人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てゆーか、太った!

てゆーか、太った!_b0072729_1927301.jpg

てゆーか、太った!_b0072729_19273018.jpg

元気を出したかったので、京都の母に「ミニちゃんの写真送って~」とお願いしたら、こんなのが送られてきた。

げっ、そこ、食卓じゃん!!しかも夕食のおかずあげてるし・・・

甘やかしすぎ!!

小さい頃、こたつなんかの上に足を乗せようもんなら「テーブルの上に乗ったら食べるで!!」と厳しく叱られたもんだのに・・・

軽く嫉妬。


まーミニはアイドルだから仕方ないか。


どーんは、掃除したら治りました。


やっぱ掃除!!
Commented by そう at 2007-09-18 19:31 x
治った直ったね♪
Commented by saburota at 2007-09-18 19:34 x
なつかしのミニさん。。ほやほやですのう。
Commented by ramith at 2007-09-18 19:35 x
食いしん坊、食い過ぎた給料日。奥田さんは治ってよかたね☆
Commented by yanchun at 2007-09-18 19:39 x
何処の家でも、猫を実家に預けるとこうなってしまいますね。
我が家もトコトン甘やかしているみたいです。

今度あったときには、しっかり躾けないと。

猫も親も

Commented by sunlight at 2007-09-18 19:49 x
家帰ったら早速掃除しようっと。
Commented by とーるちゃん at 2007-09-18 19:59 x
俺も掃除しよかな、、、

何か知らんけど、ここ5日くらいで2キロ減。食えない寝れない。こんなの初めて。

こんなこと書いてすんません。

よし!とりあえず風呂掃除!
Commented by ホームズ at 2007-09-18 20:00 x
お~、ミニちゃそ久しぶりですな。 やっぱり、ういヤツよのぉ~。。
掃除でココロのデトックス完了ですな。。

『サラリーマンNEO』 On Air まであと3時間。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-18 20:09 x
ほぉ~、白ふわサマ、、幸せそうでナニヨリですなぁ♪
Yコさんが会われためぐみサンはライフに出てた長身スレンダーな
キレイな女子高生役の人か・・・ウラヤマシイ環境ですな
Commented by ミツル at 2007-09-18 20:11 x
あらやだ、かわいい!
Commented by チョー at 2007-09-18 20:19 x
、、、ほら 孫がかわいい年代だから……
奥田っちの子が出来たらそりゃあ大変やし〜
Commented by 天神 at 2007-09-18 20:23 x
ぅえ〜っ!
関めぐみぃ〜☆
特技がレジ打ち…
「包帯クラブ」観たい…

ミニちゃん塩分に気をつけて。奥田さん、24時間100キロ掃除GO!!
Commented by ジーホー at 2007-09-18 20:29 x
なーんだ、絵は無しか・・・(こっちが落ちるわい・・・)
ミニやっぱかわいい。太ってもかわいい、てか太って見えないし。
今度カメラ目線のが欲しい。
Commented by リチャード at 2007-09-18 21:00 x
お母様、白いふわふわミニを太らせて食べないで下さい・・・

サラリーマンNEOまであと170時間・・・(号泣)
Commented by おらにゃん at 2007-09-18 21:07 x
奥田にゃん元気出して!

あ、元気になった?
それはよかったよかった。

ミニちゃん可愛いですね〜〜(゜▽゜)

テーブルの上に乗るなんて奥田にゃんは昔おてんばガールだったんですか?

今日のNEOも楽しみにしてまーす。
Commented by シェリー at 2007-09-18 21:19 x
oh!
疾風の様な立ち直り!
さすが松風号を操るだけあるッ!
Commented by su at 2007-09-18 22:19 x
こんばんは、奥田さん。みにさん久しぶり、可愛がられて安心ですな。
元気になってよかったですね。なんだか変な天気なのでそれにつられますが、張り切っていきましょう☆ そのためにもくつろいで、ゆったりとできるといいですね♪ 
Commented by siren at 2007-09-18 22:44 x
家の中で、俺の行けない場所は多いけど、ニャンコがいけない場所はない。。。
Commented by 吾輩 at 2007-09-18 22:56 x
絵は?
Commented by PON at 2007-09-18 22:57 x
ミニの優雅なお嬢様生活があらわに・・・。

ずっとこたつに入っていて熱くなった足をたまに
テーブルの面に置くと、ちょっとひんやりして気持ちいいです。
「食べるで!!」は厳しいながらもお茶目な感じが入っていて
いいじゃないですか。なんかその風景が思い浮かびます。

そのうち、掃除ヒーリング本を出す予感。
Commented by shibu at 2007-09-18 22:57 x
「…NEO」、3分前でっせぇ~
Commented by じら。 at 2007-09-18 23:23 x
く・・・くびれが・・・。腰ぢゃなしに首に・・・。
Commented by ホームズ at 2007-09-18 23:30 x
NHKちょっと来い!!
Commented by bookfield at 2007-09-18 23:48 x
体が言う事きかないときや気持ちがのらないときは、一回全部オフにしてみるのもいいかもね?!
Commented by ぷい at 2007-09-18 23:56 x
宅急便の箱入り娘。あの箱もきつくなったかな。
Commented by テンマ at 2007-09-18 23:57 x
うちも食べ方とかうるさく言われました。
でも今になってみると良かった。アンガト〜〜
Commented by シェリー at 2007-09-18 23:58 x
今日のNEO出番少なかったなぁ‥。

でもオープニングとエンディングに奥田嬢の名前が出た瞬間、ニヤけてる自分に気付きチト自分で引いた‥。
Commented by ryu_yoc at 2007-09-19 00:10
久しぶりのミニちゃん…軽くヤバイ!?(笑)

しかし、可愛いから許す!!…って何の権限があって?(笑)

奥田さん、時にはつまづくこともあるものさ。それが人生だもの。




とか、生意気ゆっとく。
元気だしなはれ!!
Commented by ブタの花子 at 2007-09-19 00:22 x
ミニ>恵梨華というだけのこと
気にするな。でも奥田さんは
行儀悪いと食われるので注意。
Commented by まーく at 2007-09-19 02:06 x
今晩は。随分と朝夕は涼しくなってきました、頭は冴えていると、ごろんと本読みなどがお勧めです。
ねこさんは、みなさんと同じ目線でいらっしゃるのですね。「軽く嫉妬」いい表現。きっと恵梨華さんを背景に想いつつみなさまが接していらっしゃるのでしょう。
素敵な記事をありがとうございます。どーんが早々に治って、よかったです。掃除って…アートですよね、細部に美が宿ることがよくわかる瞬間があります。
Commented by F1 at 2007-09-19 02:59 x
今日はヨル君も賀寿君もみにちゃんも奥田さんとの楽しい夢がみれますように、、、奥田さんも楽しい夢がみれますように。明日はみんなに良い目覚めが訪れますように。おやすみなさい。
Commented by 味彩 at 2007-09-19 02:59 x
ど~んが治られた奥田さん、今晩は。良かった。
ミニさん、お久しぶりです!! やっぱりかわいいね。
人間の食事はあげないで… ミニさんのために。お願い。
ここは心を鬼にして、奥田さんのご家族にひと言を…
猫の欲しがる物を
何でもあげる事と、可愛がる事とは違うんです…。でも
前に奥田さん、アイスをあげてませんでしたっけ?? ……。
Commented by プッチンプリン at 2007-09-19 03:55 x
おーミニ、幸せ太りかな。女の子はぽっちゃりぐらいがかわいいぞ。
俺も今日、汗だらだらで模様替え・掃除したら3kg減っててびっくり。
痩せたい人はビリーなんかやらんで掃除すればいいのに、まじで。
Commented by darrellmay at 2007-09-19 08:12 x
ミニかわいいな~♪
そりゃおかずもあげたくなるっちゅうねん♪
目ヤニ出ませんよ~に。
Commented by memero at 2007-09-20 05:48
かわいい!!
by meryring | 2007-09-18 19:27 | Comments(34)