人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨルミニ大作戦

ヨルミニ大作戦_b0072729_22425412.jpg

ヨルミニ大作戦_b0072729_22425469.jpg

ヨルミニ大作戦_b0072729_2242546.jpg

縄張り争い?的なおっかけっこを始めたふたり。

やはり動物やなぁ。


ミニは相変わらずブヒブヒ言ってる。

ヨルはシャーシャー言ってる。

京都は暑いどすな。
Commented by saburota at 2007-06-29 22:46 x
久しぶりの再会?お互い覚えてるのかね。。
ターミネーターもっとつまんないのかと思ってたよ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-29 22:49 x
ミニが若干ビッグに見えますな、、何はともあれ感動の再会(涙)
Commented by ハム at 2007-06-29 22:50 x
動物いっぱい・・・

羨ましい
Commented by ウダヤ at 2007-06-29 22:54 x
とりあえず恵梨華さんの背中は、ミニの縄張りってことで落ち着いたんでしょうか。

私事ですが、今日で初コメントからちょうど1年。
これからもこのブログの続く限り、不定期につまんないコメントを入れさせていただきますので、4946(オイッ!)

Commented by hyhyhy at 2007-06-29 23:08 x
相変わらず病んでんなー(笑
Commented by そう at 2007-06-29 23:13 x
ミニさん、カメラ目線健在♪ 白黒ストライプ、お似合い、涼しげ☆
 好い時間をお過ごしくださいませ!!
Commented by プッチンプリン at 2007-06-29 23:21 x
うぎゃああああああ
顔アップかわえええええええ
Commented by ramith at 2007-06-29 23:27 x
えりかさん、いい表情どすなぁ ~☆~
Commented by ハニマーク北村 at 2007-06-29 23:43 x
 
奥田haaa〜〜〜n!!!
京都のどの辺で遊んではるんどすやろか?
偶然を装おって捜しに行きますえ〜(笑)
 
 
ちなみに大阪もアツイでまんねん。(←まつがい大阪弁)
 
 
Commented by PON at 2007-06-29 23:49 x
にぎやかですね。
なんかミニがでかくなったような気がするのは
気のせいでしょうか・・・。

すこぶるいいこと思いつきました。
ヨルミニぱんちゃんにモッパを履かせて・・・。
Commented by とーるちゃん at 2007-06-29 23:54 x
なんか表情がとっても柔らかいな。
実家にいる安心感で気持ちもいい感じに緩んでるんやろねー。

俺は実家帰ったら緩みすぎて8割風邪ひきます。奥田さんも気ーつけてね。
Commented by ホームズ at 2007-06-30 00:00 x
ヨルとミニ♪なかよくケンカしな♪♪
奥田さんはママのごはんで充電してね〜〜♪♪
Commented by ブルン at 2007-06-30 00:23 x
久々のヨルミニ共演そして恵梨華withミニ!なんか懐かしい!
Commented by シーズン at 2007-06-30 01:23 x
ミニ・・・なんかヨルよりでかくなってるような・・・
Commented by 砂時計 at 2007-06-30 02:30 x
うぉー可愛いぃ!!

背中の上に乗られた時にフゴフゴいって耳に息かけてこないですか?
それがくすぐったくてウギャー!ってなってるのにウチのはフゴフゴフゴォーってしてきます。
Commented by memero at 2007-06-30 05:11
わんにゃんと一緒。和むね。
by meryring | 2007-06-29 22:42 | Comments(16)