人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子

お菓子_b0072729_1231461.jpg

私はコンビニお菓子にあんまり惹かれない、ってゆーかお菓子自体あまり食べないのだが、最近マネージャーが買ってきてくれるこのお菓子は、ペロッと食べちゃいます。

でもホント、お菓子食べなくなったなぁ。ね。

唯一いまだによく食べるお菓子といえば、ブタメン。



流れる雲よ・・・朝外に出ると、すっかり秋の風。まだ暑いけどね。

秋は切ないのぅ。

そういや去年の秋は珍しく忙しかったような。

今年はどうかなぁ。

秋を満喫できるかな。


そういや私、あんまし出演の告知とかしないね。

いいのか??いいんです。
いいんですか??



今ねー、本読んでる。小説。ずっと本棚に眠ってて、読んでなかった、読む気がしなかった本。

読み出したらはまった。



昨日、なんかこわい映画観たよ。悪魔のいけにえ。

最低にげっそしする映画だった。超こわい。


今ねー、家にDVDがたくさんあるんだけど、ホラーとかダークなやつばっかしなんだ。なぜか。


げっそしだよ


ホラー女優になりたい。


とか言い出すかもしれない。
Commented by シーズン at 2007-08-24 12:17 x
奥田さんたまにすげー写真あるのでホラー女優の素質ありだぜ!

しかし厄除けとか注意しないといろいろあるみたいだから止めとくことをお勧めします。

告知は気が向いた時お願いします。それが奥田さんクォリティ…
Commented by チョー at 2007-08-24 12:35 x
、、、ホラーよりホイチョイムービーやろ〜
Commented by フレンチブル at 2007-08-24 13:01 x
「おーい 風よ雲よ 誰もところに秋をつげるの」

秋です トンボが赤いです 蝉はツクツクボウシです

お菓子は、ピーナツ揚げがおいしいですよ

阪神優勝しそうで怖いです

Commented by Jun at 2007-08-24 13:05 x
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-24 13:22 x
すでに告知に期待してないが告知してくれると有難い。。。
Commented by そう at 2007-08-24 13:35 x
ホラーは洋ものが面白いな、日本のは怖いので、今日はまあまあな暑さです ね。
Commented by ぽp at 2007-08-24 13:35 x
すごい! ナイスセンス!
「悪魔のいけにえ」はホラー映画の金字塔なんですよ
あ~ホラーについて熱く語りたい。でもやめときます。。。
Commented by ramith at 2007-08-24 13:51 x
ふんわり名人って、すごい名☆
Commented by まーく at 2007-08-24 14:03 x
こんにちは。恵梨華さんは、何の小説を読んでいらっしゃるのでしょう? 今日はいい風がふいていますね。「名人」見つけましたよ。帰りに買って帰ろうと思います。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-24 15:32 x
秋は切ないのぅ。そうじゃのぅ。冬はもっと切ないのぅ。来年の夏は・・・
ブタメンって何、今読んでる本て何、しなきゃいけない告知って何、
ブタメン食い過ぎてブタウーメンにならないようにお気をつけください。
Commented by darrellmay at 2007-08-24 15:51 x
ホラーは大丈夫ですが、UFO関連は苦手です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
告知?してよ♪
Commented by 元チャッピー at 2007-08-24 15:56 x
ぼんやり名人です。

風が秋です。

コオロギが鳴いてるよ・・・

それでもあつくねぇ?

げっそし、したい。


Commented by saburota at 2007-08-24 16:11 x
いいよ告知なんかしなくても。。気が向いた時で・・・
他メーカーの安いきなこ餅知ってる?おいしくないの。
Commented by ホームズ at 2007-08-24 16:16 x
秋ですね、朝方なんて窓開けて寝ていたら若干寒いもんね。
季節の変わり目に体調を崩しませんよう。

ホラー映画を観た後って、ナニかが自分の後ろにいるんじゃないかって思わない? 父親の仕事の関係上知った、ホントにあった幽霊話を3つしてあげられますよ。 2つはなんか切ない話なんですが、1つは超怖い、マジでホラー映画のような話。 切ない方の1つは、私の住んでいる所から、歩いて10分くらいの家なんです・・・。 今までの人生の中で霊体験みたいなものは1度しかありません。 奥田さんはあります?

雑誌系のお仕事は、発売前に告知して頂けたら嬉しいです。
で、今日はどんなお仕事なんでしょう?
Commented by かる at 2007-08-24 19:22 x
今日は秋ですね。町は夏休み最後の祭りの前夜祭で賑やかです。ホラー、たんまり見て見たい!
Commented by PON at 2007-08-24 20:36 x
ふんわり名人がどんな名人なのかが気になります。

ホラーは苦手です。その割に小さい頃初めて観にいった映画が
ホラー映画・・・。人生がホラーです。

もしかしてホラー映画出演へ向けて勉強中とか。
そういえば、女優オクダエリカの醸し出す空気・雰囲気は
ホラーに合っているかもしれません。
テレビの中からはいつくばって来る恵梨子・・・こわっ。
Commented by としや at 2007-08-24 21:43 x
やっぱし告知してくれたほうが

なんつーかお互いのためじゃないですかねえ

NEOもそろそろ終わりが近づいてるし
Commented by テンマ at 2007-08-24 21:51 x
本読む習慣がお有りなら沢山読まれた方がいいですよ。
表現や考え方や広い視野が身に付きます。
学生のころ夏の名作100選みたいなのを片っ端から読んだ頃がありました。その時期は目の前のやらなくてはいけないことよりも本を読んで深淵の渕に立つことの方が自分にとっての意味があったようです。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-24 22:22 x
雲が高くなって朝半袖が少々涼しかった。秋だねぇ~。

秋はチトおセンチになってしまう季節。
あ~人恋しや。

あったかーい紅茶のんで読書に・・・
ホラー…?えっホラー・・・?

げぇっ。















Commented by ミツル at 2007-08-24 22:25 x
ホラー映画は現実に起こる恐怖に備える疑似体験として有効だそうです。

告知はあったら嬉しいです。
Commented by F1 at 2007-08-24 22:28 x
こうばんは。交番のKOBANは東京もTOKYOなので正しいですか?。
告知は僕も知りたいってのもありますが、一緒に係ったスタッフさんとかも多くの人たちに見てもらいたいでしょうし、影響力ある所(ココ)で告知してもらいたいと思ってるんじゃないでしょうか?、、、なんて。でもそれは、あきらかにオクダサンの仕事じゃないですけどne。それより、今日オクダサンがグッスリ気持ちよく眠れますように。
Commented by 天神 at 2007-08-24 22:29 x
お菓子…
今日スターダストの、もう一人のエリカさんがCMしてるポッキー系の食べました★苺がGOOD!

ホラー女優にならんといて〜。
観れなくなる(;_;)
Commented by su at 2007-08-24 22:33 x
こんばんは、奥田さん。ふんわり名人食べましたよ~、これいいですね、軽~いですけどきなこいいですし初めての食感でした、口の中で下で割ると面白い☆ 
いつもながら楽しい食べ物のご紹介、ありがとうございました!!
Commented by 林檎 at 2007-08-24 23:09 x
お久しぶりです奥田さん
林檎です
もう忘れてしまってるかもしれませんが今年の3月ぐらいに恋愛のことを相談してフラレたやつです
久しぶりに奥田さんのブログ見たついでに自分の相談のコメント見てました
やっぱり恥ずかしいですね(照)
実は今日コメントに書こうと思ったのはあの後告られていま付き合っているっていうことを伝えたかったんです
だから前に応援してくださったみなさんと奥田さんにお礼がしたかったんです
だってみんなが応援してなかったら今の自分はいなかったですもん
本当にありがとうございました。あの相談のみんなのコメント読んでみて思ったんですけどみんなのコメントは名言ですね。もう人生の教訓ですわぁ
これからもちょくちょくブログ読んだりコメントしたりするんで仕事とブログがんばってください!
かげながら応援してます(ノ>д<)ノ
Commented by 味彩 at 2007-08-24 23:42 x
こんばんは、奥田さん。ワイもお菓子は食べませんが
そのお菓子、ゴマ味のを食べたことあります。
口の中で 『パシェ...シェウゥゥ~…』 と、溶けてイク感じ。好き。

ホラー&小説がお好きでしたら、良いモノがありますよ…
:竹書房文庫 『超・怖い話』シリーズ小説。全部実話… 3冊持ってる。オススメ
ホラー女優さんになっても、ワイは奥田さんならokよ。

告知… して欲しいですが、奥田さんのブログですからド~ンと
好きにしちゃって下さい!!! ついでにワイも…なんつって。では ドロン!
Commented by memero at 2007-08-25 00:25
「おかんとみどり」は、立派なホラーですよ。
Commented by 青箒@シーズン at 2007-08-25 00:39 x
>林檎さん
よかったねよかったね♪あれからちょっと気になってました☆ちゃお♪
Commented by su at 2007-08-25 11:19 x
〉林檎さん
よかったですね、お元気そうでなによりです。
Commented by siren at 2007-08-25 17:29 x
そのお菓子は東京に住んでたときに食べた記憶があります。。

ホラー歓迎!
by meryring | 2007-08-24 12:03 | Comments(29)