人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦肉

苦肉_b0072729_1424391.jpg

ヨルが・・・


今夜はよぅ鳴くのぉ~
Commented by ジーホー at 2007-10-27 01:49 x
ありがとうごぜぇます、奥田さまぁ~~。
こんな夜中に、更新していただけるとは。。。
あったかくして、はよ寝てください。ヨルとともに。。。
今、奥田民生さんが日本テレビにでてるだぁよ。
Commented by 吾輩 at 2007-10-27 01:50 x
ヨル、恋人に会いたいのかしらね
寂しいのかしらね

ってか、恋人シリーズって言うか
非常に似てるけど違う商品なんですね
恋人なんだけど恋人じゃない…

…愛人?

いや、変人?
Commented by そう at 2007-10-27 02:10 x
えっか!たんえっか!たん ☆恋人こいびとぉ…☆~
Commented by saburota at 2007-10-27 02:20 x
恵梨華様こんばんは

自主回収とかしてる暇があるんだったら安売りしてくれればいいのにね。
長野辺りで「萩の月」のばったもん売ってたよ。
Commented by memero at 2007-10-27 02:24
ヨルちゃん、お腹が空いたかな。
おやすみなさい。
Commented by ブタの花子 at 2007-10-27 02:24 x
コロッケに連絡、コロッケに連絡
腹ペコで目がまわりそうだ何かくれ。
連絡終わり。
人の目では見えない何かと・・・・。
Commented by ひだまり at 2007-10-27 02:36 x
泣きたいのは、こっちでずぅ〜(TmT)
ぜっかくぅ、しぇっかくぅ録画しだのに、出てこだいし〜
次週予告にやっと出てきたと思ったら
デカデカとスポンサーの文字が・・・・
邪魔だ!「P&G」

来週こそは、来週こそは・・・

この恨み晴らさでおくべきかぁ〜
Commented by ラリっくま at 2007-10-27 02:59 x
えりつぃんを描きました
  ∞-―∞、
 ((`・_・´ハ))
 ( ▲)
   !!
 苦肉の作…★

おやすみなさい☆ありがとう。゜∴゚。∵:・★
Commented by imoko at 2007-10-27 03:15 x
ヨルくんが鳴いてるのは「さみしかったよ〜」って甘えてるんですかね?
奥田さんが、ヨルくんに会いたいってブログに書いてた時、きっとヨルくんも同じ気持ちで待ってたんでしょうね。
なんか、ふとそんな事を思いました。
Commented by 天神 at 2007-10-27 03:29 x
賞味期限だいぞーぶ?
泡盛とタコライスがあれば生きていける事に気づきました。
うめー。
うみゃー。
うにゃー。
んにゃー。
にゃー。
ふがー(`・ω・´)
ヨルダン反抗期。
盗んだバイクで走り出すヨルダン★
Commented by takumi at 2007-10-27 03:31 x
久しぶりでございます。充電する為実家に帰り、親の家業を手伝い、ヨーロッパを旅してました。


たまに、ヨーロッパの大きな街のネットカフェや友人の家でお嬢のblogを拝見してたのですが、どこか艶っぽくなったというか、フェロモンが出てるというか一層美しくなったように思います。もしかして恋をなされてる?

まだ発売されてはいないリトクリ青柳拓次の新譜『蓼藍』の「花茶」を聞きながら ご機嫌よう
Commented by ra-mith at 2007-10-27 04:12 x
目を閉じてみると、アメジストの光華がみえる☆
Commented by darrellmay at 2007-10-27 07:50 x
ヨル君も『ネコ肌恋しい季節』なんですかね~(*´ェ`*)
飼ってる文鳥(通称:ブンちゃん)がどうやら卵を産んでるみたい♪
3羽が代わりばんこで暖めてるよ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ヨル君はえりちゃんが暖めてあげてくださいな(。・ω・)ノ゙
Commented by シェリー at 2007-10-27 07:59 x
う〜ん‥。
「私の恋人」‥。
ひじょ〜にきびしぃ〜!
ここはひとつダサダサで‥
「おらのすてでぃ」
なんつーほうがいんでない!?
Commented by ホームズ at 2007-10-27 08:00 x
苦肉というより狗肉ですかな。

私の恋人が二人? 二股はいけませぬぞ。
「三角か・・三角はもめるよ~・・関係複雑だもん・・。」(笑)
Commented by PON at 2007-10-27 08:06 x
このお菓子は、ネーミングのせいで損してる気がします。
だって、お土産に買っていく場合、相手を選んでしまうからです。

ヨルも何かを伝えたいんですよ、きっと。
「ミニに会いたいよー」って。
Commented by berry730 at 2007-10-27 08:10 x
えりちゃんさん おはようございます。
えりちゃんさんの恋人は、ヨルと私たちファンじゃなかった?
ヨルもしばらくえりちゃんさんと過ごす機会が少なかったので、さびしくてさびしくて泣いているのでしょう、きっと・・・
それとも突然のさかり??
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-27 08:25 x
私の変人ですか、変わった御菓子ですな・・・って、ワッショォイィ♪
ヨル先生は台風を警戒しておられるのかな?
Commented by 天神 at 2007-10-27 08:44 x
おはようござい☆

恵梨華さん、恵理香さんの役を引きずったまま帰宅しないように木をつけて下さいね〜。
ヨルダンが警戒しますかららら。

>馬鹿帝王さん
台風ってホントに台風ですよねー。
イヤだわー。
もんとにほー 笑
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-27 09:00 x
>天神さん
台風が来ると子供心がワクワクするのと猫心の関係は・・・
・・・ナイかっ、、(苦笑)
Commented by sukisukicafe at 2007-10-27 09:34 x
うちのおかん・おとんなら悩むことなく喜んで買うと思うよ!

「赤福」じゃなく少々安い「御福」喜んで買ってたもん。
Commented by としや at 2007-10-27 09:45 x
「ちょっとオシャレなネーミング」



「なんだかドキッとするネーミング」

になった気がします
Commented by じじい at 2007-10-27 10:12 x
随分原色コッテリ〜にしたのね。あー白が主役ね〜ぅ〜ン。
Commented by masao at 2007-10-27 10:17 x
お菓子とは限りませんな。
ちょっとお洒落なコ××ームだったりして。
Commented by リューカ at 2007-10-27 11:06 x
東海地方では、「赤福」にそっくりの「御福餅」が今爆発的に売れています。(←ただし御福餅は最近出たバッタもんじゃなく、以前からありました)
Commented by F1 at 2007-10-27 11:30 x
今、北海道みやげを選ぶのは大変なのかな~。本家のパッケージはもっと渋かったような気がするけど、こっちもキレイな色でいい感じですね。味はどうなんだろ?。よる君もちょっと寂しいね、、、。
Commented by dais at 2007-10-27 11:46 x
今日も雨ですね、でもちょっと強いすぎです;; それだけ皆が北海道にいかなくなっているということなのかぁ、観光。光を観にいくのかぁ…。これ、恵梨華さんが書いてらっしゃるように、ほんとに苦肉って感じ。
Commented by フレンチブル at 2007-10-27 11:57 x
白い恋人・・・・今は、「ドス黒い恋人・灰色の恋人」になっちゃいましたね
でも、白い恋人は復活するんですね
しっかり反省したなら買います

ヨルちゃんが鳴くのは、ちょいと寂しいんじゃ~ないかな
思いっきり 愛 しちゃおうではねぇ~か
Commented by ウダヤ at 2007-10-27 12:03 x
アイタタタ・・・。
北海道民としては、これはお土産にしたくね~。
あざといとゆうか、こすっからいとゆうか・・・。
今選ぶんなら、○花亭とか△月ですかね。
本家の×屋製菓は11月22日から営業再開するそうです。
Commented by hiro-k at 2007-10-27 12:16 x
こんにちは☆ちょっと前に出勤しました。家のmac miniのディスプレイがおかしくなったので、ちょっと前に新宿のヨバシで純正品を購入しました♪(20インチ) 関東は台風の影響がモロにありそうだから、外出しないほうがいいかもよ(>_<) 「私の恋人」 面白すぎです'`,、('∀`) '`,、
Commented by 味彩 at 2007-10-27 13:35 x
奥田さんにヨルさん、こんにちは~。
そのお菓子、ちょこっと有名みたいですね… けど、似るも似ないも消費者が欲しい・良いものを選んで買えばいいと思います!!
黒糖饅頭とかも、どの地方~で買っても同じだよね。
あと、赤福よりも 『博多ぶらぶら』っていうお菓子がパッケージもへんてこで、面白いです。中身も形状がちょこっと違うだけで、ほぼ同じです。食べてみてちょ。 あー、うちの猫も今朝方ワァ~ナ~叫んでました...
Commented by su at 2007-10-27 14:06 x
こんにちは、奥田さん。今日は雨模様ですね。このお写真は何かきりっっと撮れててちょっと不思議な印象です。以前のものは控えめな雰囲気のお菓子だったような、お土産でしか食べたことがないのですが…。色で味が違うのでしょうか(笑)。お菓子はゆとりでいただくものでしょうから、創り手にもことさら情を期待したいですね。ヨルさんは、何をえりさんにお伝えなんでしょう? ”絵が描きたいのかなぁ…、写真かな(笑)☆”
Commented by チョー at 2007-10-27 14:52 x
、、、例の!?
Commented by 玉子男 at 2007-10-27 17:14 x
ヨルくーん…
なぜに鳴く?
やっぱ、あれ。彼女ほしいのかな?
ちょっと寂しいのかな…

って、話ができればわかるんだけどね…

え?奥田さんわかる?
Commented by ラリっくま at 2007-10-27 17:48 x
えりつぃん、お疲れ様デス☆
先日の枝垂れた紫の花がねー実は葉っぱでさー黄色い蕾が出てキテタ★
色々聞いてみたケド分かりませんデシタ〜…
なんじゃろかーい
Commented by siren at 2007-10-27 18:52 x
台風を感じているのかしらん。

って、なんだよ!そのお菓子は
Commented by ころろ at 2007-10-27 21:11 x
青赤味一緒?
Commented by チーズ at 2007-10-28 12:10 x
奥田さんの周辺はこうゆう微妙~なモノに対するアンテナが高い人が多い?
いつも、どっから見つけてくるんだろ~って感じで感心してます。
しかし、正に、『苦肉の策』。。。
by meryring | 2007-10-27 01:42 | Comments(38)