:17 x
こんばんは。今日はちょっと暖かい気がするのですけど、やっぱりさみいですね。しかし、今週は電車んなかでよしもとばななさんの「なんくるない」読んでたので気分は沖縄旅行気分でした。そして、うちのがじゅ達も大事に育てようと思ったのでした、、、。子供の頃自分の描いた絵がどんな風に見えていたか確かめてみたいです。おやすみなさい。
Commented by にょほ at 2008-01-31 01:49 x
うわ、めっさカワイイ。楽しくなる~
Commented by p-man at 2008-01-31 07:25 x
今小田急線で目の前にとまりました
クレヨンで描いたようないい絵ですね
Commented by darrellmay at 2008-01-31 08:15 x
ほほ~♪カラフルですね~♪
ホントに早くタモリ倶楽部に出て欲しい。マジで!
Commented by そう at 2008-01-31 09:41 x
おばきゅ~せんなんだね~~♪
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-02-01 10:59 x
大阪でもこれに匹敵する電車が、桜島線(ゆめ咲線)で走ってますね。USJのPRのためのラッピング列車ですが、結構ハデで。
by meryring | 2008-01-30 17:13 | Comments(31)