人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よるん

よるん_b0072729_23242324.jpg

明日は某猫雑誌の撮影ニャーン。


えりっちと一緒に雑誌に載るニャーン☆


緊張するにゃあ。
Commented by ホームズ at 2007-12-05 23:32 x
ヨル、告知をヨロシク!
Commented by saburota at 2007-12-05 23:32 x
いつもの様に写真に映れば大丈夫ですよ。
実際見たことないですが、写真写り良いですから。。。
Commented by シェリー at 2007-12-05 23:32 x
ヨル…気持ち良さそう!
ヨル!明日の取材、緊張して変なポーズすんなよぉ!
Commented by ジーホー at 2007-12-05 23:34 x
『猫の気持ち・・・』だといいな(笑)。BoBAさんと一緒だ(笑)。
ヨル君緊張しても始まらんぞ。リラックスせにゃー。
おとなしくカメラマンさんの言うことを聞くんにょー。

さっき『ウコンの力』のCMソング聴いたらエレカシのCD欲しくなった。明日か明後日買いに行こう。うん、そうしよう。
Commented by チーズ at 2007-12-05 23:40 x
だいじょーぶ!! いつものえりんとヨルくんの2人なら。
最強ペアだよ★ 安心して!!
Commented by 四次元猫 at 2007-12-05 23:40 x
載るnyanね^^~
ヨルちゃんデビュー、キャーワー!パチパチ!ワッショイ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-05 23:51 x
来年はヨル写真集&DVD&カレンダーで印税生活・・・
できるとイイですな♪
Commented by sukisukicafe at 2007-12-05 23:54 x
すごい!
いつもように凛々しくがんばれよ。ヨル!
Commented by ウダヤ at 2007-12-05 23:56 x
グラビアデビュー(?)おめでとニャーン♪
撮影に関しては先輩のえりっちと一緒だからだいじょぶニャーン☆
Commented by リチャード at 2007-12-06 00:00 x
フリーペーパーじゃありませんように・・・(号泣)
ヨルの健闘を祈る!
Commented by 吾輩 at 2007-12-06 00:08 x
とても緊張しているようには見えないンですが…
ってか、後ろの本が気になる感じです
Commented by チョー at 2007-12-06 00:08 x
、、、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ…ネコジョユウでブレイクしたらおったまげるで~

てかヨルは超リラックスですね
Commented by メルダース at 2007-12-06 00:17 x
寝たかい?
大好きなヨルと一緒のお仕事をするんやから、睡眠不足にならんよーにせんとね!お休みなさいZZZ………
Commented by そう at 2007-12-06 00:25 x
ヨルく~ん、デヴューなんだねー、おとこまえにとってもらいんさいなぁ~、あと告知をよろしくねん♪
Commented by PON at 2007-12-06 00:35 x
いよいよ明日撮影なんですね。晴れ舞台。
その緊張するにゃあという言葉とは裏腹に、全力でリラックスしている姿がステキです。

えりちゃんと写真撮ってもらえるのいいなぁ・・・。果報者です。
ヨルならきっと絶妙なショット連発に違いありません。やる時はやるにゃんこです。
Commented by じじい at 2007-12-06 00:47 x
ヨルどん、おちゃめなかっこうですなぁ、えりちゃんとどんな2ショットなのですかね~、ここでの2ショットみたいので、完璧なのではないでしょうかね、楽しみですなぁ。
えりさん、このごはんは混ぜごはんっぽいのかな、それがいいかんじにみえますね~♪ じじいもたまにはでかい声で歌いたいものじゃなぁ。中島君ですか…歌声聴いてみたいですなぁ!!
Commented by ブタの花子 at 2007-12-06 02:16 x
カメラマン:あ~ネコの撮影なんでマーライオンはちょっと。
いよいよメジャーデビューですか。
Commented by F1 at 2007-12-06 02:23 x
今日は駐禁以外はご飯も美味しくて、素敵Dayだったようでなによりです。お友達、樹の名前聞いたら喜んだでしょうね。明日はミニちゃんが一緒じゃない?のがちょっと残念ですね、、、そして、「よる」って名前が流行っちゃいそうなのもちょっと残念。ほんといい名前だと思います。
Commented by 天神 at 2007-12-06 03:01 x
ぎゃんばって
Commented by ラリっくま~ at 2007-12-06 04:02 x
 _  ))ぐ ∞―∞、.ア
‘て'\(( でノハ:>_<*リハ)ナ
 '~) )ぇ ノ)(\)タ
 ( ( ん  )_) 無
  )∧∧)  .!ハノ 敵
⊂二(‐ゥ‐≡⊃<緊張って何?

ヨルさん★おめでとうございます★
ビビッてなんか…いませんね…★
インタビュー?は第一声「…ヨル、ゴアン…」かな…ないね★

もちょい寝ま~す(^0^)/
Commented by カル at 2007-12-06 04:42 x
奥田さん、今晩は。ヨル君もとうとうデヴューなんですね!なにやらそれを喜んでいられるような映りっぷりです。無敵2ショットを期待しています。告知、楽しみにしておりますよ!!
Commented by よくある名字 at 2007-12-06 04:49 x
よるくん
家族のために がんばれ!
Commented by memero at 2007-12-06 06:21
ストレッチneko
もうちょっと寝てたかったのかな。
Commented by siren at 2007-12-06 06:26 x
緊張するのはダレ??
Commented by arikuirider at 2007-12-06 06:51 x
ヨルのマスコミデビュー。最近のヨルは寝てばかり。
Commented by Yコ at 2007-12-06 07:11 x
ヨルの首にしてたやつ、もうしてないの?
かわええから、アレ好き。
ヒョードルみたいな顔つきで写ってきてくれさい。

大好きよ。
Commented by さゆりすと at 2007-12-06 07:20 x
私も猫になりたい
一緒に写りたい
でも、猫の雑誌って猫語で書いてあったりしてなんて変な事を思って一人笑ってしまいました
犬より猫派な私は楽しみにしています
Commented by darrellmay at 2007-12-06 09:11 x
ヨルくんがみんなのヨルくんになっちゃうのは残念・・。
Commented by ramith at 2007-12-06 09:12 x
リラックスでかんばれ、ヨルちゃん☆
Commented by とーるちゃん at 2007-12-06 09:40 x
ヨルちゃんがんばれー☆ノゲイラみたいに写ってきてね。

あっ、プルートゥのハードカバー!?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-06 10:42 x
ヨルのデビューはブログのおかげ?
「PLUTO」、あと3冊ぐらいで完結してもらいたい。
いや、面白いんだけどね、待つ身がつらい。
Commented by リューカ at 2007-12-06 11:16 x
司会 「ヨルさん、今回の撮影にあたってどのような役づくりをされましたか?」
ヨル 「別に」
司会 「奥田さんとのツーショットについての思い入れは?」
ヨル 「何も」
Commented by ジーホー at 2007-12-06 11:37 x
RELAX・・・
読み方 「リラックス」
別名 リラックス
フルスペル 【REgular Language description for XML】

XML文書の構造を定義するスキーマ言語の一つ。日本発の技術で、INSTAC(日本規格協会)のXML SWG(XML調査研究委員会)が仕様の策定にあたっており、国際標準化機構(ISO)の標準となることを目指している。XMLは構造化文書を記述するマークアップ言語を作成するための「メタ言語」であり、。。。。

まぁ、言葉じゃないということだにゃぁ~。ハートだにゃ~。
撮影上手くいくことを祈ってるよ。ヨル君がんばれ!!
奥田さんを綺麗に撮ってあげて。。。(笑)
Commented by チョー at 2007-12-06 11:42 x
、、、てか今初めてヨルがしゃべってる風のブログってことに気付いた・・・
Commented by フレンチブル at 2007-12-06 13:58 x
ヨルちゃんには何がなんだかわからないでしょうが、
いいお写真が撮れるといいですね
雑誌が発行されたら教えてください
猫より飼い主様が一番はしゃいでる気がする
Commented by ホームズ at 2007-12-06 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクション花柄Gジャンセットは1,365円(税込)
Commented by もけけ at 2007-12-06 14:50 x
思いっくそリラックスしてる
Commented by そう at 2007-12-06 15:05 x
今日はお天気ものんびりさん風、ヨルにゃんも、元気かにゃん?
Commented by ジーホー at 2007-12-06 19:58 x
うまくいったかな? ヨル君。おとなしくできたぁ?
早く出来上がりが見たいなぁ。

ところで今日、唯野さんの新刊買いましたぁ。
Commented by 味彩 at 2007-12-06 20:31 x
奥田さん、ヨルサン、今晩は~。
なんの雑誌なんでしょ? 普段雑誌を読むことは皆無なので…
その某猫雑誌が発売されそーになったら、ココで告知をば。
お願いしますねー、ヨルサン!! わたくし買いますから~。
Commented by ころろ at 2007-12-06 21:26 x
稼ぐヨルに。
by meryring | 2007-12-05 23:24 | Comments(41)