人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だし夜だし許してほしい。

あぁ、私の恋は、南の風に乗って走るわ。

すごい歌詞だな。

いい曲だな。



プチペットロスでべっこり凹んだ奥田りん。

部屋のカーペットと一体化。

奥田は腹が減っただよー

ひもじいよー


私も南の風に乗りたい。
走りたい。


夏はすぐそこ・・・


雨だし夜だし許してほしい。_b0072729_22441540.jpg

Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-04 22:53 x
めずらしいグダグダな水曜テンション、、
何か美味しい物食べて元気出してください。。。
Commented by saburota at 2007-07-04 22:55 x
奥田りん。。気に入った。
Commented by NEO at 2007-07-04 22:57 x
別に意味はないけど、その絵のいらっしゃいませでスイーツドリーム思い出した(笑)なんのことか分かってくれると思いますが…。
Commented by arikuirider at 2007-07-04 23:05 x
ヨルを食っちまったんですか?
Commented by しょっちゅう焼酎 at 2007-07-04 23:08 x
今すぐ!!
今すぐ 恋をすべきだ奥田りん
そしたら きっと
南の風にも乗れるはずだよん
Commented by PON at 2007-07-04 23:10 x
冒頭からべったり奥田聖子じゃないですか。

カーペットに溶けてるエリカサンも見たいですが、
南の島の海岸で風に乗って(スローモーションで)走る
エリカサンも見てみたいです。

いらっしゃいませエリカサンは、とても礼儀正しい子に見えます。
Commented by パテラ at 2007-07-04 23:13 x
大丈夫ですよ、きっと青い風切って走れますよ、あの島へ。
なんのこちゃ。
Commented by ハム at 2007-07-04 23:35 x
そんなときは中西保志がオススメ!
すっごい泣けます!
     ↑
 あれ?逆効果?
Commented by 摂津 at 2007-07-04 23:41 x
関西の太麺、いつでも送りますので連絡を!
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-04 23:48 x
女性の3人に1人はペット依存症。
Commented by シーズン at 2007-07-04 23:52 x
昨日は満月だったし、今日は水曜日だったし、
ヨル達はいないし、気分は松田聖子だし・・
とか言ってカーッペットにめるてぃな
水曜天使オクダリンに幸あれ(*'-'*)ノ:.。. .。.:*・゜♪
とりあえずなんか食えなのだ。
んでも寂しければブログすりゃいいさぁな。
しかし、デトロイトメタルシティにはまって推薦文なんか書いちゃううっかりさん達と同じようなことだけはしないでくださいな。こっち凹むで。
Commented by プッチンプリン at 2007-07-04 23:58 x
よっしゃ!みんなで食料送ったるんや!どたばたどたばた
Commented by ひだまり at 2007-07-05 00:00 x
元気を出せ!
戦場では、雨も、夜も、空腹も関係ないぞ!
さぁ、ビリーと一緒に入隊だ!
Commented by mask at 2007-07-05 00:14 x
入道雲でもかじるといいさ。
Commented by dais at 2007-07-05 00:50 x
味のあるかわゆい絵☆
Commented by F1 at 2007-07-05 02:02 x
まだ、地味に雨は降り続いています、けど、もう花屋の店頭には沢山の向日葵ならんでいますね。しばしの別れ、けど、決して大迷惑じゃないはず、2年3ヶ月じゃないし、良いこともあるはず。届いてます、、、よ、きっと。がんばれ。
Commented by 砂時計 at 2007-07-05 02:29 x
この憂鬱な雨が夏を連れてくるんだね〜♪♪
ひもじいって……(笑)
いや〜ん
そんなん言われたら切なくなるぅー!何か差入れしたいけど出来ない……

……ヨ、ヨルクンのご飯食べちゃいなよ☆
Commented by ramith at 2007-07-05 06:12 x
ぺコりん♪
Commented by チョー at 2007-07-05 07:43 x
、、、あ〜あ 実家で怠け癖ついたわ…しばらく続くことでしょう〜
Commented by ホームズ at 2007-07-05 11:38 x
聖子りんカットにはしないでください。
Commented by memero at 2007-07-05 22:09
いらっしゃいました。許します。
by meryring | 2007-07-04 22:45 | Comments(21)