人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の卵になってくれ。(しつこい)

俺の卵になってくれ。(しつこい)_b0072729_12193156.jpg


どどんぷわぁ〜〜ん!

ちょっとづつね。

うしろの女子は、アットホームな革命家、ゲバラちえ子さんです。
Commented by darrellmay at 2008-01-19 12:25 x
そのフレーズ。気に入ったな?( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by シェリー at 2008-01-19 12:35 x
ヨル置物みたい。
「どどんぷぁ~~ん!」って…?。
(?_?)
その擬音すき。
Commented by 吾輩 at 2008-01-19 12:41 x
人は誰しも自分だけの卵を探し求める旅人なんだ

それはそれとして、チキンとメンとタマゴのトリオで
チキンラーメンズって言うコメディアンを仮想してみました

一人一人でも味があるンだけど、チームを組む事でより価値が増す的な雰囲気で
Commented by たこ at 2008-01-19 12:43 x
、、、うわぁ~ちょいエロイタイトル~

ロデム登場じゃ~ん。
てか焼き魚定食食お…
Commented by メルダース at 2008-01-19 13:02 x
そんなに卵が好きなん?


東京ドドンパ……チェ・ゲバラだから「ちえこ」?

じゃ!
Commented by リューカ at 2008-01-19 13:09 x
『猫手』デビューで自信がついたから、つぎは映画デビューかな。
『必殺』とか。
Commented by リチャード at 2008-01-19 13:13 x
おはようございます?
どうせなら卵かけご飯の卵になってください・・・
物価の優等生の健闘を祈る!
Commented by saburota at 2008-01-19 13:17 x
今度あまり親しくない女の子に言ってみます。「俺の卵」

キャノピーでドリフトすると面白いよ。街中だと死ぬけど。
Commented by F1 at 2008-01-19 13:18 x
ほんとうだ、改めて良くみてみるとお家では耳が立ってる。付箋も青いし、今日は空も青いです。今日は窓際はあったかいです。卵はほぼ完全栄養食?ですしね。
Commented by 元チャッピー at 2008-01-19 13:32 x
ヨル、かっこいいよ。
シルエットも素敵だ。
Commented by さゆりすと at 2008-01-19 13:56 x
随時受付てます。o(^o^)o
ウコッケイの卵
Commented by たくろう at 2008-01-19 14:07 x
体の調子はいかがですか?
ブログいやになんないで続けてください。
ブログがなくなるとオクダさん、生きてるか死んでるかわからなくなるので不安です。
そう言いつつもそんなにふぁんではありません。
Commented by memero at 2008-01-19 14:09
ゆっくりお休みなさい。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-19 14:20 x
写真、kidsエリチャンにかわっとるぅ?
Commented by ラリって?きたじゃないくーま! at 2008-01-19 14:39 x
ようじたいこうげんしょうか?と思いきや≒☆
冷静にツッコませてもらうと…ずつじゃないけ?
私が間違ってたらすみません★
あ(/ω゚\)わざとデスね。
モチョイ「手帳」を探す!
元気になったようでヨカタヨカタ
★´▽`人
Commented by そう at 2008-01-19 15:56 x
あたまに落ち葉、ん~どろん~~゛たまごになぁれ~~゛
Commented by もけけ at 2008-01-19 16:09 x
わかった!
Commented by ジーホー at 2008-01-19 16:52 x
ヨル君、やっぱり家ではかっこつけとるね。ええ写真じゃのう。
猫手で惨敗した気分は何処へやら。
今日も日向ぼっこですかぁ。よかよか(笑)。

やっぱり、寒そうだな、奥田さん家。室温何度?
加湿はある程度したほうが良いですよ。
Commented by そう at 2008-01-19 17:17 x
た~まご、た~まご~♪
 
卵がかえって、こんなんどーしゅるぅ~~ ぐえっツ!
Commented by ブタの花子 at 2008-01-19 17:52 x
チキンらーめんは煮るにかぎる、そして胡椒を
多量投入だー。
大富豪、大富豪、4カードで大貧民。
Commented by Yコ at 2008-01-19 17:53 x
数日前の日記、懐かしいこと書いてんねー。
普通にCMとか出てたのに寿司屋のデリバリーのバイトやってたねー。

ってか、タマゴ食べるとアトピーとか湿疹とかみたいに肌トラブルおきる時がある。。。ほわーい?

ヨルの毛並みがすげーオトナっぽい。
色気あるし。
ブラックのフランス人みたい。
Commented by 吾輩 at 2008-01-19 17:53 x
ってか、卵って凄いよね、だって生命力の塊だもん、アレ
Commented by 東本願痔 at 2008-01-19 17:54 x
君は太陽だ!(こっちもしつこい)太陽のない太陽電池なんて!!
君は太陽だ!太陽のない皆既日食なんて!!(だんだんハズレていく)
それはともかく
エリカちん、だいぶ回復したようだね!よかった!よかった!
Commented by brain at 2008-01-19 19:18 x
おお、まるで黒ヒョウのようなヨル
Commented by 天神 at 2008-01-19 19:43 x
モーターサイクル・ダイアリーズ(・ω・ノ)ノ
Commented by PON at 2008-01-19 20:19 x
ヨル、やっぱりえりちゃん家ではりりしいですね。耳もいい感じです。
ゲバラちえ子さんとか知りませんでした。ホント、このあたり?には詳しいですね(笑)

プロフィール写真、普通ならあぶない!って思うとこですが、
こういう写真が残っているのが逆になんかいいですね。家族愛を感じます。

(しつこい)がなんかかわいいです。
料理するにしても何にしても、融通の利かなさそうな半熟卵ならここに。
Commented by じら。 at 2008-01-19 20:30 x
玄関に妖精が舞い降りている之図かと思いました。プロフ写真。
いろいろ試して快方に向われているようで、ひと安心。
Commented by びっきい at 2008-01-19 21:19 x
パックンたまご!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-19 21:42 x
森光子(87)は1日当たり3~4個の卵を食べているそうデスΘ
Commented by su at 2008-01-19 21:45 x
こんばんは、奥田さん。お元気でしょうか。ヨルさん、暖かそうですね、凛々しいお姿。チキンラーメンってベビースターににてますよね~、めったに食べないのですが、卵いれないと淋しいラーメンですね。
ちいちゃえりかちゃん、笑顔がすてきですよ。でもこれをのっけちゃう恵梨華さんはもっと素敵ですね~~♪ しつこいの、好きです☆ 
Commented by Archivit at 2008-01-19 21:51 x
芥川賞が「乳と卵」でしたね。
「父と卵(たまご)」奥田恵梨華にあやかっての受賞でしょうか。
栄養ドリンクでおすすめはやっぱり黄色の「リポビタンVC」。
風邪のときはカレーうどんとかアリナミンEXもいいね。
ゲバラちえ子さんとはまたすごい名前の方がいるんですね。
「黒糖じゃん」とかいう名前の奄美黒砂糖もあっていいと思うんだけど。
Commented by 味彩 at 2008-01-19 21:56 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃー
体調、ずいぶん回復したみたいですね。良かったです。
ヨルさん、日向ぼっこかな?
うちのニャ~も、こんな感じでいつもぼーっとしてます。

あっと、プロフィール写真ですが、初見で
『あれ??右足が写っていない…』って、思ってしまいました。
ごめんなさい。見間違えでしたね(笑)
Commented by シーズン@冬眠中 at 2008-01-19 22:04 x
奥田さん、ゆ…Yコさん、そしてblog常連の方々お久しゅう。ようやく愛の迷宮見終わりました。遅!(自爆)

個人的には心臓がちょっとおっかなびっくりな今日この頃なんですがってそれはいいとして、
奥田さん、体調不良みたいですけどもう大丈夫?
古風ですが葛湯と湯たんぽをオススメします。

>Yコさん それって卵アレルギー??あと奥田さんの体調不良は東京帰ってくる時の疲労やら何やらでわ?

…さてとNEOスペ見なきゃ(遅)でわでわちゃお♪
Commented by ジーホー at 2008-01-19 22:27 x
しりあがり寿 著。。。『著』って面白いね。ちょ。
Commented by ホームズ at 2008-01-19 23:00 x
>俺の卵になってくれ。
もしかして、皆川勇太郎のプロポーズの言葉だったとか?(笑)
Commented by ホームズ at 2008-01-19 23:00 x
>シーズンさん
お久しぶりです!!
心臓がおっかなびっくりって病気だったの???
Commented by ころろ at 2008-01-20 00:18 x
ヨル、チョ~コベェ~ってやってみ。
Commented by us at 2008-01-20 00:38 x
あーぃ!(照)
お日様は、照らすものがあって初めてお日様なのでしょうかなぁ☆
ひひひ・・・
Commented by よくある名字 at 2008-01-20 04:07 x
>Yコさん、その寿司屋さん売上アップしたでしょう。
プロフ写真の子かわいい。
前のもごっとしたのも、とてもいい表情で好きでした。少し残念。
ヨル君、奥田さんを守ってあげてね。
Commented by カル at 2008-01-20 05:04 x
奥田さん、今晩は。ヨルさん、どっしり威厳があります。やはり日当たりが好きなのでしょうか。
アットホームな革命家、本来そうあるべきものなのかもしれんね、面白い本でしょうか、知りません
でした。少しずつ春に近づいてますね、暖かくお過ごしくださいませ! 回復されているようす、
安心致しました。
Commented by arikuirider at 2008-01-20 07:03
京都のヨルはよわっちい感じだったのが強そうに見えますね。次に京都に行った時は革命を起こすぞって考えているみたいですね。
Commented by ひさと at 2008-01-20 12:01 x
ん~、ヨルなのに陽だまりの中に
光と影のコンストラストってとこですか
ヨル、気持ちよさそうだね
しかし、猫は暖かいところ見つけるのがうまいよね
うちの庭にもよく、近所の猫がきますけど、いつも定位置でぬくぬくしてまふ

しかし、『俺の卵になってくれ』はよっぽど、奥田さんのツボにはまったんですね
しばらく、頭の中に居座ってそう
Commented by Yコ at 2008-01-21 21:04 x
こんちは、
卵アレルギーなのかな?
大好きなんだけど。。。

寿司屋の売上は分かんないや。
でも、「寿司が食える」とか、「寿司飽きた」とか、羨ましいこと言ってた気がする。気付いたら辞めてたし。
by meryring | 2008-01-19 12:27 | Comments(43)