人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新できなーい!

今日、愛の迷宮のリハーサルで、また写真撮って更新してたのに、携帯から更新できなくなった。

とても困っています。
Commented by 吾輩 at 2007-11-19 21:40 x
会えない時間が愛を育てるのさ~
ドンマイ、ドンマイ
Commented by kosshy at 2007-11-19 21:41 x
あぁザンネン
Commented by そう at 2007-11-19 21:51 x
エッカ!たん、お仕事お疲れさまです、どうしたんざんしょね~、メンテで何かかわったなかなぁ♪
Commented by シェリー at 2007-11-19 21:53 x
愛迷メンバーの写真見たい!のに何故‥‥!?
Commented by チョー at 2007-11-19 21:59 x
、、、てか今日の昼12時まではブログメンテナンスで使用不可だったけど、それでかな!?
馬場は学生志向なので、定食の味が濃いし!!
Commented by ホームズ at 2007-11-19 22:00 x
湯川学ならなんとかしてくれるはず。
今、『ガリレオ』を観終わりました。

二日酔い、大丈夫でした?(笑)
Commented by berry730 at 2007-11-19 22:02
同じく携帯から更新できませーん。
今日、エキサイトブログはメンテがあったんですよね。それからかもしれませんが・・・。
Commented by berry730 at 2007-11-19 22:07
えりちゃんさん。以下エキサイトブログのインフォメーションです。携帯からは写真が添付されていると不具合が生じているようです。

投稿画面での画像アップロード不具合が解消されましたので、ご報告いたします。
また、携帯からのメール投稿においては、テキストのメールのみの場合は投稿されますが、メールに画像が添付されている場合はまだ不具合が続いています。
ご利用の皆様には、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※システムエラーが表示されブログが開かない場合は、ブラウザを更新したり、キャッシュを削除していただけますようお願いいたします。
Commented by チーズ at 2007-11-19 22:13 x
携帯からの絶妙な更新が出来ないとつまらないですよね。
不具合が直ったら、また新鮮な奥田さん話を届けてくださいね。
Commented by ジーホー at 2007-11-19 22:14 x
困りまんなぁ。奥田さんも見てるこっちも。
まぁ、ゆっくり家帰ってからiBookで更新したらええんとちゃいますか?
って、これiBookで更新してるの?
(なんで関西弁か自分でも判らんけど。。。)

今日は湯川先生、パトカーの窓に落書きしてましたね。
ま、あれは拭けば落ちるからいいか(笑)
Commented by PON at 2007-11-19 22:16 x
うーん、サイト側の不具合みたいですね。
これは石を煮て待つしかないかと。まったり待ちましょう・・・。

いつも更新ありがとうございます。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-19 22:24 x
更新できなーい!そんなにエキサイトしないで、
写真がアップされるのを楽しみに待ってるよ。
Commented by memero at 2007-11-19 22:29
困っている奥田さんに、ありがとう。
Commented by su at 2007-11-19 22:40 x
こんばんは、奥田さん。リハーサルってどんなものなのか見当もつかないけど大変そうですよね、お疲れさまであります。メンテやると可笑しくなることって、結構ありますよね…うーむ!! 原因がわかっていれば、すぐですね、楽しみにしています☆ 先週から比べると一気に冷えましたね、お忙しい中、お体気をつけてくださいまし☆
Commented by korino at 2007-11-19 22:41 x
写真すっご~く気になる。UP待ってます。
Commented by ひも at 2007-11-19 22:51 x
スパム対策せんと
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-19 23:07 x
やっと写真が表示・・・
Commented by siren at 2007-11-19 23:08 x
はよ帰ってきて更新しなせぇ
Commented by 味彩 at 2007-11-19 23:10 x
う~む… ちょっと待ってみましょか。 直るまで。
それまでお写真がアップされるの、楽しみにして待ってますね!!!
Commented by リューカ at 2007-11-19 23:36 x
お風呂に入りながら待つとしよう。
Commented by saburota at 2007-11-19 23:45 x
あなたの文章が好きです。
画像なんてなくても好きです。
訳の分からないポエムも大好きです。
Commented by じじい at 2007-11-20 00:26 x
待っているから。 ~~にゃん☆
Commented by リチャード at 2007-11-20 00:40 x
エキブロからの少し早めのクリスマスプレゼントですね・・・
奥田さんの健闘を祈る!エキブロの健闘は祈らない!
Commented by 天神 at 2007-11-20 01:03 x
そんな日もあるさ~♪
Commented by F1 at 2007-11-20 02:14 x
こんばんは、お疲れ様です。そうですかぁ~こまっちゃいますね。でもメンテしてた人たちも相当凹んでると思うので、ここは女神のような、母親の様な優しさでお願いします。なにはともあれ寒いですね。
Commented by ra-mith at 2007-11-20 04:05 x
お忙しく活躍中、寒く冷えてきてるから風邪引かないようにね☆
Commented by ころろ at 2007-11-20 05:46 x
ニコちゃんになってくらはい。
Commented by berry730 at 2007-11-20 07:48
おはようございます。
昨日から不具合だった携帯からの更新、回復したみたいですよ。
お知らせです。
Commented by darrellmay at 2007-11-20 08:06 x
深夜のPCからの更新をお待ちしております♪
にしても寒いよ~。。
九州・大分なのに氷点下-3℃ってどうよ??
長野から嫁いできた人があっちより寒いとぼやいてました♪
Commented by とーるちゃん at 2007-11-20 11:52 x
前もそんなことあったよね。あれは容量が限界だったとかやっけ?

画像があるのと無いのとではやっぱり気持ちの伝わり具合とかも変わってくるやろしね。

早く載せられるようになるといいね。
by meryring | 2007-11-19 21:37 | Comments(30)