人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽象的な空。

抽象的な空。_b0072729_15455164.jpg

晴れてるのと曇ってるの、どっちなんかよくわからない空。


まぁ、どうでもいいじゃないって感じのどうでもいい空。


私はまあまあ好きです。



ところで、うちの前の道、熱唱しながら自転車で疾走していく人がいる。


速すぎて聞き取れないけど、今日のは多分、ラブソング。
Commented by Jun at 2007-09-10 15:52 x
愛が止まらない。
Commented by シェリー at 2007-09-10 16:03 x
尾崎の「I LOVE YOU」に一票!

恋してるんかな?
そん人。
Commented by ジーホー at 2007-09-10 16:07 x
速すぎるのは、自転車のスピード?それも歌うスピード?
ど~でもい~いですよ~♪
聞き取れないラブソングは、届かないラブレターより悲しい。。。
Commented by チョー at 2007-09-10 16:37 x
、、、晴れ以外は曇り!てか疾走男はおっさん?おにーさん?
Commented by ミツル at 2007-09-10 16:42 x
YUIさんのCHE.R.RYです、たぶん。
Commented by ウダヤ at 2007-09-10 17:01 x
自転車だけにTHE BOOMの「星のラブレター」でわ?
Commented by 天神 at 2007-09-10 17:30 x
この空は台風の目って言うんだよ★
今日は…って事は頻繁に遭遇するんだ…

こわやこわや…
Commented by darrellmay at 2007-09-10 17:37 x
『クリスマスキャロルの頃には』ですよ♪きっと♪
Commented by ramith at 2007-09-10 17:52 x
和む写真ですな☆
淡いグリーンがすてきな味だしてます。
Commented by saburota at 2007-09-10 19:07 x
幸せな日々を送ってる人が近所にいるって素敵
Commented by やまだ at 2007-09-10 19:08 x
写真の雲、何かを大事そうに抱く手に見える。
この時期は雲がいいですね。
Commented by フレンチブル at 2007-09-10 19:20 x
今の おいらの 心の心境だべ

今日は、信用取引で 追証 が発生したべ

明日、保証金を入れないといけないさ

かなしいね  哀れだよ  ブラック月曜日やね

Commented by su at 2007-09-10 20:49 x
こんばんは、奥田さん。雲間の向こうの青空、いいですね☆ こういうのはすぐに形が変わってしまいますものね。
歌を、歌いながら自転車の人には最近、遭遇しないですが、なんだかいいことありそでいいですよね♪
Commented by PON at 2007-09-10 21:15 x
曇り空の中、少しだけ空が覗いているとなんかうれしくなります。
写真のような雲だと、切れ目から太陽の光がスポットライトの
ように降り注ぐのが見える時があってよいです。

オフコースのYes-Noですよ、きっと。
Commented by sukisukicafe at 2007-09-10 21:34 x
リンダ山本の「狙いうち」!
Commented by 味彩 at 2007-09-10 22:58 x
また今晩は、奥田さん。
ワイは天気雨がまあまあ嫌いです...ハッキリしてほしい。
自転車で歌っている人もいますが
ニヤけてこいでる人もよくいませんか?? ちと不気味。
その方の歌は多分 『赤道小町ドキッ』 だと思います…
Commented by siren at 2007-09-10 23:03 x
そんなに速いスピードで走ってるんかいな。。。って違
Commented by まーく at 2007-09-10 23:11 x
きれいに撮れましたね。やっぱり、奥田さんにはヨル君のといい、シャッターチャンスが来るんですよ、才能ですよ。いいじゃないですか、素敵ですね☆
何のラブソングだろうね、、、forget-me-notかな。
Commented by チーズ at 2007-09-10 23:28 x
印象に残る雲の写真ですね!
昔、1つの雲に7~8色が色づいているのを見た事があります。
その時は呆けた~。アホのようにずっと見てました。
残念ながら写真は無く、心の印画紙に焼き付けてあります。
by meryring | 2007-09-10 15:45 | Comments(19)