人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机上体育

私はもともと体を動かすのが好きなんだ。
汗をかくのが好きなんだ。

でも中学の時は、陸上部にスカウトされたものの、2日で辞めました。

理由は・・・「疲れるから!!」
当たり前だ。

性格上、お茶のみ美術部や合唱部が合っていたようです。
中学の時は合唱に燃えていました。


でも、スポーツは好きなんよ。多分。
脚はけっこう速かったんよ。
今も走るのは好きです。

前は神田川が近くに流れていたのでよく川沿いを走っていました。
今は、近くに走りやすいとこが無いと言う理由で全く走ってません。
もっぱら、机上体育です。
机上体育とは、スチャダラのボーズ君が考えた画期的な運動法です。

スポーツマンガを読んで興奮していい汗かいてます。
こないだは陸上マンガで風になりました。
今はスラムダンクで全国目指してます。
翔陽との対戦あたりからガーッと勢いが止まりません。
今、16巻。いちばんおもしろいあたりだよ。
ちなみに去年もこの時期読んでました スラムダンク

夏は近いです。

机上体育_b0072729_14354019.jpg

Commented by memero at 2007-06-23 14:50
机上体育?確かに画期的ですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-23 14:59 x
もうすっかり夏です。あっ地震・・・
Commented by Yくん at 2007-06-23 15:32 x
初カキコでこんにちは!
夏は近いですね。バスケして汗ダラ~かきたいはー
俺はスラムダンク読んでてハルコちゃんがブワッ!て涙があふれるシーンを見ると俺も涙ぐんでしまいます。
これからも゛天才恵梨華″応援してます!!
Commented by そう at 2007-06-23 16:05 x
夏になると思い出す友の言葉、「暑い暑い言ったからって、暑くなくなるのかよぉ~」∴朋にして師でした。
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-23 17:06 x
俺様は、脳内大奥で豪遊中。
Commented by PON at 2007-06-23 18:22 x
だんだんスラムダンク読みたくなってきた・・・。
これは洗脳??(笑)

短距離は小学生の頃速かったですが、
以後そのまま速さが変わらなかったため、
遅いほうになってしまいました。
Commented by ホームズ at 2007-06-23 18:53 x
そんなこと言われると、単行本欲しくなっちゃうじゃないか。

DSのマリオ、ワールド3で激闘。鬼コーチと化した姪っ子に「そこでジャンプ!!」「コイン!コイン!」「あ〜も〜・・へたっぴ!!」などと罵倒され、叔父さん株下がりまくりの梅雨の晴れた日でした・・・。
Commented by とも at 2007-06-23 21:55 x
スラムダンクは確実に殿堂入りですよねぇ。
廃校校舎の黒板にかかれた続編(?)のDVD持ってますか?
Commented by レイ at 2007-06-25 20:29 x
綺麗に走るひとが好き
バスケの絶妙なタイミングが好き
あんた誰...
by meryring | 2007-06-23 14:38 | Comments(9)