人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕎麦バイオレンス


自転車屋には、犬がいる。

バイク屋にもいる。

猫だったりもするが、大抵犬がいる。

なんでだろう。

蕎麦バイオレンス_b0072729_1523932.jpg


今日の昼は、そばを食べた。

そば屋は久しぶりだった。

そば湯も飲んだ。

うめがっら。

蕎麦バイオレンス_b0072729_15233917.jpg
kwzkn



今日は完璧なる休日。

家から出ないぜ。

でもレンタル屋の返却が今日までだ。

行かないとなぁ。



今日はホント休む。

『のび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出』読んでデトックス。

ヨルの鼻先に愛。

愛しています。

蕎麦バイオレンス_b0072729_15243241.jpg
ittnb
Commented by hiro-k at 2007-10-17 15:35 x
とことん休んで下さいまし♪夜はソバにしようかな?この魚はなに?ハヤ?トンボ、ちょうキレイ☆
Commented by シェリー at 2007-10-17 15:35 x
エリカ嬢が水槽見ている写真。
好きだ。
Commented by フレンチブル at 2007-10-17 15:44 x
確かに居る
バイク屋には犬がいる
知り合いのバイク屋さんの犬もフレンチだ
ぶさいくでかわいい犬種だ
奥田さん、関西の神戸にきたら
そば飯を食べるべし
焼きそばにご飯を混ぜて焼くやつだ
うまい・・・
家から出ないときは、
パジャマでいいと思います
Commented by ホームズ at 2007-10-17 16:00 x
写真、ktkr。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-17 16:13 x
8月頃ウチの水鉢からトンボが羽化して旅立って行った・・・
しかし、2匹程羽化に失敗して溺死していた、、
トンボも飼い主に似るのだろうか。。。
Commented by saburota at 2007-10-17 16:31 x
ほんといつも上手いこと写真撮るね。
Commented by 天神 at 2007-10-17 16:41 x
Have a break ?
Have a ktkt !

返却はエイサップで!

ASAP !
Commented by darrellmay at 2007-10-17 16:51 x
米沢で食べた蕎麦がむちゃくちゃおいしかったなぁ(*´ェ`*)
あれ食べたらコンビニの蕎麦が食べられなくなっちゃった(`∀´)ヶヶヶ
でもコンビニに置いてる韃靼蕎麦茶(伊藤園)はいけます♪
Commented by meryring at 2007-10-17 16:58
いつもコメントくださる優しい皆様。いつもありがとう。
今日は日頃の感謝を込めて、お返事書きたいと思います。
今、うたた寝してたらねむ神様(というか夢)のお告げがあったのです。
最近返事していなくてすみませんでした。
奥田
Commented by ジーホー at 2007-10-17 17:12 x
ねぇ、奥田さん、今日は休むんでしょ?
トコトン休んで、聴きたい音楽聴いて、だらだら休んで、
それでも返事する気力があったら返事書いたら?
お礼を言わなきゃならないのはこちらの方だから。
いつも、奥田さんのブログを読んで癒されたり、
ほっとしたり、悩んだりして、楽しんでます。
これからも、いろんな場面で楽しませてくださいね。

ところで”ramblin'”がまだ手に入りません。
入手された方いらっしゃるんでしょうか?
Commented by meryring at 2007-10-17 17:20
hiro-kさん。
いつもありがとうです。
魚は、なにかしらの淡水魚です。。。

シェリーさん。
いつもありがとーです。
これからも写真載せますのでよろしく。。。

フレンチブルさん。
いつもありがたいです。
そばめし、好きですよ〜〜〜ソウルフード。

ホームズさん>
いつもありがとうです。
なんの略ですかー???いい意味でとっときますよー!

馬鹿帝王さん
いつもありがとうです。
悲しいこと言わないでください〜〜〜!!笑

saburotaさん。
いつもありがとうです。
お褒めに預かり光栄です。。。

天神さん。
いつもありがてぇーです。
ハブはくたくた・・・ですか???


・・・続。
Commented by meryring at 2007-10-17 17:25
darrellmayさん。
いつもありがとうございます。
蕎麦茶も美味いですねー。美味いそばはいーですね。

meryringさん。
いつもあり・・・
って、自分だった。

ジーホーさん。
いつもありがとうです。ダラダラしてますので心配ゴム用です。
ランブリン、多分そのうちネットで見られると思いますyo!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-17 17:31 x
おぉ~♪大サービスありがとうございます♪♪
テンション低いK親子謝罪会見見てます、(微笑)
Commented by memero at 2007-10-17 17:53
写真一枚目、いいですね。
近所のそば屋にはイヌがいますよ(店内には入れてないけど)。
Commented by ウダヤ at 2007-10-17 18:14 x
あ、私も今日の昼は蕎麦でした。
さすがに寒いので、かしわでしたが。
その蕎麦屋さんには猫がいます。

「愛の迷宮」毎日ビデオに録って見てますよ。
ようやく本格的にドロドロしてきたようで・・・。
再来週(くらい?)の恵梨華さんの出番が楽しみです。
Commented by ジーホー at 2007-10-17 18:38 x
お返事ありがとうございます。
ダラダラ過ごしていらっしゃるとの事で&いたしました。
褒める前に返事頂いちゃったので、なんか褒めなきゃな(笑)
トンボの写真の背景の葉っぱの並び具合がいい感じです。
水槽の写真、色が良いですね。奥田さんはどこ見てんの?
水族館て、居るだけで癒されるよね。うちの近くの水族館は
でかい魚がグォングァン泳いでいて、あまり癒されませんが。

”ramblin'”ネットで見られるとのことで、ちょっと安心しましたが、
どっこい、まだ諦めてまへんでぇ~。
とりあえず『オシャレSHOP』なるものを探しにいってきます。
Commented by hiro-k at 2007-10-17 18:39 x
奥田っち、お返事有難う☆ジーホーさんと同じくお礼を言うのはこっちのほうさ~♪いつも癒されてるからね(^o^)/これからもステキな奥田っちでいてね(^-^)/~~~
Commented by フレンチブル at 2007-10-17 18:56 x
うれしい 奥田さんから返事もらえた
今年一番の幸せです

「瞳を閉じて」の奥田さん
サラリーマンNEOの奥田さん
「イヌゴエ」の郁美さん

からお返事もらえた  シンジラレナイデス
これからも、お仕事頑張ってください
焦らないで奥田さんのそのままで頑張ってくらさい
Commented by Y at 2007-10-17 18:57 x
最近、泣きたいことが多くて、パソコンで映画見てるうちに寝ちゃう。
泣きたいのに!!!
前に一緒に作ったろうそく、最近、お風呂で愛用中。
今度、貧乏デートしようよ。
Commented by ラリっくま at 2007-10-17 18:57 x
えりつぃん、コンバンハ〜(^0^)/のほほんしてくいやったもんせ。
…何となくsit_scene…☆
イトトンボ…も一人はわかりもはん。
おやすみなさい…☆
今日は、私はサッカーでデトクス…でっきるっかなぁ〜★にわかファンです
Commented by Yコ at 2007-10-17 18:58 x
名前に「コ」つけるの忘れたぁ
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-17 18:59 x
完璧なる休日。。。いいですねぇ。
こちら新潟はとてもきれいな三日月が見えとります。
Commented by おらにゃん at 2007-10-17 19:06 x
えっちゃん、今日HMV行ってランブリン探したけど無かったです、残念。
タワーレコードも探してみますね。レコードショップってことは新星堂とか山野楽器にもあるのかな?カフェは謎だからレコードショップで見つかるといいな。
あと今日夕焼けが幻想的な感じで素晴らしく綺麗だったんです(∩_`)。
見ましたか?
kwzkn
ittnb
えっちゃん語はわからないことが多いです。(笑)
そばに負けじと夜はうどんを食べようと思います。
レンタル屋早く返しなぁ〜
Commented by リチャード at 2007-10-17 19:30 x
今夜はパスタなのでパスタ湯を飲みます。ってオイ!

ランブリンテナンデスカ・・・(泣)
ボクゼンゼンワカラナイヨ・・・(号泣)
アシイタクテモウアルケナイヨ・・・(爆泣)
Commented by berry730 at 2007-10-17 19:32
えりちゃんさん 水槽の写真とても絵になってます。
ところで、おさかなさんも好きなんですか?
私は海水魚が大好きです。
今日はゆっくりお休みくださいませ~
Commented by プッチンプリン at 2007-10-17 19:57 x
俺は親子丼ならぬ親子そば作りました。うめかった。
ドラえもんのその話読んだ事あるけどいい話や、泣ける。
Commented by シェリー at 2007-10-17 20:02 x
へ‥返事がぁぁっっ‥!!
うぉッ−ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッー!!

‥ハァ‥叫び疲れた…‥
お告げして下さった神様に感謝ッ!
ちゃんとミンナのコメ読んでくれてんだ。
今までもこれからも宜しくな!
Commented by ホームズ at 2007-10-17 20:20 x
返コメありがとうございます。
ktkr は、「キタコレ」の略です。

あの・・・ワザとですよね。
2回ほど・・・私・・・アノ・・・。
Commented by 天神 at 2007-10-17 20:27 x
わわわわっ♪わわわわっ♪わぁ〜わぁ〜♪
(火サスのCM前の曲)

嬉しい…
しみじみ嬉しい…
みなさんのコメントが「お返事ありがとうございます」みたいな事 書いてあって、訳もわからずに羨ましい…とか思ってたら俺の名前も☆
こちらこそ、ありがてぇです。
ハブはくたくた…
そっちの方がオモロいので、それです 笑

あぁお告げ神様、年に1、2回恵梨華さんに降臨してくださいませ☆
Commented by そう at 2007-10-17 20:41 x
きれい色のとんぼだね〜!
Commented by PON at 2007-10-17 20:43 x
なんて寂しい表情なんだろう・・・。
目の潤み具合と相まって、なんか胸が締め付けられそうです。

ドラえもんのその話は読んだことありませんが、
やはりおばあちゃんの「あの日あの時あのダルマ」という話が
昔持ってたコミックスにあって、小学生時代にボロボロ泣きました。

いつも楽しいブログを書いてもらって、こちらこそ感謝です。
感謝されることに感謝。感謝のループですね。
無理・・・しないでくださいね。僕みたいに適度にマイペースで(笑)
Commented by じじい at 2007-10-17 21:07 x
蒼と緑と、初めて拝見するよなえりちゃんの御顔、、、だいじょうぶ、大丈夫♪
Commented by じら。 at 2007-10-17 21:18 x
うひゃーっ!!時代に乗り遅れたーっ!!えりか様から、お返事もらいたかったよ・・・。涙。
Commented by ジーホー at 2007-10-17 21:33 x
kwzkn=川魚(カワザカナ)
ittnb=イトトンボ
で、合ってますか? 奥田さん。
僕だけかな、解ってなかったの。。。
Commented by シェリー at 2007-10-17 21:55 x
>ジーホーさん

すげぇ!
それ当たりだ!
俺も何だか解らんかった‥。
これで眠れる!
ジーホーさんありがとう!
Commented by ジーホー at 2007-10-17 22:06 x
>シェリーさん
まだまだ、奥田さんの正解発表までは眠れないです(笑)
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-10-17 22:16 x
お返しが有るとは常連の皆様御目出度う御座います。

今日はサラリーマンNEOseason2DVDの発売日で御座います。
Commented by 味彩 at 2007-10-17 22:25 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。掛かり付けのバイク屋に犬います。
私もお返事もらいたかったぁ... でもまだココでは若僧なので、いつか貰える日まで頑張ってコメントし続けたいと思います!! これからもどうぞヨロシクです。

私も、毎日いつも面白くて悩ましい奥田さんのブログで、楽しませてもらっています。
…ちなみに、手前の川魚は 『オイカワ』 じゃないでしょうか? 奥に写っているのは 『カワマス?』 かな。 違っていたらごめんなさい...
Commented by 天神 at 2007-10-17 22:33 x
k:完全休日
w:わ
z:ず〜っと
k:きっと
n:のび太三昧

i:痛ってぇ
t:ててて
t:てて
n:なんか
b:ビリってきた

かも…
Commented by つよし at 2007-10-17 22:35 x
奥田さん、こんばんは。
そば美味しいですよね。
でも、「そばがき」の方が好きです。
「おばあちゃんの思い出」はアニメで見ました。
号泣しました。
Commented by ジーホー at 2007-10-17 22:42 x
>天神さん

そうか、しまった、まともに答え書いてしまったぁ~。
僕にはもう少し修行が必要です。。。orz
Commented by su at 2007-10-17 22:44 x
こんばんは、奥田さん。これは水族館ですか? ヤマメかなぁ。ガラスに映った姿も見えますね、奥田さんの写真だな~と思います。そばはまぁまぁよく食べます。蕎麦湯もいいですよね~、蕎麦湯をそばつゆにいれて薄めると美味しいんですよ、いつもそうやってます。なのでうちだと蕎麦湯は・・・そばが大したものでないので飲まないですね。おいしいそばやは蕎麦湯を出しますね。トンボこうしてみると綺麗な色ですよね、自然の驚異です。寒い季節になってきたので、風邪など引かないように気をつけて下さいね☆
Commented by siren at 2007-10-17 23:01 x
いや、、、、犬がいるからバイク屋になった、、、、、

りする???


Commented by meryring at 2007-10-17 23:02
たらいま。
みなさんこめんつアリガトウ。
でわでわ返信!

memeroさん。
いつもありがとうございます。
今日行ったそば屋には、魚が泳いでいました。

ウダヤん。
どうもありがとうです。
第18話あたりで登場しますんで是非ごひいきに。。。

Y子。
おやおやY姉久しぶり。会いたいね。
泣きたい時は、のび太のおばあちゃん話だよ!!確実。

ハットリくんの涙さま。
いつもありがとうです。
最近月を見ていない事に気付きました。ありがとう!見てみよう。

おらにゃんにゃん。
いつもありがてえです。
今、ビデオ屋返してきましたよ〜〜〜

リッチャード氏。
ありがたいです。大丈夫ですか?
ランブリン、ネットで見てやって下さい・・・涙。

Commented by meryring at 2007-10-17 23:02
berry730さん。
ありがとうございます。
私、うお座なもんで・・・ 魚はベタを飼ってるっす。

プッチンプリンさま。
いつもありがとう存じます。
親子そば、美味そうですね。あったかいそばも美味しい季節ですね。

adzevzさん。
いつもありがとう3。
いつも良い事ばっか書いてください!!ぎゃは。

そうさーん。
いつもありがとうです。
昔河原でこんなトンボをよく見かけたもんです。

PONさん。
ありがとうです。
ダルマ話も泣けますね〜。私の表情は、「何でもない顔」ですよ。

じじいさん。
いつもありがとうございます。
私はいつも大丈夫ですよー。

じらさん。
いつもありがとうございます。
ふふふ、参りましたよ。いつもコメントありがとうです。

ジーホーさん。正解です。

飛び入り58メートルさん。
情報ありがとうございます。
というわけで、みなさんDVDもよろしく♪

味彩さん。
ありがとうございます。魚、詳しいんですね。ふふふ。
バイク屋に犬。何なんでしょうね。

続。
Commented by ころろ at 2007-10-17 23:05 x
涙目!!感傷?あくび?まばたきせず?辛?
Commented by meryring at 2007-10-17 23:06
あっ抜かしてた!ごめんね。
ラリっくまさん。
いつもありがてえです。
エリツィンという呼び名はなかなか気に入っています。

Commented by meryring at 2007-10-17 23:11
つよしさん。
コメントありがとうです。
そばがき、食べた事ないんです・・・美味しいのかなぁ???

suさん。
いつもいつもありがとうございます!!
私はそば湯より、つけ麺のスープ割りの方がなじみが・・・

sirenさん。
いつもありがとう存じます。
その説は・・・う〜〜ん・・・   どーだろ!笑

ころろさん。
いつもありがとうです。
正解は・・・「若干の疲れ」だったと思う。

Commented by びっきい at 2007-10-17 23:14 x
なんぼそば湯うめたって、
おが飲めば腹こわすど!
Commented by meryring at 2007-10-17 23:21
びっきいさん。
いつもありがとうございます。。。
ななな何弁ですか!?おが???



今日はコメントに返事を書いてみました。
いつもコメントくれてるみなさま本当にありがとうございます。
いつも読んでますよ。

最近、ブログ書く欲が薄れていたのですが、これからも適度に書いていきたいと思います。

気まぐれですみません。

これからもどうぞヨロシクお願いいたします・・・


奥田恵梨華


おしまい。
Commented by ジーホー at 2007-10-17 23:22 x
あざーすっ!! これで気兼ねなく眠れます。
ていうか、コメント書き込みすぎましたね。すいません。
僕は、これで今日のコメント止めます。
ん? 今日ってあと40分か・・・
Commented by berry730 at 2007-10-17 23:24
返信ただただ感激です!!
生き物好きな人はみんな良い人ですよね~
えりちゃんさんの「若干の疲れ」はどうすればとれるのでしょう?
疲れもシェアリングできるといいんですけどね。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-17 23:28 x
ビデオ屋さんへのご返却お疲れ様でした。
今日は充実した休日でしたか?
ローマ字暗号、夢中で考えてました。
おかげでアルツ予防できたかも?
いつも奇抜なアイデアおみそれしやす。感謝○rz
Commented by sukisukicafe at 2007-10-17 23:32 x
あっもうお返事返し終わったのね…。orz
Commented by つよし at 2007-10-17 23:38 x
返信ありがとうございます。
そばがき、美味しいですよ。
機会があったら食べてみて下さい。
簡単に作れますけどね。
Commented by ころろ at 2007-10-18 00:01 x
恵梨華殿 ホロリです。
Commented by 玉子男 at 2007-10-18 00:03 x
なんだか、やたらコメント数が多いなぁ、と思ったらすごいことになってましたねー。奥田さん、今日は蕎麦ですか…僕はハムカツ、ベーコンカツを作ってみました。奥田さんの謎の料理はいつもうまそうなので必ず再現してみますね。
Commented by 味彩 at 2007-10-18 00:10 x
あっ!! お返事ありがとうございますー!!
本当、バイク屋に犬。何なんでしょうね? お年寄り犬が多い様な…

これでもう、想い残すことはないです。せっかくの休日なのにありがとうございました!! ではではおやすみな彩。
Commented by ホームズ at 2007-10-18 00:11 x
meryringさん。
コメント返し、お疲れさまでした。
こちらこそどうぞヨロシクお願いいたします!
Commented by mask at 2007-10-18 00:38 x
蕎麦うまいよねぇ、毎日でもいいくらい。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-10-18 00:41 x
奥田さん、こんばんは。
お返事おつかれさまです(^^)

『のび太の結婚前夜』を観て、しずかちゃんのお父さんの
コトバにウルウルしながらも、これがもし『のび太の結婚
初夜』だったらどんなにアダルティック(←造語)な作品
になるんやろか?なんて感動ぶち壊しなコトを考えながら、
『おばあちゃんの思い出』を観て号泣したヘンテコな北村
です。(ホンマすみません)

そんなへっぽこ野郎ですが、こちらこそこれからも
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by チーズ at 2007-10-18 00:48 x
なんで今日は60通も??
と思っていたら、なんと姫からの返信大作戦があったのですね。
今日に限って遅くまで出かけていて、今帰ってきました。。。
完全に後悔。。。  ま、人生そんなもんよね。。。
いつも楽しいひとときをココで過ごさせていただいて感謝してます。
これからもどうぞヨロシク! yrsk
Commented by ラリっくま at 2007-10-18 00:49 x
sit_scene…嫉妬心。私は新参者…恥ずかしい、泣きました。本当です。
ケータイおんりーlonelyとか劣等感を気にして。
夢にみた、えりつぃんとのワンツーreturn☆
貴女とアエタ和えた喜び☆
※ありがとうございます。※
見苦しい文章になりました。失礼しました。
愛着を持って、コレカラモ色んな
"えりつぃん"を応援させて下さい☆☆
Commented by もけけけけ at 2007-10-18 01:30 x
アジア映画っぽくて好きです。こういう緑たまらんですね。たまらんたまらん。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-10-18 01:40 x
ちょっとしか書いた事ない自分にまでコメントを頂けるとは。

幸福で御座います。
Commented by カル at 2007-10-18 03:32 x
奥田さん今晩は。タイトルが不思議でした。これはお魚のお店ですか?このシックな服もお似合いです。何でも似合うのかな。魚座さんは、お魚さんとは相性いいでしょね。
盛り上がっていたのね。あたしは今頃が元気なのです。でもえりかさんのこと応援してますよ。
おそばは、近くのビジネスホテルで天かすだけ100円で売っている。それいれると豪華。西武とか小田急とかの立ち食いがいいかなぁ。蕎麦湯どころではないけど、水。
ゆっくりお休みできましたか。お忙しいそうだから、ばてないようにね!
Commented by 天神 at 2007-10-18 04:54 x
なんか良い夢みました〜☆
昨日はホン……トとに嬉しかったです!

トイレ(ρ_-)o
Commented by みち at 2007-10-18 07:52 x
たまには、ゆっくり休んでください。

僕もお蕎麦、食べたくなりました、今日のお昼は、お蕎麦にします。
それにしても、今回のコメント、すごいっすね。お見それいたしました。

ちなみに、水槽の魚、淡水魚のオイカワですね。夏になると、赤っぽくなるきれいな魚で、子供のころ、よく釣ったな~。

それにしても、NEOが終わって火曜の夜が、寂しいです。。。。
Commented by ウダヤん at 2007-10-18 09:16 x
(涙)…。
返信ありがとうございます。
これからも微力ながら応援させていただきます。

第18話ですねっ!
ラジャー了解、要チェックや!
Commented by denden at 2007-10-18 09:41 x
お久しぶりです。すごいコメント数ですね。
ほぼ毎日ブログを更新するだけでもほんとうに大変なこと、頭が下がります。

おかげでいつも励ましをいただいてます。
これからも、ぜひ細く、長く・・・。
Commented by ゆーすけ at 2007-10-18 10:39 x
タイトルはビースティボーイズの『Soba Violence』ですね!
♪ソーバ バーイオレンス
Commented by darrellmay at 2007-10-18 11:40 x
えりちゃん、コメお疲れ様でした~♪
よくやった♪感動した♪
おしまい。
Commented by 奥田 at 2007-10-18 12:46 x
おおおおぱよ〜〜〜ん。
返信の続きやるか。

sukisukicafeさん。
いつもよんでくださってありがとうです。
これからもヨロシクお願いしますね〜〜〜

玉子男さん。
いつもコメントありがとうございます〜。
私もお料理がんばります。外食減らして貯金増やすぞー!!

maskさん。
いつもありがとうございます。
そばよりうどん、うどんよりラーメン派です!!

ハニマーク北村さん。
毎度おおきにどす〜〜。
M-1頑張って下さいね!!応援しとりますけんの〜〜〜。

チーズさん。
どーもargt!!
そーなんです。返信大作戦で、コメ数77を狙ってます。

もけけけけ。さん。
いつも大変にありがとう。
緑はいいですね〜〜〜。栄養があります。

カルさん。
毎度ご来店いただき、まことにありがとうございます。
タイトルは、こういう曲があるんですよー。立ち食いもたまに食べます。
Commented by おおお奥田 at 2007-10-18 12:47 x
みちさん。
お気遣いありがとうございます。休みました。
これからもできるだけテレビに出たいと思いますんで・・・yrsk。

dendenさん。
お久しぶりです。コメントありがたいです。
これからも太く長くうどんで行きたいと思います。

ゆーすけくん。
ありがとう。
正解です。

お疲れさまでした。。。

Commented by 玉子男 at 2007-10-18 14:55 x
返信、ありがとうございます!あんまり女優さんのブログにコメントしたことないんですが、奥田さんは庶民ぽくて大好きですよ。
いとこが女子美出てるんだけど、奥田さんと似た雰囲気なので他人の気がしないのですよ(笑)
これからも末ながくよろしく!
Commented by 天神 at 2007-10-18 15:42 x
77〜♪
いただき(σ・∀・)σ
Commented by じら。 at 2007-10-18 19:15 x
きゃーっ!!きたーっ!!
えりか様、皆のハートをがっちりキャッチしたはるぅ。
あぁ、抱きしめたい。それが無理なら抱きしめられたい。同じか・・・。
お返事ありがとうございました。忠誠を誓いたくなりました。
興奮して、なかなかカキコできませんでしたw
Commented by 玉子男 at 2007-10-18 21:31 x
あ、天神さんに取られた!77!
Commented by 天神 at 2007-10-19 00:33 x
末広がりの80踏み★
奥田さん大好き〜♪
Commented by とーるちゃん at 2007-10-19 20:05 x
出遅れた!
今日は大阪は寒かったです。
東京もなんかな?風邪にはくれぐれも気をつけてくらさい。
ここはなんかあったかいね。
Commented by いい湯 at 2007-10-23 15:10 x
溶岩浴がご家庭で簡単にできます。

TV、雑誌で話題沸騰中!
溶岩のメラメラ燃焼パワー+溶岩ミネラルの美肌効果がスゴすぎると話題騒然!

サイト・・>http://www.planettt.com/
by meryring | 2007-10-17 15:28 | Comments(81)