人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマンNEO!

今日、BSでネオスペシャルなのね。
うちでは観れまへん。観たいなー。

また、クリスマスあたりに会えたら・・・いいね☆


今日は、ふとんカバーを洗ったり掃除日和でした。

とある写真を探していたら、昔のノートやスケッチブックが出てきてついつい読んじゃったよ。なんか若き日の苦悩がおかしく、愛おしい。
徐々に捨てて行こうと思っていっぺんゴミ箱に入れたんだけど、また読んだら捨てられなくなった・・・エンドレス。

あと、高校の時のプリクラ帳も見ちゃった。ものすごい量の。
いっつも顔が「イーッ!」ってなってた。


今日って祝日だったのね。何の日なんだろ。
来週昼ドラの撮影が終わります。なんか、あっという間だったなー。
終わったら、海にでも行きたし。


古いノート類はまた押し入れの奥に。


お腹減ったな。

またキムチチゲかな。

納豆も入れよう。

コレがまじで美味いんだって!!

ごはんにぶっかけいただきます!



サラリーマンNEO!_b0072729_15115645.jpg

Commented by チョー at 2007-11-23 15:15 x
、、、ミニ「ナメンナヨ!」
昔資料は三代先まで大切にして下され~

今日は大久保でサンギョプサルじゃ~
Commented by そう at 2007-11-23 15:29 x
わーい、エッカ!たんと同じじぁ、BS見れないもんね~☆
Commented by リューカ at 2007-11-23 16:01 x
うわー、朝8時代からやってたんだ! 知らなかった。
夜7時からの未公開コントが楽しみ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-23 16:05 x
NEOの裏で知らない間に更新祭り♪かわえぇな白ふわチャン♪
更にその裏の関係ない所で円が107円台突入中だワッショイ♪♪
プリクラ見たい・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-23 16:10 x
きょうは「勤労感謝の日」。
なので勤労してます、NOW。
Commented by NEO―fan at 2007-11-23 16:15 x
今BS観ています。
奥田さんの事をテレビでは何度も見掛けていたのですが、初めて名前を知りました。ブログもこれから毎日お邪魔させていただきます。
Commented by F1 at 2007-11-23 16:24 x
ミニちゃんが飲んだお酒かな?。今日は昼過ぎてからおきたので、あっというまに日が暮れれて、、、冬は昼間が短いす。野外の撮影は時間に追われて大変になるんでしょうね。僕も今日は炊きたてご飯を食べようと思います。
Commented by フレンチブル at 2007-11-23 16:45 x
見てますよ!! ケーブルテレビで見てます

受信用払ってないけど、見てます

今日は、凝縮されていていいですよ

只今、果てしなきカワイイ してます

かわいかったら何でも許される ええのぉ~~

また、地上波で NEOが見られるといいですね


Commented by リチャード at 2007-11-23 17:00 x
大量更新お疲れ様でした。
いくら奥田さんの手料理でもキムチチゲに
納豆を入れたらちゃぶ台ひっくり返します・・・

ミニ飲みすぎ!目が据わっとる・・・
Commented by siren at 2007-11-23 17:42 x
さて、、、映画でも見てきます
Commented by boochastra at 2007-11-23 17:51
NEOで奥田さんを知りました。
シーズン3での活躍を期待しております。
Commented by 吾輩 at 2007-11-23 17:55 x
ニヒル猫?

ってか、今、沖縄きてます
沖縄、良いよ、沖縄

海、キレイだし
Commented by bunbuku at 2007-11-23 17:56 x
サラリーマンNEOおもろいですね。
その中でも、光ってました。
ちょっと注目させてください。
Commented by su at 2007-11-23 18:26 x
こんにちは、奥田さん。たっくさんの更新、非凡な絵と楽しませてもらっています。ねこさんの絵も一瞬ムーミンかと思いましたが味わいがあります。絵がかけないものから見ると線が違うとおもうんですよね~やっぱり基本が☆ ミニさんはお酒も飲まれるんですね、ビールかな? 朝夜は冷えてきて冬らしくなってきました。『迷宮』撮りは来週までなのですね~、引き続き頑張って下さい、期待して、応援してます☆ 体調崩しませんように! いつも素敵な記事をありがとうございます♪ ネオ、またクリスマスのがあるといいですね~!!
Commented by PON at 2007-11-23 18:56 x
NEO、途中から観てました。やっぱり面白いです。

自分は昔のノートとかなかなか捨てられなかったりします。
大掃除中に見つけてしまったらその時点で掃除終了です。
今の「イーッ!」がちょっと見たかったり。

冬の海は寒いですが、空気が澄んでいて景色はキレイです。

ミニ、いい空けっぷりと表情です。ミニは酒強そうだなぁ。
納豆入れるのはやめてー(笑)  更新おつかれさま。
Commented by シェリー at 2007-11-23 18:56 x
愛迷の撮影来週で終了かぁ‥。
またテレビで奥田の事見たいなぁ。
少し落ち着いたら海の潮風に疲れを飛ばしてもらって、益々活躍しておくれやす。
Commented by berry730 at 2007-11-23 19:18
撮影終わったら、髪を切るんでしたよね。そして海行ってカラダをう~んと癒してくだされ~
Commented by 天神 at 2007-11-23 19:20 x
会えたら…いいね☆

っていうふくみは…

あると予想して、奥田恵梨華さんに3000点!
Commented by memero at 2007-11-23 19:43
ミニと一杯、良いかも。
Commented by ラリっくまん at 2007-11-23 19:55 x
Love_Psyched_"elicA"
ミニ~さん、トロンとしちゃって★
えりつぃん、ちお。
納豆チゲしましたか~?∩
   ∩  ∩  ∩ε¨з
  ε¨зε¨з:¨з |WMNw
   || || ||∩
 ,wMNWMNwMNWMNwMNε¨зWMNw
        ,wMNWMNw
Commented by ramith at 2007-11-23 20:24 x
怒濤の更新ですね!わしはパオ~ンと月に吠えたくなりましただぁ☆ いー、が観たひ!
Commented by じじい at 2007-11-23 20:30 x
プリントクラブに入りたいなぁ…! 来週で撮影終了ですか…最後まで、いい味だしてね!
Commented by panther at 2007-11-23 20:53 x
ひさしぶりに書き込んでみます。
ネオスペシャルで一日を過ごしてました。
続編期待してますよー。

で、おたくの猫は鍋に入らないんですか?
Commented by カトポン at 2007-11-23 21:02 x
さむい~。こんな日は、鍋料理。
鍋と言えば、猫鍋。
今度、猫鍋の写真が見たいニャン。
Commented by チーズ at 2007-11-23 21:14 x
ねえ、奥田さん。 奥田さんはどうしてNEOと知り合ったの?
PVやCMに強い奥田さんがショートコントってのは、
よくよく考えると良い流れだと思ったよ。
しっかり考えてくれてる星屑や優秀なマネさんがいてくれて、
奥田さんは幸せ者だね。 幸せをがっちりつかむべし★!!
ま、そんな感じで。

奥田『ご指導、おべんちゃらの程、よろしくお願いします♪』
では、おべんちゃら方面で♪  なーんてね…なーんて。。。
Commented by 味彩 at 2007-11-23 21:27 x
奥田さんにヨルさん、どーも!! こんばんは~。ミニちゃんも
今日はまさに小春日和でしたね… 更新日和も??
下の牛模様の猫しゃんは、ヨルさんのお友達猫かな? ヨルさんに逢うために、塀の上に居座っているのかも。
確かにちょっとした落書きは、あとあとから見ると『なんだこれー?』っていうのがありますね…
私は『でっかい魚!!』と、一行書いてあるノートを見つけました…

ではでは撮影が完了しましたら、季節はずれの海へ行って「イーッ」ってなってる写真を撮って、ココに1枚をば!! よろしゅー
Commented by sukisukicafe at 2007-11-23 22:09 x
今日新宿に家電を見に行ってました。
たまたま薄型TVみてたらBS-hiでNEOサラリーマンやってて、思わずずっとみてしまった。
車を路上パーキングに駐車してたんでもどったらレッカー移動されてました。新宿警察署よ!1時間ちょっと超過しただけで駐禁はまだしも、レッカー移動はねえだろ?
結局この寒い中、警察署さがし歩いて、青切符切られて、2.5万円払って、移動先の駐車所までまた歩きで取りに行く始末に…。
この金で暖房器具買えたのに。。。結局何も買えなかったゾーい。
NEOよ!怨みたいッス。  ったくもぉ…。
Commented by pldnin at 2007-11-23 22:21
NEOシーズン2全放送 縁あってみました。ありがとうございました。
礼子さん役。じーんときました。おつかれさまでした!><
Commented by ホームズ at 2007-11-23 22:22 x
是非、クリスマス → Season3でお願いします。 ノートやスケッチブックは捨てないで取って置いた方がよいと思います。

海に行きたい? 「千日回峰行」の修行をしている星野圓道さんはカラオケで平井堅さんを歌うようです。 豆知識でした。
Commented by 天神 at 2007-11-23 22:23 x
sukisukicafe'episodeに感動!
いや爆笑!

いいネタになりやしたね~(T∀T)
Commented by Archivist at 2007-11-23 22:27 x
ウィンク気味のミニがカワイイ!
ホント、ミニやヨルの猫鍋を見てみたいな♪

CATVでNHKBSハイビジョンが見れるので、終日サラリーマンNEO見てました。
いろいろ雑務をしながらではありましたが、通しで見るのはさすがに疲れた。(笑)
年末30日にスペシャルをやるそうですね。楽しみです♪
Commented by 玉子男 at 2007-11-23 22:59 x
僕もスケッチは捨てないほうがいいと思います。ジョンレノンも心の壁愛の橋のジャケットに自分の子供の頃の絵を使ってます。何時なんどき…
てこともあるでしょう
Commented by ころろ at 2007-11-24 00:16 x
ライダーキックをくらうぞダー。
Commented by ジーホー at 2007-11-24 01:54 x
この写真は良いですねぇ。いい感じのブレです。
色合いも素敵でありんす。

ブレブレブレブレブレまくってぇ~って好きだなぁ。歌の話。

クリスマスSPに期待してます。NEOでもドラマでもなんでも。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-11-24 05:50 x
素晴らしいですね。勤労感謝の日(日本版の「サンクスギビングデー」)に朝から夜まで集中して11時間もシーズン2完全アンコールですか。僕も地上波で「1日まるごとNEO三昧」をしたらどうかと提案してましたが…。

僕の場合はこの夏からケーブルテレビ(ケイキャット・eo光ケーブルテレビ)に加入しまして、NHKのハイビジョン放送もデコーダーなしで見れます。(ワイドテレビもありますが、薄型のではなく10年前の出始めの頃のダブルウィンドーってやつで、懸賞で当てたんです)

今回のシーズン2が今までで最強かつ最も面白かった番組だったと思うし、エリカちゃんを初めとした常連さん以外に、ナンノさんや宮崎さんなど新しいメンバーも加わったことでますます魅力ある番組になってきたと思います。

大晦日イブ(12月30日)の年末ウィンタースペシャルももちろん拝見するつもりでおります。
Commented by darrellmay at 2007-11-24 08:41 x
そうそう!BS1.2かと思ってたらBSハイビジョンでガックシ(*´ェ`*)
マラソンでドラマもつぶれて二度ガックシ。
しょうがないから小倉さんのモノマネしてました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by 野呂エイシロウ at 2007-11-26 00:25 x
見忘れました~。
見たかった。
サラリーマンネオは結構見ていたのに。

お笑いが余り好きではなく~
殆ど見ないのだが、
ベタで面白い。

あの「ベタ」な感じが面白いのに見忘れるとは、
自分としても残念。
非常に残念。

また、再放送に期待します!
by meryring | 2007-11-23 15:12 | Comments(37)