人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題 写真集

無題 写真集_b0072729_13304091.jpg

無題 写真集_b0072729_13304088.jpg

無題 写真集_b0072729_13304020.jpg

無題 写真集_b0072729_13304029.jpg

無題 写真集_b0072729_13304083.jpg

不忍池のヨルミニ。

私の横に、猫のおしりが写っています。
Commented by ホームズ at 2007-07-17 13:33 x
奥田さんちの蓮はどうなっているんですか?
Commented by フレンチブル at 2007-07-17 13:41 x
「お~い 風よ雲よ 次は誰のところへ秋を告げに行くの」この言葉好きです。

奥田さんならわかってくれるはずだと思います

3枚目の写真の奥田さん お嬢様みたいで素敵です

郁美さんみたいです
Commented by シーズン at 2007-07-17 13:46 x
ヨルもミニも散歩行ってもふらふら遊びに行かず帰ってくるんですね。
えらいな〜。
昔飼ってた猫は散歩先でそのまま脱走して一週間後に帰って来たこともある冒険野郎でしたよ。
Commented by 奥田 at 2007-07-17 13:48 x
ヨルミニは、そっくりさんです。
Commented by イチオカ@シーズ at 2007-07-17 14:21 x
そっくりさんか!こいつぁ~一本取られたぜ!
確かに昨日の写真なのにヨルミニはないわな~。

あと書き忘れたけど奥田さんお嬢みたいで可愛いねぇ。
Commented by ウーロン at 2007-07-17 14:51 x
更新祭りだ!!

奥田さんの写真は、四季の変化を感じれるので

とてもよい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-17 15:40 x
不忍池 心霊→検索結果 591 不忍池 〇モ→検索結果 1180
なるほど、幽霊より・・・いや、やめておこう。。。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-17 16:00 x
唯野さんの『光を縫う』読みました
速すぎず遅すぎず、ちょうどいいスピードで、後味のよい作品でした
それぞれの場面の描写が印象的で、映像が鮮明に浮かぶのは
唯野さんが映像の仕事をされているせいでしょうか
(ただ途中、新潟のくだりでは主人公の顔を想像しようとすると奥田さんになってしまい少々混乱しました)
つぎは長編を読んでみたいです
奥田さんと直接関係無いことを書き込んですみません
Commented by dais at 2007-07-17 16:18 x
えりかさんの肩のラインと帽子のラインが、美しい。
Commented by ryu at 2007-07-17 16:41 x
ん〜♪ヨル君とミニちゃん…に似た?猫なのかな?

蓮の花も綺麗ですね!!…あっ!!蓮の花から観音様が…


なんつて(笑)
最後の写真は最高傑作!!
かわいいです〜〜〜!!
Commented by nicker at 2007-07-17 17:42 x
ヨルミニ両猫は上方ですもんね。
オクダさん何読んでるんだろう?
Commented by PON at 2007-07-17 19:42 x
一瞬おっ、と思ったんですが、他猫のそら似でしたか・・・。

またかわいらしいカッコしてますね。
色んな顔を持っていて、ちょっと胸キュンです。
出版社の夏の読書キャンペーン広告に出ていそうで
とてもよいです。

猫のおしりも気になりますが、横のロボが激しく気になるんですが。
Commented by じら。 at 2007-07-17 19:44 x
えりか様らしい写真です。三枚目。清楚な雰囲気の中にありつつも、何故キレンジャー・ロボ(?)の横で、その雰囲気が出せるのか・・・。
大きな浴槽の中から、えりか様が何かを絶叫しながら飛び出すという、幸せな夢を見ました。
Commented by ぷい at 2007-07-17 19:51 x
一番上の黒出目金も、ヨルのそっくりさん・・。
Commented by saburota at 2007-07-17 20:10 x
出目金て気持ち悪いよね
Commented by ミツル at 2007-07-17 20:35 x
セクシーエリカアンドロボ?
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-17 20:38 x
初夏ですなぁ。
Commented by arikuirider at 2007-07-17 21:43 x
奥田さん忙しいらしい。ヨルとミニの登場が減ってきた。友達に猫と遊んでばかりいる女優がいるぞと奥田さんより猫がかわいいんだ。と言っていたらneoに出てきたのでびっくり仰天。ヨルの親がテレビでてるぞと友達に言ったのがなつかしいです。
Commented by memero at 2007-07-17 22:55
ネコ撮りいいですね。何を読んでいるのかなぁ。
Commented by su at 2007-07-17 23:03 x
こんばんは、奥田さん。この季節らしさがある写真たちですね。白、似合いますね☆
Commented by セザンヌ at 2007-07-17 23:28 x
31日までネオがないんですね
   (>_<)
Commented by sukisukicafe at 2007-07-18 00:53 x
西遊記の映画が封切られました。奥田さんは、三蔵法師のイメージがあるんですけど・・・。オレだけ・・・?
Commented by F1 at 2007-07-18 01:34 x
こんばんは、今夜は少し涼しいですね。ジーンズ姿がカコイイ人は、何を着ても似合うなぁ~と、今日も思うのでした。まる。
Commented by らば at 2007-07-18 01:44 x
やっぱり右のロボが気になる。
Commented by リチャード at 2007-07-18 11:11 x
帽子の女性があまりに素敵なのでファンになってしまいそうです・・・
Commented by 元チャッピー at 2007-07-18 12:47 x
ねこしり  &  おくえり  &  戦隊ヒーロー
Commented by 砂時計 at 2007-07-18 18:02 x
必殺コメント中に気絶!

ん……この二匹は本当にヨルクンとミニチャン!?
と疑いつつ気絶、朝起きて働いてモヤモヤ(笑)

奥田サン宮崎アニメに出てくる女の子みたい♪
Commented by レイ at 2007-07-19 20:27 x
写真集のラスト
らしくない写真に意図を探すが
浮かばず俺もファンに
by meryring | 2007-07-17 13:30 | Comments(28)