人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ

うぅ_b0072729_1283593.jpg

食欲が 止~まらない フッフー♪


夕御飯、とんかつ定食食べたのに、食べ終わった時点で「あと5人分は食える」。


そして先ほど、お腹がすきすぎて眠れなくて、うどんを茹でた。

そのあとそのつゆで雑炊も作った。


「あと8杯は食える」。



私の胃袋が、ギャル曽根化現象。不思議だね!


☆ヨルは先ほどげろしました☆
Commented by ジーホー at 2007-10-03 01:33 x
大丈夫か?ヨル・・・
大丈夫か?奥田さんの胃袋・・・
とんかつはうまいもんねぇ~。ヨルを食べないように・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-03 01:44 x
とんかつ→うどん→雑炊って、、財閥令嬢の役作りでは無さそう
ですな(半寝笑)ヨル先生の目が美形キャラになってますが・・・zzz
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-10-03 01:47 x
ギャル曽根にはならないでくれぇ〜
拒食症よりは良いですが
Commented by チーズ at 2007-10-03 01:50 x
ヨルくんもそのラッシュに付き合わせたの??
その食欲、ヨルくんにはちょっとついていけないかも。
がじゅ氏のお皿の方へ多めによそってやってください。
がじゅ氏『いや私だって、こんな夜更けにこんな大盛りは・・・』
奥田『・・・いいからっ!』

Commented by のたろう at 2007-10-03 01:51 x
ヨルが替わりに吐いてくれたのか?
ついに奥田さんも大食いタレントデビューですか?!

とんかつ食いてぇ!
Commented by ブタの花子 at 2007-10-03 02:06 x
ヨルを食べたらあかんで。
朝起きて寝る前の大食いに反省する
確率70%
Commented by ラリっくま at 2007-10-03 02:15 x
臨機応変…出来てると思います。ヨルさんは必死に貴女を支えていらっしゃる…でしょうか。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-03 02:26 x
あきらかに視床下部の暴発ですなー!
おだいじに
Commented by まーく at 2007-10-03 02:29 x
奥田さん、こんばんは。大食いをTVでやっていましたね、おやじはあれが何故か好きで好きで。家族は横目でげっそり。ぎゃるそねさんは食べると妊婦でした、ショック。…知らない人だからあれですが、あれはまずいと思う。知人なら心配しまくりです。
ぷんにゃ~りさんのえりかさん。またまた奥田さんらしい素敵な写真だと感じました。髪の毛具合もいいです。要するに恵梨華さんは恵梨華さんのままで素敵さんですよ、ということに尽きます。
でもあまり食べ過ぎないようにね、フとってもいいと思うけど、、、「先ず」そのとんかつ、恵んでほしい  ○!
Commented by ジーホー at 2007-10-03 03:16 x
ジャイアント奥田さん、朝食は天丼?カツ丼?それとも焼肉丼?
胃拡張に気をつけて、風邪ひかないようにね!
Commented by 天神 at 2007-10-03 05:24 x
このホッペタをミヨ〜ンと引っ張りたい☆
ヨルダンのケロリンは大丈夫なんかな?

てか…その食欲は何処から?
ホルモンバランスから?
ストレスから?
北の国から?
サヨナラcolor!

サヨナラcolor…名曲っす☆
Commented by saburota at 2007-10-03 06:29 x
あー、これから冬だからね。
がんばって蓄えないと。。。
Commented by 吾輩 at 2007-10-03 06:30 x
まさに、天高く馬肥ゆる秋ですな

そして、見つめ合う二人の間に
種族のカベを超えた愛が生まれる瞬間的な画像ですな

マクラ2個?
Commented by おらにゃん at 2007-10-03 06:35 x
奥田さんゴロゴロしすぎ!(笑)
いっぱい食いましたね〜
食べた後すぐ寝ると胃がもたれますよ。歳も歳なんだし(笑)

ヨルのリバースはだいじょぶですよね?時々ありますよね。
Commented by シェリー at 2007-10-03 06:39 x
喰う子は育つ‥…‥横に…‥。
Commented by F1 at 2007-10-03 09:03 x
うどんと雑炊ならばお菓子一袋食べるよりうんといいんじゃないでしょうか?。秋ですし。いま米が切れているので早く新米買いたいです。
Commented by F邸のあるじ at 2007-10-03 09:23 x
トンカツ定食とうどんの間の口休めに、
梨を食べてたりして???
Commented by ウダヤ at 2007-10-03 09:33 x
おはようございます。
お腹は大丈夫ですか?
何事も程々が宜しいかと。
ギャル曽根は目指さなくてよし。
Commented by リューカ at 2007-10-03 09:35 x
夜中にお腹すいてうどんを茹でるのって、わかる!
やっぱうどんだよね。
茹でてる途中で「俺何してるんだろう」って思うときもあるけど。
Commented by チョー at 2007-10-03 10:16 x
、、、食欲の秋って感じでなくて
もうそれは新しい生命が宿ってるんとちゃうん?5人とか…
Commented by darrellmay at 2007-10-03 11:03 x
すげえ( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
マネージャー、元祖でぶやに売り込み行ってこなきゃ♪
Commented by ホームズ at 2007-10-03 11:11 x
ヨル、男っとこ前やな〜!! バロンみたいだ。

お腹の減り具合と、脳の覚醒度合いは比例するからよいことです。
無意識レベルで何かが変わり始めているのかも。
この前の「パンゲア」がキーワードかも。
・・・単に食欲の秋かも。
Commented by そう at 2007-10-03 12:09 x
らぶらぶ13人前、食べすぎ注意報♪
Commented by フレンチブル at 2007-10-03 12:23 x
食え!!

ポンポンいっぱいなるまで食え!!

女性のダイエットそんなの嘘だ!

うまいもんは、うまい だから食べよう

食べた分だけ頑張れ

それでいいんです

ヨルちゃん毛玉でもたまっていたのでしょうか?

猫が吐くことは多いですが、

念のために健康チェックを

とにかく 食べましょう
Commented by フレンチブル at 2007-10-03 12:29 x
ヨルちゃんが吐いた原因 

ひょっとして、梨を食べさせたのではないでしょうか?

梨は 犬 猫 にとって消化が悪いとききましたが、

ひょっとして・・・・
Commented by ころろ at 2007-10-03 19:13 x
それっキッス。
Commented by PON at 2007-10-03 21:17 x
しょ、食欲の秋ですね・・・。はい、やっぱり秋は食欲です。

エリカサンの顔が目の前にあるのにきょとんとしているヨル。
二人のとっても近い距離感を感じます。

最後の一行、間と☆マークが最高です。
Commented by 味彩 at 2007-10-03 21:34 x
どうも、奥田さん。今晩は。
そうそう、うどんの残りつゆに、ご飯入れるとおいしいんですよね~。
麺でお腹が足りない時には、私もやります!!
まあ、食欲の秋ですから、気にせずいっぱい食べて下さいな。
Commented by memero at 2007-10-03 22:29
食欲の秋ですね。その次はニャンと冬眠?
Commented by siren at 2007-10-03 22:30 x
引退した白田の代わりにデビューしてください。
Commented by ぴろしき at 2007-10-03 22:40 x
ふっくら奥田もいいんでない?
by meryring | 2007-10-03 01:28 | Comments(31)