人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不可思議

不可思議_b0072729_6363650.jpg

不可思議_b0072729_6363616.jpg

今朝は早かったので、ありえない昔のチーマーみたいなコーディネートで出てきてしまった。

いつもと違う時間に起きたり、季節も変わるし、雨だし。

今朝も寝起きの神が、「あのTシャツを着ろ」とそそのかす。

タンスの奥底から引っ張り出したそれはテクノのレーベルのTシャツなんだけど、デザインにダサい要素しかなくて、着こなすのは男気のみ!!っていうキワキワなシロモノ。
そろそろ着こなせるんじゃないかと思ったんだけど、結果はチーマーでした。ひどい。


ところで、服に全く興味のない奥田ですが、最近ダボッとした服がブームです。

「彼氏のシャツ着ちゃったぁ」的な、男のロマン的な。

男性諸君、胸キュンしてくれ。



写真は、時速80kmで運ばれていく奥田と今朝の東京タワー。


最近、東京タワーはかっこよすぎるので、京都タワーや通天閣贔屓です。

唯一持ってる某有名ブランドバッグには京都タワー記念メダルをつけて、庶民レベルに引きずり下ろしてみたり。
Commented by Jun at 2007-09-25 06:43 x
キュン。
Commented by ぷい at 2007-09-25 06:55 x
東京タワー、右に反ってません?
Commented by フレンチブル at 2007-09-25 07:04 x
どこまで連行されてるんですか?

心配です

神戸のポートタワーもなかなかです
Commented by ミツル at 2007-09-25 07:27 x
近日、タワー評論家デビュー!福岡タワーもよろしく。
Commented by nicker at 2007-09-25 07:49 x
ベルト締めてますか?
この様子だと急ブレーキで果てしなく
飛んで行きそうです。
Commented by そう at 2007-09-25 07:49 x
かわいいよ〜ガンバ☆
Commented by チョー at 2007-09-25 08:25 x
、、、…奥田っちスキやー〜(長澤まさみなんかより断然)
長らくのブログ付き合いやけど今回心から湧き出たぜ!!
Commented by darrellmay at 2007-09-25 08:38 x
アホな寝顔もかわいいな~♪
Commented by 天神 at 2007-09-25 08:47 x
胸キュン、NEOの前にはキュンキュン☆
Commented by コジ at 2007-09-25 09:34 x
しまった!胸キュンしてしまった~!
Commented by ホームズ at 2007-09-25 10:02 x
BØY的な、晴矢にぶっ飛ばされちゃう的な。

無防備過ぎる写真に、心臓が止まりそうなほど胸キュンです。。
Commented by ウダヤ at 2007-09-25 10:09 x
無防備な寝顔にヤラれました。
朝早くって大変スね。
お仕事がんばってください。

恵梨華さんがやれば「彼氏のシャツ着ちゃったぁ」的なノリかもしれませんが、普通に野郎がやると「老けた浪人生」と言われます。
Commented by ジーホー at 2007-09-25 11:43 x
タワー依存症候群の奥田さん、お早いですね。
口半開きで寝ている姿に、「不覚にも」胸キュン。
Commented by 吾輩 at 2007-09-25 13:36 x
寝起きの神の神秘性に胸キュン気味です
そ〜か、ダボダボの服着た女性を町で見掛けたら
そーゆー妄想でキュンキュンしちゃえば良いンですね、なるほど
Commented by 味彩 at 2007-09-25 19:53 x
時速80kmで運ばれていた奥田さん、今晩は。
私も服には、全くもって関心がありません…ダメかも。
ボダボダシャツも良いけれど
私は、おとぼけ寝顔の方に胸キュンしちゃいました。かわいいな~
Commented by PON at 2007-09-25 21:11 x
口の開き具合が絶妙です。

思うツボのままに胸キュンしました。
京都タワー記念メダルつきブランドバッグに胸キュンです。
メダル製造機で自分で刻印したやつだと最高です。

・・・というのは半分冗談で、
男のロマンに理解あるエリカサンにリアル胸キュン。
Commented by memero at 2007-09-25 22:14
「男のロマン」がわかるとは、、。
ブランドバッグを気軽に使うのも良いですね。
Commented by siren at 2007-09-25 22:31 x
通天閣を見るのは、もうちょっと暑くて夕焼けgは綺麗なときに
天王寺動物園から見るのが一番最高です。
Commented by チーズ at 2007-09-25 23:41 x
寝起きの神、すげー迷惑だあ、あはははは!
良くしようとすると必ず自ら下げちゃう奥田さんがいとおしい!!
♪キミに胸キュンキュン♪
Commented by じじい at 2007-09-26 13:59 x
待受けにしたよ、がわぃいから♪
by meryring | 2007-09-25 06:36 | Comments(20)