人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋の反対側に、海があった。

本屋の反対側に、海があった。_b0072729_19433163.jpg

本屋の反対側に、海があった。_b0072729_19433181.jpg

本屋の反対側に、海があった。_b0072729_1943314.jpg

陽が沈んだら、ものすごく無性に甘いコーヒーが飲みたくなって、てくてく歩いてみた。

喫茶店はぜんぶ閉まっててコーヒーは飲めなかったけど、気付いたら海に来ていました。空と海の境目がなくて不思議だった。まわりになんにもなくて、地球の真ん中にいるきぶん。

あー地球のこと、しばらく忘れてたかも。


ねむの木の下に花がぱらりと落ちていたのでひろいました。

いい香りだよ。


砂浜の手前で四葉も見つけた。

四葉と海の、珍しい2ショットです。
Commented by ぎる at 2007-07-06 19:58 x
この画像いいね
夢も見ないでぐっすり眠れるかも
Commented by 市丸 at 2007-07-06 20:01 x
このブログの読者で良かったです。
ぶらぶらしてる姿が、目に浮かびます。
いいなぁ。
Commented by そう at 2007-07-06 20:19 x
花火みたいね☆
Commented by 砂時計 at 2007-07-06 21:03 x
こーいう感じの淋しい海がたまらなく好きで素敵☆

昔、砂に
『STAND BY ME』
って書いて
海と青空に広がる入道雲をバックに写真を撮ったら……
スゲー良い写真になったんです!

若いって怖いワぁ〜(笑)
お暇なら是非一枚♪
Commented by 雑草 at 2007-07-06 21:07 x
海はいのちのふるさと

かえるところ。

ふるさとは大切だなって、
大切にしたいなって、

写真を観て、感じました。
Commented by su at 2007-07-06 21:18 x
こんばんは。奥田さんらしさがあふれている写真たちですね☆ とってもいい感じ。つめもきれいね♪
Commented by 肩こり at 2007-07-06 21:24 x
奥田っち 詩人だね
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-06 21:26 x
山へふらふら海へふらふら・・・素敵な人だ。。。
Commented by 玉子男 at 2007-07-06 21:27 x
ワビ、サビ…

クローバーも、指もかわいい…
Commented by ユカ at 2007-07-06 21:37 x
写真見てたら自分が砂浜歩いてるような気分になった。
Commented by 元チャッピー at 2007-07-06 21:46 x
不思議な花だよね。

彼岸花かな・・・なんだろう・・・・

もう花火大会のシーズンだわね*
Commented by ミツル at 2007-07-06 21:51 x
なんか、泣けてくる。
Commented by リチャード at 2007-07-06 22:00 x
今のうちに新潟を満喫しておきましょう。
明後日からの健闘を祈る!
Commented by PON at 2007-07-06 22:18 x
この写真、なんか色合いが退廃的でいいですね。
こういう色好きです。

たまに空や海を眺めるんですが、空とかって普段見ないせいか、
刻々と変化するし新鮮なんですよね。

さすが四葉探し名人、色んな所で見つけますね(笑)
Commented by 玉子男 at 2007-07-06 22:28 x
奥田さんがもっと有名になって、国際女優になっても、大作戦はこのペースでいってほしいなぁ。多分、ここに来てる人たちはこのふわふわ感が好きでいるんだと思う。
まぁ。人は変わるから約束しなくてもいいけどね。少なくとも、僕は何より癒されるなぁ…
Commented by saburota at 2007-07-06 22:52 x
さすが名人だな。。
いいなあ日本海。また見たいな。
Commented by memero at 2007-07-06 22:57
いいひとときですね。
Commented by ホームズ at 2007-07-06 23:00 x
砂浜を歩く織姫ですか。。

・・・。
彦星は要りませんか?
Commented by パテラ at 2007-07-06 23:38 x
あ~私の恋は・・・・、もう大丈夫ですか?
最近、うちのベランダ(1F)に猫(白黒)が遊びに来るようになりました。少し痩せ気味なので、ミルクを2回ほどあげました。集合住宅でペットは駄目なので、網戸ごしにそっと様子を見てます。明日も夕涼みにくるかなぁ。
Commented by Yコ at 2007-07-06 23:53 x
暇すぎて、1人カラオケ行かないように!

わたしは、最近、ラーメン屋の店長をやってる、バングラデシュ人の飲み仲間ができました。
Commented by F1 at 2007-07-07 00:00 x
夕暮れの浜辺で歩きながら、もっと色々な話を聞いてみたいです。きっと、「うんうん」ってうなずく事しか出来ないけど、、、。
本はそれほど読まないのですけど、よく「WEB本の雑誌」とかを参考にしたりしてます。そこの「START☆の一冊」っていうコーナーにもうそろそろオクダサンが出そうな気がしてます。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-07 04:07 x
はじめまして。オクダちゃん!
深い透明感が漂ってて心地いい。映画が一話作れるゾ。
Commented by シーズン at 2007-07-07 15:20 x
綺麗なウミソラですね。
四つ葉HUNTER×HUNTER奥田さんは四つ葉を見つけて今日もリアルluckの能力が1上がっていることでしょう。

なんか綺麗な海に「あー!!!」とか叫びたくなりませんか?
オイラだけかな〜?
by meryring | 2007-07-06 19:43 | Comments(23)