人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええねん♪

ええねん♪_b0072729_475665.jpg

ネオ観た!!
チョ~面白かった!!

びっくり。

あの伝説の「メンセツ」2も最高でした。山西さん。

入江さんもおもしろすぎです。

私の出ていた「ワーストチョイス男」は去年撮ったものでした。


最後のコントの4人を見ていて、役者ってスゲーなぁーってホント思った。


最後はものすごく豪華だったね。


改めて、すごくいい番組だと思いました。

本当にネオに出られてよかった。

ありがとうございます。

ネオ超おもしろい!!


なんか急に、色々反省してる。


ホントになんか反省してる。


いつも新しい気持ちでいたいもんです。


秋ってホント、頭がスッキリするね。



写真は、ゴジラと戦う俺、@東宝。(仕事とは全く関係ありません。)
Commented by saburota at 2007-09-29 04:16 x
おもしろかったね。
メンセツのやつは珍しく声出して笑ったもの。

いとうさん可愛かったし。
Commented by みりん at 2007-09-29 04:25 x
さっき再放送 拝見しました。次のシーズンも期待して待ってます!
楽屋での撮影と思われるエンディング「ええねん」のスマイル。
あー、オクダさんスマイルだのう、と印象的でした。ナイス笑顔。
Commented by at 2007-09-29 04:30 x
おはようございます。更新ありましたね。Neoで奥田さんを知ったので、これ以上いい番組はありません。お疲れ様でした。まだ蔵出しがありそうですね。それに期待しています。
アーティストの奥田さんは、省察して、また新たに日々創造性を発揮されますよう応援していますね。
Commented by 天神 at 2007-09-29 05:17 x
自分わぁ、更新ぐわ有るとぉ予期しとぇ居ましとぅわ!
ムズい…
銅閣寺は何で無いんですかね?
って事でおやすみなさい(ρ_-)o
ゴジラVSキングエリカ&ヨルンケア★
Commented by 吾輩 at 2007-09-29 06:04 x
よかったね

これからも地球のために頑張って欲しいです

ってか、去年って…、テレビって、そーゆーモノなのかぁ
扇子であおぐ姿がカッチョ良かったです
Commented by ころろ at 2007-09-29 07:23 x
ヨジラ
戦いの日々が続きますな。
扇子は本音?
Commented by おらにゃん at 2007-09-29 07:40 x
俺ゴジラと戦ったんだ?(^_^)笑
強かった?(^ー^)笑
巨大化したんだね笑
怪我は大丈夫かぃ?

ミーも再放送見たよ
あれ去年撮ったものだったんですね(*°∀`)>゛
今度メンセツに奥田にゃん出てほしいな(´Oノ`)
Commented by F1 at 2007-09-29 07:42 x
反省しても後悔しない やるしかない♪監督さんが日誌で「製作者や出演者が面白いと思ったもの創ってる」って書かれていましたが、そういう職場は自分のパフォーマンスが試されますよね、楽しい仕事はみんな最高の仕事するから、妥協しないから、、、ある意味厳しい職場じゃないかなって。でも職種は全く違うけど羨ましいです。今日は雨ですね。
Commented by ホームズ at 2007-09-29 08:08 x
会社の王国は自由過ぎて爆笑しました。
入江さん、アドリブやり過ぎでしょ。(笑)

色々反省して、色鮮やかな女優に成長してくださいませ。。

写真は暗くてよく分かりませんが・・・松井ですか?ってオイ!
Commented by darrellmay at 2007-09-29 08:10 x
で、どっちが勝ったの??
次回は『メカゴジラ』VS『メカオクダ』の対決で♪
Commented by ミツル at 2007-09-29 08:38 x
山西さんはずるいです。10月からの相棒も楽しみ。NEOは本当に好きな番組で、面白さに関しては奥田さんの貢献も大きいですよ。
みうらじゅんさんのようにゴジラを持ち帰らないように!
Commented by memero at 2007-09-29 08:56
「メンセツ」みたいな人、あそこまで、面接では、表に出さなくても、本当に会社にいたりするから面白い。
「ウルトラウーマンエリカ」円谷さんに企画売り込みですか。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-29 09:00 x
ヨル先生、今度は特撮ですか、、
ゴジラと戦う私生活の奥田さんはNEOより面白そうですな。。。
Commented by シェリー at 2007-09-29 09:20 x
♪あぁたぁらしい朝がきた きぃぼうのあぁさぁだっ〜♪

ゴジラを自分と見立て、日々己自身と戦え!
Commented by dais at 2007-09-29 09:22 x
えりさんがええねん♪
Commented by リチャード at 2007-09-29 10:10 x
これが噂のオリジナル太極拳ですか・・・
いつもお疲れ様です。健闘を祈る!
Commented by ルカ at 2007-09-29 11:01 x
ネオは、メンバーがみんな仲良さそうですよね。きっと現場も楽しかったんだろうな。3rd SEASON も、きっとあらんことを!
Commented by siren at 2007-09-29 11:25 x
なんだろうねぇ。何かが終わると反省しちゃうってのわ、、、、

まぁ、その反省をゴジラにぶつけてください
Commented by ウダヤ at 2007-09-29 12:53 x
日々是反省、反省の先に成長有り。
SEASON3では、成長したお姿を見せてくださいね。

で、どっちが勝ったんです?
Commented by そう at 2007-09-29 13:31 x
雨かなぁ、反省の友はビールがいいなぁ☆
Commented by ジーホー at 2007-09-29 13:58 x
奥田さん、NEO2見られて良かったね。また見逃したんじゃないかとはらはらしてました。
NEO2最終回はなかなか濃厚でした。面白かった。
BoBAさんがいつもよりたくさん出てたような気がする。
ホント、またやればええねん、”ASAP”でね(笑)
(ゴジラと戦う奥田さんはとても反省してるようには見えませんが、人間に反省は必要です。じっくり反省して次のお仕事に生かしてください、笑)
Commented by たけちん at 2007-09-29 14:20 x
面接、最高でしたwwww
そ~と~わろたw
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-09-29 14:20 x
NEOは、濃ーいメンツの中で奥田さんの
透明感(誉め言葉)が良かったのよ。
ゴジラと闘え、そして勝て!
Commented by テンマ at 2007-09-29 15:38 x
反省??
なにかあったんですか?

NEOは絶対またやってくださいね〜
あーいう番組って必要だと思います…
Commented by パパパ at 2007-09-29 16:33 x
キングエリカ、メカオクダ、と色んな怪獣にされちゃってますが、けっこう『ゴジラvsオクダエリカ』でもしっくりきますね。

僕も昨晩の最終回[再]を観ました。今シーズンはちょこちょこ見逃した回があったのを大後悔時代です。再放送があると思うとついつい。
今年もクリスマス復活に期待がかかります。

話は変わりますが、いつか奥田さんの「相棒」犯人役が見たいです。
Commented by PON at 2007-09-29 18:36 x
会社の王国はどれもホントにおもしろかったです。
役者の方々が真剣に演じるからこそ、コントの中身もすごく生きて
くるんでしょうね。エリカサン含め演技する人はすごいと思いました。
自分を省みて自分磨きして、心のデトックス!

手の開き具合がかなり通だと思います、対ゴジラ。
Commented by su at 2007-09-29 19:05 x
こんにちは、奥田さん。ひと仕事終えたなぁ、という感じが伝わってきますね~、お疲れ様でした。今期は奥田さんは色々な役柄ででられてヴァリエーションがあって面白かったです。女性軍では一番目立っていたと思います。シリーズ化されていったらいいのになぁというのもありましたけど、また次があるのでしょうと期待しています。
ゴジラですか、これはヒトがはいっているのかなぁ。
多分…、えりかさんの場合は元々切れがいい方でしょうから、反省はほどほどに、これからを楽しみにしていますよ☆
Commented by sukisukicafe at 2007-09-29 20:01 x
NEOサイコーデス!NHKすげぇー!
奥田さんのおかげで見るきっかけができました。
感謝。ペコ
Commented by 天神 at 2007-09-29 20:20 x
「mixiの奥田恵梨華コミュに入りました。」という…まったくもって私的なコメントです…ダメか…ええねん♪
ダメかな?
ええねん♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-09-29 20:30 x
neoホント面白い番組でした。
シーズン3がホント待ち遠しいです。
Commented by 味彩 at 2007-09-29 20:53 x
地球を守るヒロイン、奥田恵梨華さん今晩は。
ワーストのあれは、去年撮ったものだったんですね。
奥田さんの雰囲気が、今とちょいと違うなぁ~...と感じてたので。
でも、最後はメンセツもどれも面白かったです!!
ほんと、サラリーマンNEOに巡り合えて良かった...。
…ところで、写真の奥田さんに必殺技はありますか?
Commented by ブタの花子 at 2007-09-29 22:21 x
ピンチになったらヨルと合体して第二段階に変身だ!
さらにミニと合体で第三段階に!!
Commented by 玉子男 at 2007-09-29 22:28 x
本当。みんなが言うようにこないだのNEOは最高だったよ。
さて、月曜日からの「愛の迷宮」はちゃんと録画予約しました。楽しみ!この時間帯は「風のロンド」の頃から録画してみてました。もちろん、麗しき鬼、金色の翼も見てました(笑)
奥田さんがどんな風に出てくるのかすごい楽しみです。頑張ってね!
Commented by もけけ at 2007-09-29 23:14 x
くらっ!!
Commented by arikuirider at 2007-09-29 23:38
奥田さんはスターダストではなく吉本の芸人になった方がよかったかも。ゴジラと戦う女優さん初めてみたわい。
Commented by モンローちゃん at 2007-09-30 00:00 x
奥田よ
今度はオレと戦え!!
Commented by かる at 2007-09-30 00:57 x
奥田さん、今晩は。再放送が終りましたが、またネオが始まり、そこでえりかさんが活躍されることを願っています。
銀幕での奥田さんはどちらかと言うと重たい役柄が似合います。がコメディの中ではまたひと味違った魅力があったからです。
…ここの奥田さんが私は一番好きですけど…でも十月はテレビにネットの探偵さんに、と奥田さんの活躍が始まるので楽しみですから淋しくないです。
今日はすっかり秋ですね、体調とかご注意くださいませ。
Commented by とんとん at 2007-09-30 02:11 x
アイガーアパカッ!

3 HIT COMBO
2300
Commented by チーズ at 2007-09-30 02:28 x
NEO2の最後の重役会議コントで噂になる女性。
原さんもいいけど。 奥田さんが良かったな~
やっぱ、奥田えりん!だよな~あそこは……願望
Commented by ラリっくま at 2007-09-30 03:12 x
テスト
Commented by ラリっくま at 2007-09-30 04:03 x
ケータイおんりーlonelyです。恥じめまして。何度か送ってますが反映されなかったり遅いんですね。削除もなんだかデキマセン(汗
コレカラモどぞヨロシク(;_;)。
Commented by ラリっくま at 2007-09-30 04:04 x
ケータイおんりーlonelyです。恥じめまして。何度か送ってますが反映されなかったり遅いんですね。削除もなんだかデキマセン(汗
コレカラモどぞヨロシク(;_;)。
Commented by im john at 2007-09-30 04:17 x
゛Hi゛,Erika.goodsite is not it.I Love You,Erika.in Japanese,okey ; Erika命! Good luck.
Commented by F邸のあるじ at 2007-09-30 11:39 x
はじめまして。
NEO最高に面白かった。
特にメンセツは腹をかかえて笑ってしまった。
それが伝えたくて先日ブログ記事にNEOのことを書きました。
記事のタイトルが「ええねん♪」
奥田さんの記事タイトルといっしょで一人うれしさを噛みしめて
いるところです^^
最終回でも、また次があれば「ええねん♪」
Commented by チョー at 2007-09-30 13:16 x
、、、そうそう寝苦しい季節は終わったね~
Commented by 天神 at 2007-10-01 00:24 x
寒さが身にしみるっ!
衣替えしてないし…
Commented by おらにゃん at 2007-10-01 00:39 x
落ちてるなエリカ落ちてるな?笑
Commented by ホームズ at 2007-10-01 01:02 x
>天神さん
風邪ひかないでね〜。 奥田さんも。
今日から 『愛の迷宮』 観ます。
おやすみなさい。。。
Commented by 天神 at 2007-10-01 01:23 x
>ホームズさん
ありがとう★

『愛の迷宮』だっ!
忘れてた…アブナイアブナイ…
Commented by シーズン at 2007-10-01 03:47 x
ご無沙汰してます。
本当は徹夜仕事続きでネット封鎖してたのですが
先程のけっこう大きな地震が気になり書き込みます。
神奈川在住の方々大丈夫ですか?
奥田さんは神奈川寄りってこた〜ないとは思うけど…東京震度3はですね。落下物など当たってないことを祈ります。

…あっという間に十月ですね。今日から昼ドラですか?タイマー予約してこな……ゴフッ。
Commented by 天神 at 2007-10-01 04:43 x
眠れないよ〜、と思ってきたらシーズンさん!
お仕事忙しいんですねぇ(;_;)体に気をつけて下さいね★

奥田さんも忙しいんだろな。昼ドラは30×5で…一週間で2時間半…撮影は厳しそう。
焦らず待ちます。
でも明日も来ます 笑
Commented by darrellmay at 2007-10-01 11:31 x
エリカさん役の恵梨華さん♪『愛の迷宮』今日から放送ですね♪
当日なのに番宣してないの恵梨華さんが心配です(*´ェ`*)
大丈夫??
Commented by ホームズ at 2007-10-01 12:00 x
>シーズンさん
お〜シーズンさん、ご無沙汰ですね!
やっぱり仕事が忙しかったんですか。
ホントに身体に気をつけてくださいませ。

>天神さん
今日も来てください・・・。
Commented by フレンチブル at 2007-10-01 12:59 x
奥田恵梨華さんは、どこでもご機嫌でいてください

沢尻さんは、怖そうです

奥田さんは、笑顔が素敵です
Commented by 今週からNEOないのは寂しい at 2007-10-03 01:04 x
ジブンぅわ、入社ぁ、したときぅあ、

最高でした。。。
山西さん、そとばの頃はひねくれた役が多かったから、ねえ。
by meryring | 2007-09-29 04:07 | Comments(55)