人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀汁2008

今年も年賀状がたくさん届きました!!
ありがとう〜♪
みさなんに幸あれ☆



年賀汁2008_b0072729_1751631.jpg
この写真は、たこ焼きに飽きた私たちが突然やり始めた謎の一口鉄板焼きです。
牡蠣バターが最高でした。

監督の部屋。
年賀汁2008_b0072729_176233.jpg
前、ブログに写真を載せたら、「部屋が汚い」とのコメントが殺到したので、しょんぼりして、一生懸命部屋を片付けていました。


年賀汁2008_b0072729_178756.jpg
懐かしのポップコーン(こがした。)


年賀汁2008_b0072729_1795366.jpg
チャオファン。


年賀汁2008_b0072729_17102061.jpg
パーマソ。
Commented by シェリー at 2008-01-14 17:22 x
楽しかったみたいやね。
良かったね。
しかしパーマソ…。
あまり助けられたくないヒーローやね…。
Commented by ホームズ at 2008-01-14 18:00 x
年賀汁?? パーマソ??

そのポップコーンは音が凄いんだよね。
Commented by リューカ at 2008-01-14 18:28 x
正統派たこ焼きに飽きたら、謎の鉄板焼き、やりますよね。
僕が好きなのはキムチーズ。牡蠣バターはうまそうだ。

パーマソは、三丁目の夕日風?
Commented by トラジャ at 2008-01-14 18:54 x
わあ、本がいっぱいですね
自分も部屋掃除してみます
それにしても小悪党のようなパーマソ・・・
Commented by sukisukicafe at 2008-01-14 19:11 x
なんかそのパーマソ、アンクルトリスみたいだねー。
Commented by ひさと at 2008-01-14 19:45 x
いや~、楽しそうな写真ですね
たこ焼きの道具をそんな使い方するとわ!
一口鉄板焼きうまそうじゃ
ちょうど金曜に新年会で鉄板焼き食べたけど、それよりおいしそうです

しかし、あやしいパーマソ・・・
っていうか、なぜにパーマソ?渋すぎる
Commented by memero at 2008-01-14 19:57
一口鉄板、ここから流行るかもね。
Commented by じら。 at 2008-01-14 20:08 x
チャオファンを取り分ける写真が、どこかしら厳粛な雰囲気に包まれているように見えるのは気のせいでしょうか?チャオファン作法かくありたし。
Commented by たこ at 2008-01-14 20:13 x
、、、年賀汁わすれた…
てかタコをいじめるな!!
Commented by 吾輩 at 2008-01-14 20:19 x
ポッピコーン、懐かしス
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-14 20:29 x
パーマソはパームソっぽい顔ですな、、
監督サマは読書家のようですな、片付けるところがカワユイね♪
Commented by つねさん at 2008-01-14 20:42 x
誰だ?部屋が汚いなどと言った奴は(笑)。あのお写真はとてもよかったですよ。若いエネルギーが溢れています。映画のワンシーンになりますって!
Commented by saburota at 2008-01-14 20:45 x
パーマソ・・・

スライムよりちょっと強いくらいの敵って感じ。。。
Commented by brain at 2008-01-14 21:03 x
・・・パーマン、似てません orz
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-14 21:04 x
パーマンも懐かしいけど、

今日、30年ぶりに ヤッターマンが復活しました

本当に小さい頃の幼い記憶が本日よみがえりました

来週も楽しみだ

奥田さんも ヤッターマン見てくだされ

今風のアニメとはちがい メチャおもしろいです
Commented by PON at 2008-01-14 21:08 x
いろいろ作って食べて、すこぶる楽しそうじゃないですか。
あの監督さんの部屋は、メンバーの方々が散らかしたんじゃなくて、
もともとだったんですね・・・衝撃です(笑) 

やたらアメリカンだったCMを思い出します、ポップコーン。
パーマソに諸手を上げて異議アリです。翻訳機能を兼ねる、
耳のツノがないじゃないですか。これはいただけません。

来年は年賀状出そう・・・。
Commented by よくある名字 at 2008-01-14 21:32 x
ん、お酒は?
なんだかお酒が見当たらない。
Commented by ころろ at 2008-01-14 21:45 x
次回は闇鍋、闇鉄板。
Commented by びっきい at 2008-01-14 22:10 x
年賀状…その手があったか!
Commented by たー at 2008-01-14 22:25 x
ノロウィルスが伝染しそうな場っすね!
Commented by ウダヤ at 2008-01-14 23:07 x
「パーマソ」とゆうよりは、「脱ぎかけのQちゃん」て感じでしょうか?
あ、もちろん「Qちゃん」は某マラソン選手ではありません。
悪しからず…。
Commented by 味彩 at 2008-01-14 23:22 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ~。
なんだかとても楽しそーな写真です。
監督さんは本を沢山読まれるのですね~!!本がいっぱいだ!!
でも、テーブルの上のほうが汚い気が…おいしそーだけど。
次にする時には、火事とか気をつけて下さいね。整理整頓!!

あっと、私からの年賀汁、返って来なかったって事は
無事届いたって思って良いのんですよね…
女優さんへの人生初の年賀状だったもので…つい心配。
そーいう風に思っときます!!良かった~。では
Commented by hiro-k at 2008-01-15 00:04 x
こんばんは☆ いつも精力的な更新、本当に心強く思ってるよ♪
ここのところ寒いけど、カゼ(インフルも含む)なんかひかないように注意してね…(これも、ミニとヨルも含む)

今年も、そしてこれからも、奥田っちにとっていい年となりますように(^0^)/

Commented by リチャード at 2008-01-15 01:23 x
リチャード家の年賀汁は今年もかつおだしのしょうゆ仕立てで
具は焼いた角餅、小松菜、鶏肉、かまぼこでした。ってオイ!
Commented by 玉子男 at 2008-01-15 08:18 x
一口鉄板焼きはうまそうだ。ただタコ焼き器がないから…わざわざ買うのは、ねぇ。
タコ焼きの生地を入れて、謎のロシアンルーレットタコ焼きとかいいかも…
Commented by チーズ at 2008-01-16 21:50 x
監督さん、部屋、片付いてますよ。。。  フォロー
年賀汁は… 来年…??
Commented by BUZZ at 2008-01-17 06:21 x
こんばんは〜
パーマソ…ゆるゆるですが、すきです。。
Commented by どらちゃん at 2008-01-19 01:59 x

まだお部屋きちゃない><...
by meryring | 2008-01-14 17:12 | Comments(28)