人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUTAYA DISCAS

いま、ツタヤのwebCMに出てます。
ウチのパソコンからは観れないみたい・・・

観れる方はぜひ♪

http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_entry_e&site=goaw_01077&mbr_id=


最近、お茶にハマってて、家にいる時は、なんらかのお茶を飲んでいます。
今日はプーアル茶♪
一人読書しながら茶をすする冬の夜。

お茶だよ。

お茶だよ。

お茶だよ・・・。





PS今、たまたまニュース23観てたら、テレビでもCM流れてました。

また眉間にシワよせて・・・

大爆笑しちゃいました。
Commented by 玉子男 at 2008-01-22 23:15 x
お久しぶり!
なんかさ。僕も気持ち弱ってて、なんもできなかったんだよね。あ、仕事してたけどね。
奥田さんと違うのは、食ってたこと。
あー、こんなに心がすさんでるのに、味噌ラーメン&天津飯セット食ってるし。
それはそれで、また心がすさんでいくのです…
奥田さん、元気でた?
Commented by ジーホー at 2008-01-22 23:16 x
見まーす!!
でも、その前に『言いまつがい』特集。。。
タモリの、、、ジャポニカロゴス。。。くどいか(笑)。

オードソックス。。。(笑)
Commented by シェリー at 2008-01-22 23:16 x
おっ久々の仕事関連告知。
あとで観てみるな。
Commented by 吾輩 at 2008-01-22 23:16 x
ツタヤ見てみました

非常にバカっぽくって良いなって思いました
あまりのバカさ加減の衝撃に一回では内容が頭に入らないのですが
これぞ奥田さんの真骨頂なのでは?って感じましたよ

ってか、「不幸せな結末篇」の微妙な感情の入り具合と
「約1回目のプロポーズ篇」の完成度がいい感じ

僕の無料お試しも実施したいと思いましたとさ

Commented by 天神 at 2008-01-22 23:17 x
温かい麦茶も良いですよー。
Commented by saburota at 2008-01-22 23:18 x
水橋さん。こんなところで拝見するとは思いがけずうれしいです。
Commented by メルダース at 2008-01-22 23:18 x
俺、今は携帯しかないから見れへん……(;_;)


お茶は最近、男女問わず、若い人達がよく飲んでるみたいやね。

俺も家でのどが乾いたら、緑茶かな。

ま、身体にも良いし。

良かった、恵梨華さんがお湯からステップアップできて\(^O^)/
Commented by 玉子男 at 2008-01-22 23:19 x
そうそう…
僕もプーアル茶飲んでます。烏龍茶の黒茶だよね。緑も好きだなあ。あと、グラスの中でパッと花が咲くやつ。美味で美しい…
Commented by ホームズ at 2008-01-22 23:23 x
観ましたよ~。
12月19日 わっしょい!! の時の某web的CM的映像
の撮影のやつですか。

私、その日TSUTAYAに行ったんですよね。
コメント消えちゃったけど・・・。
Commented by けぞ at 2008-01-22 23:27 x
わー。
今、ツタヤのCMをテレビでやってましたーー!!  (@関西)
やったー。 面白いね。 やっぱ美人やね。
Commented by けぞ at 2008-01-22 23:28 x
テレビでも、やってるみたいよ。
Commented by ころろ at 2008-01-22 23:32 x
永久保存させていただきました。
抹茶派どぇす。
Commented by テンマ at 2008-01-22 23:33 x
こんばんは。久しぶりにコメントします。
(いつも拝見してましたけど)
春になったら、ぼくは大学に戻り学び直す新生活をはじめます。
奥田さんもずっと元気で活躍してください。
Commented by そう at 2008-01-22 23:37 x
わーみたみた、おもしろーい、あいでぃあじゃぁ~♪
Commented by ぽp at 2008-01-22 23:44 x
WebCM観ましたよ!

でもオクダさん、ごめんなさい
僕はライバル会社「ぽすれん」の会員です…

お茶の話ですけど、僕はここ数年、
アフリカ産のルイボスティーを飲んでます
おいしいですよ
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-22 23:45 x
今WEBで見ました♪TSUTAYAサン有り難う~、、
Commented by ジーホー at 2008-01-22 23:46 x
観ましたー!!
でも、もっと大きい画面で観たい!!テレビCMを待とう。
ロケ近場で済ませたなぁ。でも、面白い。
おもいっきしビンタしてたね(笑)。
Commented by 味彩 at 2008-01-22 23:48 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。ツタヤのCM、観ました!!
宅配・ネットで・CD・DVDとかしか言ってないのに
何か違う感じに聞こえて…面白い雰囲気で、良いですね!!

私も、お茶は一年中飲んでますよ。冬は急須で、夏は冷やして。
と言うよりも、普段飲み物はお茶とコーヒーしか飲まないので…(笑)
Commented by ハニマーク北村 at 2008-01-22 23:50 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。
CM、観たい! 録りたい!! 保存したい!!!

追伸。
ひそかに心配してまちた(><)
でも少しでもゲンキになられたようで安心しまちた(^^)
Commented by PON at 2008-01-22 23:52 x
観てみました。

率直に、ビンタ痛そう・・・(笑)  この前撮ったやつなんですね。
観てると、なぜか「芸能人は歯が命」のCMが頭をよぎりました。
セリフと演技合わせるのが大変そうです。髪型が話によって変わっているのがいい感じです。
やっぱり動いてるえりちゃんはいいです。眉間のしわもかわいいじゃないですか。

お茶はわからないので、緑茶くらいかな・・・あったかいお茶ってすごく落ち着きますよね。
Commented by たこ at 2008-01-22 23:58 x
、、、いま観た。2回。寒そう・・。ガンバレ~。

てかツタヤは枚方で始まったし!!!
Commented by rabby at 2008-01-22 23:59 x
NEOを見てからブログをチェックしてます。
やっぱりTSUTAYAのCM出てたの奥田さんだったんですね!!
似てるなぁと思いながらもブログで告知しないし、似てるだけで違う人なのかと思ってました(笑)
Commented by おやじ at 2008-01-23 00:12 x
三つ目のがちょっとツボでした。
Commented by F1 at 2008-01-23 00:18 x
こんばんは、今日も寒いですねぇ。みましたー、でもwebの画質が良くない感じです、TVでみたい、、、。僕も烏龍茶関係は好きです、ですがやっぱり結局、緑茶が一番かも。奥田さんのところのPCでも、MediaPlayer(for OS X)入れればWindowsな動画みれそうですが、MACはよーわかりません。ヨルと素敵な読書の夜を、、、おやすみなさい。
Commented by メルダース at 2008-01-23 00:21 x
明日も仕事やから寝る。


明日こそは必ずCMを見るで!
Commented by チーズ at 2008-01-23 00:33 x
遅れましたが、風邪が良くなったようで、ホッとしました。
あまり風邪ひかない人がなると大変だったでしょう?
全快、よかったですね☆~。
もっと元気になって、スニーカーでGO!!
桜の木の下でワルツを踊りましょ。

ツタヤ、観ました!なんか新鮮なCMですね~
奥田さん、楽しんでやってる感がアリですが、正解?

あ、それと『猫の手帳』も見ました。可愛らしいリングしてましたね~!
ヨルくんってそんなに人見知りだなんて知りませんでした。。。
カーテンから覗いていた写真を自然に思い出しましたよ。
Commented by ひだまり at 2008-01-23 01:33 x
視ました。
ジェネレーション3な僕のポンコツ君でも見れました。
鍵は「Flip 4 Mac」 かな?

ダメです。
仕事してください。

痛そうです。
「ビンタ」も「ベロ」も。

「ツタヤ、で検索すればいいさ」
・・・「いいさ」って言われても(笑)。
Commented by 元チャッピー at 2008-01-23 02:23 x
北朝鮮的色彩写真。其ハ自己紹介写真也。
摩訶不思議、若干恐怖的心理効果在。
夢中弐出現之見込在。

そういえば、せっけんの話、
ランディさんの「からだのひみつ」?って本に
出てた気がする。
Commented by bookfield at 2008-01-23 02:39 x
つっこみどころがいっぱいで面白かったです。
台詞と感情が複雑で大変そうでした。
Commented by よくある名字 at 2008-01-23 02:50 x
WebCM観ました。笑ってしまった。
こんなおかしな雰囲気、けっこう好きです。
奥田さんにぴったり合っている感じがしました。
「カンタン、なのね」のところ、良かったです。
Commented by ジーホー at 2008-01-23 02:55 x
奥田さんアップデートしてる? アップ・・・アップップ。。。プッ
うちのはMacではちゃんと見れたよ。回線の問題かな?
ま、テレビで観れたんならいいか。いいよね?
ゆっくり休んでくださいな。
(写真確かに痛そうだ。写真にピン刺してるの?マジピアス?)
Commented by 居蔵 at 2008-01-23 03:05 x
CM観ました。韓流ドラマの吹き替えみたいで、なかなかアイデア作品ですね。ちなみに、宣伝文句ではない本来の脚本があったのでしょうか。あったならぜひ知りたい。自分でもいろいろアテてみたりしましたが・・・。
水橋研二は相変わらず頑張っているみたいですね。十代の頃から本編にこだわり、TVにはあまり出ない人でした。作品もマニアックなものが多く、早くから性格俳優を目指していたようですね。
最近では妹(だと思う。顔がそっくり)の水橋貴己が半分アイドル、半分は兄貴の薫陶よろしく本格女優を期待される作品に良く出ているようです。

ところでベロには本当に穴が開いているのでしょうか。身体の弱りは心の弱り。なんだか情緒不安定なようなので、これ以上、身体に穴を開けないように(心の穴は・・・生きてれば仕方ないか)。

蛇足
一人毒書しながら鼻をすする冬の夜。

おっちゃんだよ。

おっちゃんだよ。

おっちゃんだよ・・・。

お粗末!
Commented by そう at 2008-01-23 03:06 x
わーん、えりたん、これ怖すぎるよぉ~、シクシク☆・・・ほんものぉ~
ごわいぃぃ
Commented by もけけ at 2008-01-23 03:26 x
写真格好いい。欲しい。
Commented by 吾輩 at 2008-01-23 05:22 x
>もうちょい休んでいいですか。

…うむ、確かに、もうちょい休んだ方が良いですな
Commented by hide at 2008-01-23 05:23 x
女優さんにこんな事言うのもあれですが
まったく関係ないセリフで感情を表現するの
かなりむずかしそうですね^^www
そんなこと考えながら感心してみてました◎

ちなみに僕は冬場は汗もあまりかかないので
風呂では体軽くこするだけですよ^^
体しっかり洗った後の風呂上りは
なんだか寒い気がして・・。。

寒いですがビバスローライフ。。
Commented by ひさと at 2008-01-23 06:17 x
CMまだ観てないっす
チェックしなくてわ

お茶を飲みながら読書三昧ですか
奥田さんだとそれが絵になるから、いいですね~
心身ともゆっくり休んで充電してください
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-23 07:07 x
みたでぇ~~

面白いCMでした

無料お試し 申し込みます
Commented by メルダース at 2008-01-23 07:41 x
この写真……


すんません、俺的にはかなり引きます><
見たくなかったなぁ……


朝からチャンネル変えまくってるけど、ツタヤのCMが見つからへん(;_;)
Commented by darrellmay at 2008-01-23 08:06 x
舌にピアスしたの??
猟奇的で素敵だ♪
いいよ!もうちょっと休んでください(。・ω・)ノ゙
あっ!CM見てみますね。
Commented by pele at 2008-01-23 08:18 x
びつ栗なとっぷ写。ぱんくですね。

雪は好きだけど嫌い。綺麗なものも汚いものも一色に染めてしまうから。お嬢はどちら?

peleを聞きながら ご機嫌よう
Commented by ホームズ at 2008-01-23 08:30 x
舌ピアスなの!??
ゆっくり休んでエネルギーを蓄えてくださいませ。。
Commented by シーズン at 2008-01-23 08:59 x
CM見たら確かに眉間にしわが(笑)
休息は大切です。休むときは休む。
是人生を楽しむための秘訣あるね。

>ホームズさん、天神さん、Yコさん
遡って見たらコメントいただいてましたね。遅レス失礼します。
コメントありがとうございました。
追伸ホームズさんへ、私、病気ではありませんが万全ではないです諸々と(苦笑)休息は大切ですよ、ホントに・・・ちゃお♪

Commented by けぞ at 2008-01-23 09:12 x
ほんもの??
Commented by pldnin at 2008-01-23 09:37
どらです。WEBCMみましたー。本来ならどんなセリフなのかと考えつつみるのもたのしいですねぇ。ホットペッパーみたいで好きです^^
Commented by リューカ at 2008-01-23 09:39 x
WEB達也(TSUTAYA)観ました。

『不幸せな結末編』の透明感が好きです。
「しかも、無料お試しレンタル実施中なんだね」って言い方が、えっかさんっぽいなあと思いました。
Commented by ボブ at 2008-01-23 09:43 x
Macでも見れるんじゃないっすかね。
俺見れたし。
ttp://mac.page.ne.jp/
☝ここに「Flip 4 Mac」のリンクがあるのでお試しあれ〜^^
現状を聞いてないのでコレで解決するかわかりませんが・・・@w@;
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-23 10:20 x
CM観た。
せつなくなった。
雪だ。
Commented by シェリー at 2008-01-23 10:27 x
遅れ馳せながらWEBCM見た。
以前ブログアップの東京タワー映ってたな。
年末のNEO以来の動く奥田にジーン。
Commented by たこ at 2008-01-23 10:45 x
、、、鼻ピアスはやめてや~。

てか雪。
Commented by シェリー at 2008-01-23 10:57 x
眉ピ…
鼻ピ…
口ピ…
舌ピ…
ヘソピ…

カトチャンピッ…。
Commented by たー at 2008-01-23 11:07 x
ベロピアス!

いつ頃の写真だろう??
Commented by egg-boo at 2008-01-23 11:24 x
ごめん、この写真見て悲しくなった...
Commented by ryu_yoc at 2008-01-23 12:23
CM見ましたよ♪なかなか面白くて笑わせてもらいました(笑)

体のほうは、だいぶ良くなったみたいで良かったですね!!
あとは、ぶり返さないように完全復活するだけですね♪
Commented by リチャード at 2008-01-23 12:34 x
TSUTAYAのwebCM観ました。
残念ながらあんなビンタでは人は倒せません・・・
しっかり掌底を当ててもっとスナップを利かせましょう。ってオイ!

この子ったら親からもらった大事な体に穴なんか開けて・・・(泣)
Commented by 天神 at 2008-01-23 12:39 x
いいなー。ピアス。
Commented by じら。 at 2008-01-23 13:43 x
CMみました。「奥田恵梨華」をやっているという感じでした。
力強いなぁ。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-23 19:55 x
読書で茶しばいてるわけかぁ。優雅やん!
CMみたよーん。なんか謎めいた雰囲気でええやん!
Commented by まようべき人 at 2008-01-23 21:33 x
CMを拝見しました。
愛の迷宮での鮎川恵理香さんのやわらかい鋭さをここでも感じました。
懐かしかったです。
by meryring | 2008-01-22 23:09 | Comments(59)