人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茜さす

茜さす_b0072729_20311741.jpg
夕方、突然世界が赤くなりました。
ものすごい変な感じ。
虫がりりりりゆってるね。
秋。
ちょっと切ない。



『実録・連合赤軍』の公開が決まったようです。
2008年春、テアトル新宿、テアトル梅田にて。
実録・連合赤軍制作委員会のページで、特報の動画が観れます。
メイキングも観れます。わしもこっそり映っちょりますけんのー。
これ観て、また泣きました。
http://www.wakamatsukoji.org/top.html
茜さす_b0072729_19414240.jpg

これ、フライヤーの裏なんだけど、ARATAはん、あっつい!!
同志たちの顔をデザインして下さって・・・
ありがたや。
ちなみに私はメガネです。(ヒゲがない方です。)
メガネ、撮影中に折れて、テープで巻いてました。

思い出すと、また切ない。


あー秋ってわけもなく切なすぎていかん。

最近マイブームのラーメン屋に行こうかしら。
ブームなので、最近はラーメンといったらそこばっかりです。


切なさは空腹から?
間違いない。
朝から晩まで食べる事ばかり考えています。

無駄に切なくなりたくないです。


でも、太りたくもないです・・・
Commented by saburota at 2007-09-13 20:35 x
太っちゃえば?綺麗なデブキャラ。。。誰かいるだろうか?
全くサンプルが思い浮かばないね。
Commented by ジーホー at 2007-09-13 20:40 x
大丈夫、太りません!ラーメン屋行って腹いっぱい食べてきてください。
切なそうにしている奥田さんを見たくありません。
メガネ、メガネ、、、これ奥田さん?全然分からん。
茜空、すてきやん。
ところで、納豆424回というのは誰が言い出したのでしょうか?
魯山人が言ったとはとても思えないのですが・・・
醤油は、ちょっとづつ数回に分けて入れてください(もうやんないか)
Commented by sukisukicafe at 2007-09-13 21:11 x
秋はなぜか切ないけど、一人でいる自分の時間がとっても愛おしい季節。
考え事している寡黙な女性がなぜか謎めいて美しく見える季節でもある。

年取れば自然にお肉がついてきます。見事なぐらい…。
あっという間にここにもそこにもあそこにも…。
げっ!のひと声ですよ
Commented by そう at 2007-09-13 21:18 x
わーいぃ、やっぱり撮ってましたね♪
撮り損なってしまったのよ~、わす、この今日色、シマッタ;;。
流石ぁ~、恵梨華さん!!!
Commented by ミツル at 2007-09-13 21:22 x
連赤、傑作の予感がします。国内外の多くの人が観ることになるでしょう。楽しみ。
Commented by テンマ at 2007-09-13 21:49 x
野守は見ずや君が袖振る

季節だけは日々確実に変化してくださいます。
『落ちて行く夕日に 焦る気持ち 溶かして行こう♪』
僕はそんな感じです。
Commented by じら。 at 2007-09-13 22:15 x
なんとなく、エリカ様(非○尻)の雰囲気が、小雪さんと重なって見えるのは、この秋の切なさのせいだと思います。
Commented by su at 2007-09-13 22:20 x
こんばんは、奥田さん。いい色出してますね~自然は芸術家であるという言葉を聴いたことがあります。素敵空ですね、いいものをありがとうございます☆ 
作品、現時点で公開!であっても、かなーりタイムリーな気もしてしまいます。メガネもお似合いですね、、、ちょいと奥田さんの絵は似てないかなぁ(笑)。でも楽しみですね。特別な作品ですね、想い出に、記憶に、後世に残るものと想います☆  
心身健康な証拠ですよ、奥田さんの食べ物の文、きらりっ、としてます☆
Commented by リチャード at 2007-09-13 22:22 x
久しぶりに映画館に行こうと思います。
梅田は歩くと何日もかかるので新宿に行きます・・・

柳原可奈子みたいにかわいいデブなら大歓迎です♪
Commented by 味彩 at 2007-09-13 22:35 x
食べ物の事ばかり考えている奥田さん、今晩は。
お写真、良い雰囲気だ…ちょっと寝てた。
今時期の赤紫色の空、特別きれいですね… 見上げたい。
メイキング動画は、これから観てみます。うん。

切ない表情の奥田さん...(想像中)... 胸がドギマギするよ。
自炊(料理)の得意な女性が、太るわけありません!大丈夫。
気にせずいっぱい食べて下さい... ヨルさんには、控えめにね。
Commented by チーズ at 2007-09-13 22:40 x
間違ってるって。。。
切なさは、この茜からかも。
あー、この茜色、良いな~。あかねって響き、良いな~。秋秋!
Commented by シェリー at 2007-09-13 23:05 x
秋は自分を振り返る季節

冬は自分を鍛える季節

春は新たな自分を始める季節

夏は自分を開放する季節

まずは笑顔から‥
Commented by memero at 2007-09-13 23:19
空腹の切なさなら、問題ないですよね、、。
Commented by siren at 2007-09-13 23:36 x
佐々木守、、、、亡くなってたのか、、、、
連合赤軍は大体の映画は見ているので、覚えていたら見にいきます
Commented by ホームズ at 2007-09-13 23:45 x
確かに窓の外から虫の音が・・・。
まだ独奏のようですが、そのうちオーケストラに・・・。

メガネの人は、時東ぁみ??(笑)
Commented by びっきい at 2007-09-13 23:57 x
椎名林檎さんの
『茜さす 帰路照らされど…』は名曲ですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-14 00:01 x
無駄に切なくなりたいのなら不味いラーメン屋に行く事を
オススメ致します。。。アノ食後の切なさは秋空に似合いますΘ
Commented by PON at 2007-09-14 00:06 x
おー。見事なミルク空ですね。燃え上がる赤じゃなくて、
やわらかい、不思議空間な感じがします。

連合赤軍、これは観てみたいですね。
梅田・・・ちょいと遠いけど行ってみようかな。

太ったってやせればいいんですよ。食欲ないよりいいと思います。
切ない気持ちを持っている人に悪い人はいないと思います。
自分を見つめて、自分に正直に生きればいいんじゃないでしょうか。
Commented by チョー at 2007-09-14 00:30 x
、、、少々ならぽっちゃりOKだよな!みなさん!
Commented by ムー大紫 at 2007-09-14 00:35 x
奥田恵梨華にあの夏目雅子のような
神秘的な美しさを見出し納得する俺

あぁ 秋だねぇ~

誉め過ぎたから寝るとするか。
Commented by まーく at 2007-09-14 01:12 x
今晩は。眺めるのが嬉しくなるような空の色です。美しいです。奥田さんの感性はやはり非凡です、お世辞でなく。
恵梨華さんがこういう非常にシリアスな映画に出られていることは、Neoを見ているものとしては意外な発見です。一度見ではわしには分からなそうだから、何度か見て、知らないこの時代のことを知りたいです。メガネ姿の熱演、楽しみです☆ 
奥田さんは「美人なのに、○○○」といった分かりやすい乗りでは全然無い人なのがここを見てると分かります、素敵です! 
バランスよく健康なら自ずと魅力的なことでしょう!!
Commented by F1 at 2007-09-14 01:43 x
アカネ空きれいですね。一日ずっーとビルんなかなんで今日こんな空がきれいだったなんてちっとも知りませんでした。夕焼け空に一面赤とんぼとかって見たことありますか?。本当に真っ赤か。そして日が暮れるとあっという間に何処かへ消えちゃうの。切ないです。そして多分、もう一生見れそうもにも無い思い出の光景です。
Commented by yaliusat at 2007-09-14 01:57 x
「実録・連合赤軍」はさる8月末、わしらがやってる湯●院映画祭で上映されました。

奥田さんが出てるんでぜひ観たかったのに、これが超満員の大盛況で、映画祭実行委員のわしは上映ホールそのものに入れず。シクシク。

若松監督以下、ゲストをお迎えしてのシンポジウムも盛り上がりました。ARATAさんのブログに映画祭の模様が書かれてますので、ご一読を。
Commented by プッチンプリン at 2007-09-14 02:49 x
言われなくてもメガネの人ってわかりました。ふふふ
魯山人は寝ぼけながら納豆食って回数数え間違えたんでしょう。
そんな混ぜれるわけねー。
Commented by at 2007-09-14 04:00 x
おはようございます。綺麗な空だったんですね。先日のといい、奥田さんの写真は自然の美しさを逃しませんね、才能。
ラーメン、「マノーラと姫ちゃん」でしたか?、銀幕上での作品、美味しそうな食べかたでしたよ~。
食べても動き回られたら…、太られても元気ならよいですね。尤も、奥田さんは太るようには見えませんが。同じところの味を極められるのも楽しそう、私も同じところばかりです。
私なんかだと無駄が好きで好きで…(笑)。無駄にも色々ありますが、贅肉のような余分、行き過ぎた過剰、奢侈など、科学的合理性から言えばそれにそぐわないと想われたものは全て「無駄扱い」だったりで、生き難く大変なことになってしまいましたし、しまいますね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-09-14 09:54 x
「実録・連合赤軍」、フライヤーからしてヘビーだな。たまにはヘビーな映画も観なきゃな。
Commented by darrellmay at 2007-09-14 10:15 x
『総括』という言葉を聞くとドキッっとします( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
by meryring | 2007-09-13 20:32 | Comments(27)