人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗だっくだく。

今日は朝から謎とろみスープを作ってぐびぐびのんで、汗どうどうです。
野菜たっぷり謎スープ。
スープは熱い方がいい!!
着てたTシャツがぐっしょりだ。


今日は嬉しいことがあった。
夜私が寝る時、ヨルが私のふとんに入って来て、ごろごろゆってて、朝起きてもずっと私の横ですやすや寝てたの。
ずっと一緒に寝てたのか〜〜〜
なんて幸せ。
涼しいといいねぇ。
嬉しいねぇ。

というわけです。

汗だっくだく。_b0072729_1346484.jpg


後任に、小泉さんがまた出てくる夢を見た。

・・・ないか。
Commented by ホームズ at 2007-09-13 14:00 x
近頃、ヨルの写真がデカイね。
また腕枕してもらったのかい??

小泉さんは・・・ない。
Commented by そう at 2007-09-13 14:05 x
にんとも言えない表情だね♪
Commented by じじい at 2007-09-13 14:09 x
食べたい飲みたいスープ汁☆
Commented by フレンチブル at 2007-09-13 14:09 x
安倍総理は、ある意味かわいそうな人物ですね

次の総理は、経済に強い人でないとだめです

汗でますねぇ~ 冷や汗が・・・

保有株大暴落中・・・・   S安  です  ぎゃっ~~~

Commented by シーズん at 2007-09-13 14:24 x
昨日、野菜てんこもり牛乳スープというのを食べました。
パンをトーストしてつけて食べたらはまるはまる!
スープはいいですねぇ。

ヨルめ、愛されてるの~♪

後任は麻生さんかなぁ。
Commented by ジーホー at 2007-09-13 14:34 x
体の中から温めるのは良いことだと思います。
またまた、健康的食生活リポート、人事ながら安心します。
後ピンのネコの写真はちと怖い。
小泉は・・・嫌い。麻生も。額賀?誰?有り得ない。オシム総理(笑)がいいな。
Commented by darrellmay at 2007-09-13 14:38 x
謎スープ。中国製じゃありませんよ~に(*´ェ`*)
小泉さん?ん~・・。再登板の可能性は低いだろうね。
その代わり『小泉新党』を結成する可能性はあるよ♪
『小泉チルド連』は次回の衆院選で全滅の恐怖に今のエリカさんより背中から汗出てますから( ゚∀゚)・∵ブハッ☆

Commented by Jun at 2007-09-13 14:59 x
世の中に偶然はなく、出会うべき人に出会い、巡り会うべきものに巡り会います。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-13 15:29 x
ヨルくんの方が大臣の風格があるな、目がスワッテいますが・・・
Commented by テンマ at 2007-09-13 15:50 x
ひとり暮らしでも猫さんいると楽しそうですね!
やっぱ話したりとかしてるのかなぁ?
こないだの川上くんおもしろかったです〜再放送でも一回観たい。
Commented by saburota at 2007-09-13 16:01 x
ヨルはカメラ目線がうまいなあ。。
小泉さんはないだろうな。。息子の方を担ぎ出すか・・・
Commented by チョー at 2007-09-13 16:02 x
、、、首相より食欲旺盛やん!ヤッタ!
Commented by シェリー at 2007-09-13 16:10 x
この涼しい時に汗びっしょり!!!?

恐るべし謎スープ!!!!
何が入ってるのか聞くのも怖いッ!!!!
Commented by リチャード at 2007-09-13 16:16 x
かわいいヨルちゃんにうめぼしグリグリしてあげたい・・・

後任は要請があれば俺が出ます。ってオォォーーーイ!!
Commented by パパパ at 2007-09-13 17:48 x
ヨルさんは演技派だなぁ…。
Commented by びっきい at 2007-09-13 17:55 x
ヨル総理大臣、ここに誕生!
Commented by ramith at 2007-09-13 18:26 x
ヨルちゃん、何か待ちの姿勢ですかな♪
Commented by ブタの花子 at 2007-09-13 18:47 x
相も変わらず変な食生活、本人がいいんだからいいんだけど。
眩しい早くメシよこせ、でないと○○○○たべるぞ。
お預けはほどほどに。
Commented by レイ at 2007-09-13 19:44 x
汗どうどう?
太陽ピカーッ?頭フラーッ?
それは12年前の夏だ...
Commented by チーズ at 2007-09-13 20:03 x
定食奥田屋の壁に、張り紙メニュー追加。
『野菜たっぷり謎スープ ☆ トロトロ』
だから、ナニ?謎って。。。トロトロって。。。
汁モノはとにかく全部熱々でヨロシク!!!
Commented by かる at 2007-09-13 20:20 x
奥田さん、今晩は。市販のものなら奥田さんが感じたであろうようなことを追体験できそうですが、謎スープは…なぞのまま;;
大分、過ごしやすくなってきましたが、ヨル君が羨ましいいいです…食べ物待っているの図でしょうか、「はやく~~~」(笑)
Commented by sukisukicafe at 2007-09-13 20:22 x
ヨルの目が「フラッシュがまぶしいにゃぁー!」といってるよ。

謎の?とろみスープ!?もしやして中国産?
Commented by PON at 2007-09-13 20:27 x
最近、謎料理てんこもりじゃないですか。
あつあつスープはおいしいですが、
気をつけないと口の中やけどして皮がペロッとめくれて
ブルーな一日が始まってしまいます。

ヨル、桜木花道ばりに目がキラーンしてるじゃないですか。
まさに「恋しがるから一緒に寝てやったぜ」という表情。
Commented by 味彩 at 2007-09-13 22:13 x
汗でろでろになった奥田さん、今晩は。
とろみスープ… もしや片栗粉で??

写真のヨルさん、でけぇっす!!! 迫力大。
涼しくなると布団に入ってくるのは、猫飼いの特権です...
暖かいし、馴染みの毛布みたいな匂いもするし… 最高。
Commented by memero at 2007-09-13 23:14
夜が涼しくなりましたね。ワンも丸くなります。風邪に注意せねば。
Commented by siren at 2007-09-13 23:32 x
ピントあってないっすよ
Commented by arikuirider at 2007-09-14 00:14 x
ヨルも今日の出来事怒っているってことかしらん??
Commented by 部屋とYシャツとたわし at 2007-09-14 00:18 x
女優に飽きたら政治家になっちゃいなよ
うちの選挙区から立候補したら
絶対投票するからさーー
Commented by F1 at 2007-09-14 01:19 x
今日はそうくーるですね、よるくん。
「DO YOU LOVE ME?」 って歌思い出しました。
Commented by at 2007-09-14 04:05 x
愛されているヨルさん、羨ましいこと、…いつもとちょっと違う表情ですね、まぶい?!!
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-09-15 02:21 x
今、NEO今週の再放送してますが、のっけから憂鬱そうな受付嬢されてましたね。見てますか?

僕のブログにも今書いたところですが、自民党総裁選挙が告示されました。しかもその投票日23日は東大阪市でも市議会選挙があります。参院選が終わった後なのでしおれた感があるかなと思いましたが、どうも衆議院の解散も見えてきそうで、前哨戦の色合いが濃くなってきたかなと僕には思います。
by meryring | 2007-09-13 13:50 | Comments(31)