人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・_b0072729_148180.jpg

今から舞台挨拶で~す!!
Commented by ぽんた at 2008-01-27 14:09 x
お~
かわええよw
Commented by ぐっちょん at 2008-01-27 14:14 x
すごく似合ってます☆ 緊張するとは思いますがファイトです!
Commented by F1 at 2008-01-27 14:16 x
かこいい。ガンバレ!
Commented by よくある名字 at 2008-01-27 14:23 x
キレイ!
健闘を祈る!
Commented by メルダース at 2008-01-27 14:23 x
キレイやで(*^_^*)


今頃は壇上かな?

上手くコメントできますよーに!
Commented by シェリー at 2008-01-27 14:28 x
俺への誕生プレゼントはこの写真で我慢してやるか…。
試写行って実物の奥田観たかった…。
一発かましてこい。
Commented by at 2008-01-27 14:32 x
美しい。
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-27 14:33 x
なんとも言えないほど美人
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-01-27 14:38 x
いつにも増してお美しい・・・ホ・レ・タっ!
今頃、挨拶かましてんのかなぁ???
Commented by そう at 2008-01-27 14:40 x
しんせんなかんじだね~☆
Commented by たー at 2008-01-27 15:02 x
がんばってはいよ!
Commented by 四次元猫 at 2008-01-27 15:04 x
とってもよく似合う~!
黒と黄色の組み合わせがかっこかわいい^^~
挨拶楽しんできて!


Commented by ぽp at 2008-01-27 15:23 x
姐さん、きれいっす! きれいっすよ!(泣)
Commented by Y子 at 2008-01-27 15:44 x
それ、似合う!かわいいじゃん。
ってか、珍しく髪伸ばしてるね。

冬でも肌キレイになったし、美しく進化してるわな。

だけど、ウチら、来月27になるんだけど。
もう、大人になるよ。
やべーな。
Commented by たこ at 2008-01-27 16:08 x
、、、おっ、一張羅やん…

てか○山雅治専属ヘアーメークの方の紹介美容院で髪切った さっぱり~
Commented by ジーホー at 2008-01-27 16:23 x
『竹子』さん頑張ってね!!
竹をイメージしたんですか?その服は・・・。とても、きれいですよ。
現代風闘うかぐや姫みたいな?(全然違うな。。。)

そうか、誕生日まであと一月くらいですね。27歳、良いですね。
すごく良い年齢だと思いますよ。大人って何ですかねぇ。

それより、自分、やべぇっす。
自分はぁ誕生日までぇ後一週間くらいっすよぉ。まじ、やべぇっす。
大人とかぁ子供とかぁ言ってる場合じゃねぇっす。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-27 16:55 x
今年はエロカワでいくんでしたよね!OKでーす。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-27 17:10 x
SEXY!!
セクスィー!!
Commented by さゆりすと at 2008-01-27 17:21 x
雰囲気出てます。

勝負服

素敵ですなあ!

NEOも始まる様子だけど、恵梨華さんはもちろんですよね。
Commented by リューカ at 2008-01-27 17:40 x
ブーツがグー。

でも来シーズンから迷彩柄はNGになりました。 by ハニカミ
Commented by ハニマーク北村 at 2008-01-27 18:53 x
おシゴトおつかれさまです。

奥田さん、めっちゃカワイイですぅ〜o(≧∀≦)o

上半身アップのお写真はないんですか?(=⌒ー⌒=)
Commented by PON at 2008-01-27 19:24 x
自然体なショットの次にこの写真。いいように心くすぐられてる感じです。
スタイルよすぎです。かわいくてキレイだなぁ・・・。
強く主張してないけど、なぜか目に止まるカラーと柄ですね。似合ってます。

髪、思ったより切ってなかったんですね。毛先のやや跳ねがとてもいい感じです。
Commented by ころろ at 2008-01-27 19:58 x
半迷彩きまってるぅー。
Commented by ひさと at 2008-01-27 20:02 x
お~、ありきたりですけど
きれいですね~
グッドです
全身の写真のアップで少ないですよね
これからも期待します
Commented by 吾輩 at 2008-01-27 20:20 x
ナイスセクシーッ!
Commented by KINKY at 2008-01-27 20:26 x
良いと思うよ!
Commented by ホームズ at 2008-01-27 21:02 x
・・・。
美人です・・・。
エロかわです・・・。
タイトル通り目がテンです・・・。
Commented by じじい at 2008-01-28 01:27 x
髪は短くなってるのかと・・・いいですなぁ~・☆
Commented by 吾輩 at 2008-01-28 07:37 x
舞台挨拶の様子がテレビで流れてました
オクエリさん良い表情で、ゆったりしてました
たしかに緊張してない感じがしました

ちょうど死について興味が湧いている所にナイスな映画、まだ先だけど見よっと
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-28 15:45 x
バケラッタ。
Commented by チーズ at 2008-01-28 22:25 x
なんかこうゆう奥田さん見たの初めてだけど…
メチャクチャかわいい!!なんでも似合うんだね★~
舞台挨拶は行けなくて残念。。。
by meryring | 2008-01-27 14:08 | Comments(31)