人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落とし穴

乗った電車は急行ではなく準急だった・・・


・・・けど間に合ったからよし。
Commented by そう at 2007-11-26 10:21 x
間に合ってよかた!、、エッカ!たん♪
がんばっV☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-26 10:26 x
特急じゃなくてヨカッタ♪・・・って、さすがに間違えないか♪♪
Commented by at 2007-11-26 10:30 x
間に合ったし、座れたしよし★
Commented by hiro-k at 2007-11-26 10:32 x
こんにちは☆ 前もその件で駅員さんに強制的に準急に乗せられてなかったかな?(^-^;

>ジーホーさん
情報を頂いて有難うございます。
今、会社で見てるんですが、確かにガラっと変わっていますね。イメージには合ってると思います♪

家ではこのスキンになっていないのはナゼなのじゃぁぁぁぁぁ…(/o\)
Commented by チョー at 2007-11-26 10:53 x
、、、予想外…
この喜びようはきっと何かある!って思ったけどまさか準急とは…てっきり寝過ごすと予想したのに…
てかいつもの電車ちゃうやん!!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-26 11:10 x
クリスマス仕様になってる…。
Commented by シェリー at 2007-11-26 11:13 x
さすが奥田!
それでこそ奥田!
天然奥田がここに来る皆は大好きじゃ!
(^O^)/
Commented by ブタの花子 at 2007-11-26 11:28 x
急行という名に惑わせられるな。
急行・早いイメージ・客が多い・
乗り降りに時間がかかる・結果他と
あまり変わらないことがあります。
Commented by やすお@城西中 at 2007-11-26 11:43 x
急行に準急に特急に、色々あるんですね…。(田舎者)
試験のときとか、前もって会場へ下見に行くことがあるじゃないですか?
恥ずかしながら、東京に行ったときに、電車の下見に行きました。^^;
でも、当日は間違ってしまったんですけどね。(笑)
結局、間に合ったのでよかったのですが、
東京に行くと、列車や地下鉄に乗るのが1番怖いです。^^;
Commented by リューカ at 2007-11-26 12:15 x
はははは。
連続で読んだからすごく面白かった。

でもいつもの急行に乗ってたら、きっととんでもなく悪い何かが起こったのだ。だから準急に乗って正解!だったんだよ、きっと。
Commented by 天神 at 2007-11-26 13:17 x
鈍行♪
Commented by リチャード at 2007-11-26 13:30 x
さすが偶然に身をまかせるタイプですね。(冷笑)
残りの撮影が順調にいきますように。健闘を祈る!

愛の迷宮放送中・・・
Commented by 吾輩 at 2007-11-26 13:50 x
急行が準急な、ぬか喜び分だけ運の貯蓄なされましたな。
Commented by フレンチブル at 2007-11-26 13:56 x
奥田恵梨華はサザエさんだったの巻です

なんか、もどかしいですね

でも、世の中あせってもだめだよ

「狭い日本  そんなにあせって何処へ行く」です
Commented by ジーホー at 2007-11-26 13:58 x
久々にリアルタイムで愛の迷宮です。

奥田さん間に合ったから良かったのですか? 本当は準急の乗り心地が良かったのではないですか? 急行に乗っていたら座れずにいらいらしながら仕事場に向かうことになったかも・・・
時には過程も大事なもの。結果が全てではない。(なーんちゃって)
Commented by ホームズ at 2007-11-26 14:14 x
ぽぽちゃその着せかえコレクションりんごのワンピースは1,365円(税込)
Commented by ramith at 2007-11-26 15:22 x
うんがありましたね、今日の雲は絹風☆
Commented by どらちゃん at 2007-11-26 15:39 x
急行駅と急行駅の間の各駅停車の駅に住んでた頃、何度も急行で往復して自分の駅を車窓越に眺めてなかなか家に帰れなかったことがあった.
Commented by ぐっちょん at 2007-11-26 15:40 x
あたしンちのお母さんも似たような事になってましたね(笑)
Commented by sukisukicafe at 2007-11-26 19:41 x
そんなところで運つかっちゃった?
Commented by ウダヤ at 2007-11-26 19:42 x
うわっ、赤っ!
今さら感がありますが、今日初めてパソコンで見たので・・・。
皆さん「赤い赤い」言ってたので、どんなもんかと思ってましたが、さすがに赤いです。
まだちょっと慣れません・・・。

昨日見た生のPUFFYちゃんは、なまら可愛かったです。
民生師は相変わらずでした。
Commented by PON at 2007-11-26 20:14 x
・・・と思ったらこんなオチが(笑)

おっちょこちょいえりちゃん、本領発揮です。
Commented by siren at 2007-11-26 20:19 x
で、電車では何をしてます??
Commented by じじい at 2007-11-26 20:48 x
落とし穴、懐かしの響きですなぁ、わらわら!
Commented by 味彩 at 2007-11-26 20:57 x
奥田さん、ヨルさん、どーも今晩は。
急行は分かりますけど、準急は私初めて耳にしました。
でも、間に合ってほーんとによかったですね!!

…下の二つともが、ラーメンじゃなくてラーメソになってるんですね…観た時、すぐに気付かなかったぁ~。
ラーメソ… わざとですね。 もーお茶目な奥田さんだことっ!!
Commented by yanchun at 2007-11-26 21:04 x
前のテンプレートもエキセントリックで好きだったけど
今回のも季節感満点で良いですね。

一寸目を離した好きに。。。
Commented by チーズ at 2007-11-26 22:21 x
日常の些細なドジも逐一報告。。。
Commented by ころろ at 2007-11-26 22:38 x
たしかに鈍行のつもりが急行よりましなのかもしれない。
Commented by memero at 2007-11-26 23:57
結果、よし。
Commented by ラリっくまち at 2007-11-27 03:16 x
準急行と快速は別モノでっしゃろかい…zzZ
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-11-28 02:22 x
僕はいつも東大阪の徳庵(とくあん)から大正の会社まで電車とバスで通勤しております。

が、昨日(27日)は帰りのバス(近くのバス停を22:43に出発する予定のバス)に乗ろうとしたら、あわれなことにそのバスすぐ出発してしまった。(22:42で、予定より1分早かった)無茶苦茶腹立ちましたね。あのバスに乗れれば、23時半過ぎには徳庵に帰れたのに。
by meryring | 2007-11-26 09:50 | Comments(31)