人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった!!

やった!!_b0072729_8521061.jpg

いつもの急行、初めて座れた!!


朝からいいことありました。


さて一眠りすっか。


写真は、某・超有名ラーメソ店の壁にいた招きにゃんこ。
Commented by ウダヤ at 2007-11-26 09:11 x
おはようございます。
今日もお仕事がんばってください。
とりあえず、着くまでお休みなさい…zzZ
Commented by チョー at 2007-11-26 09:22 x
、、、電車睡眠は快眠出来るし でもちゃんと駅近づくと起きれるから不思議や…

今日はこれからロマンスカーです!指定席~
Commented by シェリー at 2007-11-26 09:27 x
目的地に着くまでゆっくりらーめんの夢でも見ぃやぁ!
あ~本郷の初代けいすけのらーめん食べたくなってきた‥。
Commented by フレンチブル at 2007-11-26 09:40 x
寝過ごしたらアカンでぇ~~

よだれたれて寝たらアカンぞ~

隣の人にもたれかかったら 男性だったら

うれしいぜ
Commented by F1 at 2007-11-26 09:44 x
おはようございます。おめでとうございます。
今日もがんばってください。
美味しいラーメン食べられるといいですね。
Commented by リチャード at 2007-11-26 10:30 x
嗚呼ミニ・・・?
Commented by やすお@城西中 at 2007-11-26 11:28 x
おはようございます。
今まで原付やチャリでしか通学したことがないので、
一眠りとか宿題とかできる列車通勤に憧れたことがありました。(笑)
市電ではなかなかそうはいきませんし。(笑)
Commented by リューカ at 2007-11-26 12:17 x
「いつも」電車通勤なんすか?
庶民派女優、奥田恵梨華。
Commented by そう at 2007-11-26 13:16 x
ラーメソにゃんこ!んめーらめん食いたいにゃん♪
Commented by どらちゃん at 2007-11-26 15:41 x
パイコーミェンの美味しいあそこか?
Commented by darrellmay at 2007-11-26 17:05 x
電車通勤だなんてスターダストはもうちょっと考えてよ~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by PON at 2007-11-26 19:57 x
朝からラッキーじゃないですか。東京のラッシュはすごいんでしょうね。
一眠りして乗り過ごさないか心配です。
自分は昔、起きていたのに乗り過ごしたことがありましたが。

超有名店のラーメンに浮かれているかと思いきや、
しっかり招きにゃんこゲットしているところはあなどれません。
Commented by siren at 2007-11-26 20:18 x
電車、、、最近20分以上も乗ってないし。
Commented by チーズ at 2007-11-26 22:17 x
続いてますね~ 『日常の些細な喜びを逐一報告』
しかしホンと、電車通勤って。。。
がんばってね!!
Commented by ころろ at 2007-11-26 22:41 x
顔掻きにゃんこ。
Commented by dais at 2007-11-27 00:22 x
みぞらーねん 食いたいのじゃぁ~~♪!!
by meryring | 2007-11-26 08:52 | Comments(16)