人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ め

あ め_b0072729_1194646.jpg

いきなりこんな写真びっくりするよねー。

私もいきなりこの写真が出てきてびっくりしたんだー。

でも、ありがたいから貼ってみた。

謎でしょ?

このお方、通天閣付近にいらっしゃいました。


今日はリハーサルDAYなのらー。

なのらーはねえんじゃねえかと思ったけど一応。


10/20、若松孝二監督率いる『実録・連合赤軍』のメムバーで、東京国際映画祭攻めようと思って。


空気中が、雨、金木犀。


昨日は夜、友達の結婚パーチーだった。

あなめでたや。
Commented by こりん at 2007-10-08 11:20 x
うちの近くには金木犀は無いのに 窓開けると 良いにおいがするんだよね〜不思議?自然は不思議?
Commented by memero at 2007-10-08 11:30
謎だ。 めでたや。
Commented by 修行中 at 2007-10-08 11:37 x
奥田りんを見ると
拝みたくなるのはナゼ?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-08 11:46 x
我々の女神のブログに観音様とはこれまたメデタイ♪
Commented by ころろ at 2007-10-08 12:29 x
恵梨華殿の日本語はむづがじい。
後光あがとりい。(三四郎風)
Commented by そう at 2007-10-08 12:38 x
びっくり! ありがたや。
Commented by 吾輩 at 2007-10-08 13:00 x
神っ!、いや仏か…

>謎でしょ?

って所に踏み絵感を感じます
受け止めるか受け流すか

ってか、どっから画像が出てきたのやら

ともかくお仕事の成果が上がると良いなと思います
アーメン
Commented by チョー at 2007-10-08 13:11 x
、、、うおっ!
とうとう奥田っちは如来になってしもた~!!!!!
と驚きました。
・・・確かに人間界の普通の人間とは違う感じがしてたし。
Commented by ジーホー at 2007-10-08 14:24 x
結婚パーチーおめれたいのらー!! ぱちぱち
リハーサルがんばってくらさい
Commented by PON at 2007-10-08 14:27 x
びっくりです。神々しい輝きを放ってます。心が洗われます。
ありがたやー。友達さんめでたやー。
通天閣は近くまで行ったことありますが、登ったことありません。
エリカサンの写真チョイスは、いつもとてもおもしろいです。

舞台挨拶もするんですね。見てみたい・・・。

今日は全国的に雨ですね。テンション下がるー・・・。
でも、なのらーの一人ツッコミでテンションやや上がりました。
Commented by F1 at 2007-10-08 14:35 x
攻撃成功しますように。二日連続?で飲みすぎ?ませんように、、、。
さっきドラッグストアの駐車場で車から降りたら好い匂いしてきて、これは噂の?、いや芳香剤か?とも思って、様子のおかしい人になってぐるぐる駐車場のまわり探したらやっぱりありやした。おしんまい。
Commented by じじい at 2007-10-08 14:54 x
こういうえりさん、好きだなぁ!
Commented by リチャード at 2007-10-08 15:00 x
阿弥陀様のダブルOKに感無量でございます。
南無阿弥陀仏・・・
Commented by じら。 at 2007-10-08 15:24 x
山越えの来迎図なのれすか?奥田えりか様が山を越え、谷を越えて逢いに来てくれたら、もう死んでもいい・・・。
Commented by 正木あずみ at 2007-10-08 15:32 x
なんと神々しい!!!
わたしにはまぶしすぎて目がくらむ!!
Commented by 天神 at 2007-10-08 17:29 x
ありがたや〜。
Commented by ホームズ at 2007-10-08 17:40 x
雨ですね。 豪い寒いです。 ストーブ点けました。
友達の方、末永くお幸せに。。。

奥田さんには、レジェンドフォトグラファーの称号を贈ります。
Commented by siren at 2007-10-08 19:51 x
いつの頃の写真かね???
Commented by 味彩 at 2007-10-08 20:05 x
奥田さん、ヨルさん今晩は。 めっちゃ更新されてますね…
これまた、ありがたいお写真だこと。

今日、歩いていたらキンモクセイの香りが微かにしてきました。
見るとつぼみも少なくて、こっちら辺ではまだまだの様です... 近距離で微かに香ってくる程度です。 がんばれ~キンモクセイ達よっ!!
Commented by sukisukicafe at 2007-10-08 20:31 x
パーチーってフレーズ好きやなー!まことちゃんを思い出しますわ!
by meryring | 2007-10-08 11:15 | Comments(20)