人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待たされ中に

待たされ中に_b0072729_1644468.jpg

自転車屋のオヤジ、いた。

今仕事が詰まってるから、1時間くらい待ってくれという。

知らない町のスーパーで、時間を潰す、俺。雨宿り中。


暇だから、今日のジャンクフードを紹介しましょう。


安売りしてた、マ・マーのインスタントスパゲッティ、カレー味(たしか100円)。食感は、給食のソフト麺みたいな感じ。


それにウィンナーと玉ねぎとミックスベジタブルを一緒に炒めて完成。スパゲッティというより焼きそば?!


そして、飽きそうだと思ったから目玉焼きとマヨをトッピング。

安っぽい味が、美味し。


昨日まで煮物とか作って健康的だったのに、またBに走ってしまいました。性だね。


Bほど見た目が楽しいものはありません。ばはは


ではちゃお♪



PS、今日のちびまる子ちゃんにBoBAさんが出るらしい。観なきゃ!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-14 16:15 x
オヤジおってよかったね。
二時間、三時間と待たされないことを祈ります、、、
B食べたくなった、、、
Commented by そう at 2007-06-14 16:18 x
焼きそばに見えてた☆
Commented by ウダヤ at 2007-06-14 16:39 x
オヤジ、ちゃんとやってる?
前に荷台付けて、後ろにカゴ付けたりしてない?

カレスパ、美味そうです。
食べたし。
Commented by saburota at 2007-06-14 16:39 x
いいな。。。おやじ。
なんか自転車屋のおやじに憧れてきた。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-14 16:44 x
オヤジィ~、3週間以上待たせた客が先だろぉ~~、、
見た目より一応栄養バランスとれてそうな御食事ですな
Commented by ホームズ at 2007-06-14 16:45 x
B級料理手早く作れる人って料理上手な感じがする。
ミックスベジタブルはカップラーメンのときなんか重宝するね。
さあ!感動のフィナーレまであと少しです!
さくらぁ〜吹雪のぉ〜♪ サライ〜の空へ〜♪
Commented by 市丸 at 2007-06-14 17:00 x
給食のソフト麺、なつかしいです。
Commented by のろのろ at 2007-06-14 17:15 x
サラリーマンNEOを拝見して、飛んできました。
番組で見る姿とあまりにもギャップのあるブログに大爆笑です。
これからも、拝見させて頂きます!

本日は、自転車で出かけたのですが~残念ながら、雨。
しぶしぶ押して自宅まで帰りました。

いつもどこを自転車で乗ってますか?
また遊びに来ます。
Commented by どちて坊や at 2007-06-14 17:30 x
俺も将来
美人女優をスーパーで
一時間待たせる男になるぞ!!
Commented by シビツナ at 2007-06-14 17:44 x
ジャンクフードが食べてぇ~~♪
(にうすしつこくてすみません)
Commented by じら。 at 2007-06-14 18:19 x
無事、かごの取り付けできたやろか?
しかし、大勢は今、おやじ支持なの!?
Commented by 砂時計 at 2007-06-14 21:32 x
知らない町で時間つぶしってワクワクしちゃう☆

あ〜ハラ減ったぁ(笑)

まるちゃん可愛いい☆オカッパで目がクリクリしてて子犬みたい
こんなに表情豊かな子が娘だったらベタベタだろうな♪

ボバサン仕事で見れなかったぁ
Commented by ホームズ at 2007-06-14 21:55 x
ちびまる子ちゃんには宮崎美子さんも出ていましたね。
Commented by シーズン at 2007-06-15 02:51 x
やばいよやばいよ。B級テイストのスパ見た目めっさ上手そう!
こんな時間なのにぺヤングとか食べたくなってきた。
by meryring | 2007-06-14 16:04 | Comments(14)