人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貼り紙

貼り紙_b0072729_1583015.jpg

以前、うちのヨルが尿結石になってから、再発しないように定期的に検査をしに動物病院に行っているんだけど、今日病院に行ったら、『里親募集』の貼り紙が・・・

生後2カ月の子猫の写真。

それが、尋常じゃなくかわいい!!


なんか変な柄なの~!!

顔だけ黒くて、マスクかぶってるみたいなの~!!泣。


15分くらいその貼り紙を見つめた後、フラフラと帰宅しました。


かわいすぎるので、すぐに飼い主が見つかると思いますが・・・。


ホゲー!!写真だけでも持って帰りたかった。


ホゲ~・・・涙。
Commented by そう at 2007-11-05 15:12 x
かまかま。育てたいんで賞♪
Commented by ブタの花子 at 2007-11-05 15:24 x
保健所では人間のせいで何匹も・・・
かわいいだけでは飼ってはいけない。
Commented by シェリー at 2007-11-05 15:24 x
「浮気しないでオレだけ愛してくれッ!」byヨル‥。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-05 15:42 x
尋常じゃなく可愛いフワ猫が京都にいるではないか・・・
Commented by hiro-k at 2007-11-05 15:58 x
馬鹿帝王さんの言うとおり☆ ふわネコがいつも待っててくれてるよ♪
しかし…何でまた、カマキリくんなんだろ…(^^;)
Commented by ラリっくま at 2007-11-05 16:04 x
えりつぃん残念?んじゃ〜ハイコレ☆<コ}アゲル…ドングリと椛ね。
Commented by ホームズ at 2007-11-05 17:00 x
7月26日 今日は のヨルより可愛いかった??
8月11日 猫 のヨルより可愛いかった??
Commented by sukisukicafe at 2007-11-05 17:07 x
出会い、運命って信じる?!
その命って、他の誰かによって本当に救われる命?己によって救う命?
Commented by じら。 at 2007-11-05 17:27 x
〔覆面仮面顔だけヨルなんジャー〕と命名しましょう。
次、まだ貼り紙があったら、もう育てましょうよ。ね?そうしましょうよ。
Commented by darrellmay at 2007-11-05 17:35 x
そう・・。残念ね~。
カマキリ見ると関根さんを思い出します♪
Commented by ウダヤ at 2007-11-05 17:43 x
「ホゲ~!」はジャイアンの歌専用の擬音でわ?
と思ってみた。
Commented by ジーホー at 2007-11-05 17:44 x
ネコと暮らせるだけでも幸せですよ。
せめて貼り紙の写メだけでも撮ってきて欲しかった。。。
Commented by チョー at 2007-11-05 17:48 x
、、、蟷螂拳ってこと?
Commented by チョー at 2007-11-05 17:48 x
、、、蟷螂拳ってこと?てか奥田っち優しいのね…
Commented by 天神 at 2007-11-05 19:04 x
ピギャ~…(産声)
Commented by フレンチブル at 2007-11-05 19:12 x
奥田さんの気持ち理解できます
でも、奥田さんのお家では、ヨルちゃんミニちゃんがいるから
無理ですよね
子猫ちゃんには、新しい家族が見つかることを祈っています

カマキリ怖いです 人間よりは小さいけど
三角の顔に飛び出した目玉怖かとです

本日の「愛の迷宮」の恵理香さんは、おばぁちゃんとの会話の場面でした
今日は、素直な恵理香さんが演出されていてよかったです
まじで、これからどんな展開となるのでしょうか?
楽しみです
Commented by berry730 at 2007-11-05 19:22
カラダはどんな柄だったんだろう?見てみたかったな・・・。
また見に行くつもりじゃないですか?そんな感じがします
Commented by ユカ at 2007-11-05 20:20 x
もう思い切って飼っちゃって下さい。
そしてここで写真を見せてください。
Commented by じじい at 2007-11-05 20:43 x
よぉやく天気が当たって雨が、、えりどんの涙か?
Commented by 味彩 at 2007-11-05 20:58 x
カマキリの出場機会、多いですね… カマキリ好きです?

きっとその猫しゃんにも、奥田さんのような優しい里親さんがみつかりますとも… その後がもし分かったら、ココでお知らせ下さい。
でも、顔だけ黒い色だなんて… ブラックタイガーみたいなのかな...
                    ↑エビじゃないですよ。
さて、本日の愛の宮では多めに居ましたね~。 今日は穏やかな感じで、アップもあり、とても良かった・嬉しかったですわ。 ではでは
Commented by リューカ at 2007-11-05 21:12 x
で、ヨルはなんと言っていたのだい?
Commented by リチャード at 2007-11-05 21:21 x
ヨルの体の毛を脱色すればいいのに。ってオォォーーーイ!!
Commented by nicker at 2007-11-05 21:22 x
久しぶりにお邪魔したらすごくもりあがってて
びっ栗しました。
トップの写真すてきです!
Commented by PON at 2007-11-05 21:40 x
マスクにゃんこが気になります。

にゃんこは飼い主は選べませんからね・・・。
いい飼い主が見つかるといいですね。

ホゲーって久しぶりに聞きました。
Commented by memero at 2007-11-05 22:17
シャム猫ちゃん関係かな。
こらえて「ホゲ~」ありますね。
Commented by ころろ at 2007-11-05 22:39 x
かまきり見つけると1時間くらい跡追うくせが~。
奥田です。がワンピースみたいだ。
Commented by チーズ at 2007-11-05 23:34 x
1.明日、もう一度動物病院に行く。
2.写真だけもらえるように交渉してみる。
3.ダメだった場合、張り紙を引っ剥がしてダッシュだっ!!
Commented by siren at 2007-11-06 07:33 x
すぐに写真撮ってきなさい!
by meryring | 2007-11-05 15:08 | Comments(28)